ファイナルファンタジーXI 〜祈りの風〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■ 「ファイナルファンタジーXI 〜祈りの風〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押します。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。

2002/12/20(金) 22:08〜2024/05/09(木) 04:50現在の投票数: 170
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位女神の祝福使用シーン 45[コメント] 26.5%
2位「ペタ」が名前と気づいた時の一言 21[コメント] 12.4%
3位酒場でシェラがアルをからかうシーン 18[コメント] 10.6%
4位マックスがアルに「戦士はPTの盾だ・・・」と諭すシーン 13[コメント] 7.6%
5位イーリスの回想シーン 12[コメント] 7.1%
6位「パーティーのリーダーはお前だろう」 byジェド 8[コメント] 4.7%
-ペタが『このPTのリーダーはアルだ』とつぶやいたシーン 8[コメント] 4.7%
8位アル&イーリスの掛け合い全て・・・・ 6[コメント] 3.5%
-ジャイアントアメーバ戦で、大事な書類をやぶいてしまったシーン 6[コメント] 3.5%
10位アル、ピアスしてる… 4[コメント] 2.4%
-一言ぼそりと「ジェラルド」 4[コメント] 2.4%
-崖を落ちていく時アルがイーリスに言う一言 4[コメント] 2.4%
13位バルブロ鉱山でのクゥダフとの戦闘シーン 3[コメント] 1.8%
14位5つの種族の生まれた話(アルタナの女神の涙から・・・) 2[コメント] 1.2%
-イーリス「冒険者になります。父さんと母さんのように」 2[コメント] 1.2%
-マックスが騎士を目指した理由をアルに語る場面 2[コメント] 1.2%
-洞窟で〈化け茸〉に立ち向かうイーリスの場面 2[コメント] 1.2%
-連携(MB付) 2[コメント] 1.2%
19位「口移しで飲ましてあげようか?」 byシェラ 1[コメント] 0.6%
-おもしろい 1[コメント] 0.6%
-イーリスが「てゆーか、最初の一歩で死んでたわよね」の一言 1[コメント] 0.6%
-ハルヴァーさん 1[コメント] 0.6%
-マックス「ここは絶対に通さん!」 1[コメント] 0.6%
-ラテーヌ高原にて─ 1[コメント] 0.6%
-砂丘の蝙蝠の洞窟 1[コメント] 0.6%
-落ち込むイーリス何も言ってあげられないアル 1[コメント] 0.6%
■ 項目追加用フォーム
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。


最近のコメント 50件
ジャイアントアメーバ戦で、大事な書類をやぶいてしまったシーン > いたそうだから。
イーリスの回想シーン > 沙月ゆうさんの漫画を見て更に好きになりました。
「口移しで飲ましてあげようか?」 byシェラ > お願いします!
女神の祝福使用シーン > 白魔ってやっぱいいですねぇ♪
アル&イーリスの掛け合い全て・・・・ > 読んでいて微笑ましくなるv
アル、ピアスしてる… > めっちゃ以外だ
一言ぼそりと「ジェラルド」 > うん、普通に
崖を落ちていく時アルがイーリスに言う一言 > アルwww
「パーティーのリーダーはお前だろう」 byジェド > 最高!!
イーリス「冒険者になります。父さんと母さんのように」 > 決意が伝わった
「パーティーのリーダーはお前だろう」 byジェド > 格好良い!
「ペタ」が名前と気づいた時の一言 > ペタだけでわかる人なんているんでショーか??(ぁ
ペタが『このPTのリーダーはアルだ』とつぶやいたシーン > 実際にできそうなのに、難しいから。すごく難しいから。
崖を落ちていく時アルがイーリスに言う一言 > これからを髣髴とさせる感じで。
酒場でシェラがアルをからかうシーン > うらやましい
洞窟で〈化け茸〉に立ち向かうイーリスの場面 > ワロタww
アル、ピアスしてる… > ちょーーーびっくり
酒場でシェラがアルをからかうシーン > ほんとほんと・・・。
女神の祝福使用シーン > 祈りの風っつー感じがするね〜〜〜〜〜〜。
アル、ピアスしてる… > てユーか、似合わない
「ペタ」が名前と気づいた時の一言 > 名前長!!!!
洞窟で〈化け茸〉に立ち向かうイーリスの場面 > 一番笑えました。 勇敢な白魔道士ですねvvv
一言ぼそりと「ジェラルド」 > 無口だな・・
一言ぼそりと「ジェラルド」 > …惚れました
ハルヴァーさん > 三国Mはヤナ感じだけど、花嫁候補のクエストやアトルガンM時は面白いんだよ
5つの種族の生まれた話(アルタナの女神の涙から・・・) > よくできてて、おもろい^^;
酒場でシェラがアルをからかうシーン > シェラの口移し・・・・・いいなぁー
イーリスが「てゆーか、最初の一歩で死んでたわよね」の一言 > そのあとのアルの反応がいい。
「ペタ」が名前と気づいた時の一言 > ははははーーーー
アル&イーリスの掛け合い全て・・・・ > アルはイーリスによくどなられているけどいいコンビだよ
女神の祝福使用シーン > 全体的に白魔好きなのでこの場面がオススメ
「ペタ」が名前と気づいた時の一言 > 笑っちゃったョ(^◇^)でも、そんなにわかんないカナ?いーけどね。わかりやすくて。ペタ。
落ち込むイーリス何も言ってあげられないアル > 「いい気になってたんじゃ・・」と自分を責めてしまうアル。でもかっこいい♪
ペタが『このPTのリーダーはアルだ』とつぶやいたシーン > ペタの性格がわかるトコだナ♪
女神の祝福使用シーン > かっこよかった!!
5つの種族の生まれた話(アルタナの女神の涙から・・・) > ヒュムとガルカ以外の種族に伝わる話も知りたい
女神の祝福使用シーン > 超名場面也
「パーティーのリーダーはお前だろう」 byジェド > ジェド萌〜ww兄にしたいっ!!
アル、ピアスしてる… > 耳んトコにあったような。
「パーティーのリーダーはお前だろう」 byジェド > かっこいい〜
女神の祝福使用シーン > 感動したし、最高だった
女神の祝福使用シーン > 素晴らしかった・・・。
女神の祝福使用シーン > イーリス好きだわ
酒場でシェラがアルをからかうシーン > 姉御肌なシェラ最っ高!
女神の祝福使用シーン > クライマックス
マックスがアルに「戦士はPTの盾だ・・・」と諭すシーン > ですね
酒場でシェラがアルをからかうシーン > シェラっていいよねー
「ペタ」が名前と気づいた時の一言 > 分からないモンかなぁ?
女神の祝福使用シーン > あ
女神の祝福使用シーン > 感動しましたね〜。


- VOTE COM -