ディスコグラフィー
Mariko 'murai Information

 

前へ(←) ホーム 次へ(→)

 村井麻里子さんの作品リストです。作品の詳細を見たいときは、希望するタイトルをクリックしてください。

各作品のコメントは、私の個人的見解ですので、あまり気にしないでください。(このライナーノーツは、既に掲載したものについても、不定期に書き換えています)

なお、ここに掲載されている以外で各作品の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご一報いたたけると嬉しいです。

 各作品欄に、現在の入手状況をコメントしました。あくまでも私の主観ですが、現在もしも彼女の作品を入手しようとした場合は、オークションまたは中古ショップにほぼ限られると思います。

オークションでは、YAHOO、BIDDERS、WANTEDの3オークションに、比較的良く出品されているようです。もしも作品のコメントを読まれて興味を持った方がいらっしゃいましたら、覗いてみてください。

おことわり BMGビクター時代のアルバムは、品番を変えて再発売されていますので、そちらの情報も追加しました。

また、彼女のオリジナルとは別に、各レコード会社が作成するベスト盤やダイジェスト盤などに、彼女の作品が含まれているものもあると思います。これらについても、ご存じのものがありましたら、是非お知らせください。そのような企画ものがそれなりにあるようなら、ディスコグラフィーとは別にコーナーを作りたいと思います。


リリース日 タイトル 発売元 CD EP Tape CD LP Tape  
88/05/21 ZA ZA ZA BMGビクター R10A-5 RAS-561 - - - -  
88/06/01 helou 同上 - - - R32A-1037

BVCR-7301

RAL-8857 RAT-8857
88/10/21 恋を眠らせない 同上 R10A-105 RAS-569 - - - -
89/01/21 どうしようもなく恋愛 同上 R10A-109 RAS-573 B10T-501 - - -
89/02/21 TRULY 同上 - - - R32A-1048

BVCR-7302

RAL-8867 RAT-8867
89/06/21 ハートではKISSしてる 同上 R10A-112 RAS-576 B10T-504 - - -
89/10/21 MOTION、MOTION 同上 R10A-120 - B10T-512 - - -  
89/11/21 FAITH 同上 - - - R32A-1060

BVCR-7303

- RAT-8879
90/05/21 Kissからはじめよう 同上 BVDR-9 ? BVSR-9 - - -  
92/06/21 彼女の太陽 彼の月 アルファ ALDA-53 ? ? - - -  
92/06/21 ism 同上 - - - ALCA-321 ? ?  
93/06/21 紙ヒコーキに揺られて 同上 ALDA-80 ? ? - - -  
93/09/01 ma-gen-ta 同上 - - - ALCA-522 ? ?  
93/09/01 勾玉の月 同上 ? ? ? - - -  
 

-は、該当品がないもの

?は、該当品が未確認のもの

○は、オリジナルコンフィデンスにチャートインした記録のあるもの