ファイナルファンタジーXI 〜護りの剣(2)〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■ 「ファイナルファンタジーXI 〜護りの剣(2)〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォームから追加できます。

2003/11/21(金) 15:33〜2024/05/08(水) 16:35現在の投票数: 224
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位年齢:少女 90[コメント] 40.2%
2位1ペタ、2ペタ・・3ペタ? 43[コメント] 19.2%
3位幸運の四葉 23[コメント] 10.3%
4位さー何の肉でしょう? 19[コメント] 8.5%
5位「たあすけてえぇぇぇ!」 10[コメント] 4.5%
6位1ペタ、2ペタ・・・ 6[コメント] 2.7%
-リン・・・怖いっス!! 6[コメント] 2.7%
8位「見えませんよう──あ。見えないです、よ」 4[コメント] 1.8%
9位テイク・イット 3[コメント] 1.3%
-トンベリ!! 3[コメント] 1.3%
11位「ここで裸になれって言われてるわけじゃないし・・・・・・」 2[コメント] 0.9%
-ウーフィ VS オポオポ 2[コメント] 0.9%
-タルタルの一本釣り〜 2[コメント] 0.9%
-ティッキーの本名  ユーフェミア・フラウ 2[コメント] 0.9%
-二ムの酔っ払いボケ 2[コメント] 0.9%
-副脚鎧(サブリガ)の登場・説明シーン 2[コメント] 0.9%
17位「風呂なら、そこにでかいのがあるぞ」 1[コメント] 0.4%
-ぺタらしい答えだ! 1[コメント] 0.4%
-ま、ペタだから 1[コメント] 0.4%
-ウーフィのリンへのなつき方 1[コメント] 0.4%
-チット登場(´▽`) 1[コメント] 0.4%
■ 項目追加用フォーム
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。


最近のコメント 50件
年齢:少女 > ペタ!!!!
年齢:少女 > 実際何歳なんだろwとてつもなく気になるww
ティッキーの本名  ユーフェミア・フラウ > ティッキー・まさかのニックネームだったw
幸運の四葉 > うけたww
幸運の四葉 > うけたww
年齢:少女 > ペタ様らしいね!
年齢:少女 > ペタ様らしいね!
年齢:少女 > 少女って年齢じゃないというところがよかったです
年齢:少女 > ジュノって、意外とアバウトなのね〜!
1ペタ、2ペタ・・・ > よいとおもいますぜぃ
年齢:少女 > おもローかった
幸運の四葉 > 弱いんじゃなくて、探してあげてるんだってば。だから、呆れられた。
1ペタ、2ペタ・・3ペタ? > 問題:リンcは呪いを受けているのにジュノまで歩いていきました+恨みを大量に受けたままトンべりの大群へ×ぺタノ年齢ー二ムの呪文のアレンジ=? (〆切はこの本の最終話まで←来なかったらいいのに
年齢:少女 > かわいい子には旅させろ
「たあすけてえぇぇぇ!」 > チットまたですか。
年齢:少女 > さすがぺタ他の人やることがちがいますね。
「見えませんよう──あ。見えないです、よ」 > なんか☆リンちゃんがかわいぃッ(*^_^*) ってゆか◆天然ちゃんなんだよね(_ _)>
幸運の四葉 > ソレって(¨;)アルとイーリスだよね。。絶対(O_O)
トンベリ!! > かわいい!!
さー何の肉でしょう? > ターバルビーグ   ボソッ
トンベリ!! > 芹億!!
年齢:少女 > 少女だったら、旅にでるなっ!
ま、ペタだから > 壊れてるねぇ。
1ペタ、2ペタ・・3ペタ? > 放浪の賢者
年齢:少女 > 少女って。。。おいおい∵
年齢:少女 > 何歳までが少女なんだろう?・・・
年齢:少女 > さば絶対よんでるな〜
年齢:少女 > さすが賢者!
「ここで裸になれって言われてるわけじゃないし・・・・・・」 > リン故障中
年齢:少女 > これはちょっと・・・
「風呂なら、そこにでかいのがあるぞ」 > グァバってけっこうエロい・・・・・
ウーフィ VS オポオポ > 火ぃ、吹いちゃった!!!
タルタルの一本釣り〜 > ニムさんさっすがデス!! やっぱりニム大好きだーー!!
「見えませんよう──あ。見えないです、よ」 > 誰が言った台詞だっけ。
年齢:少女 > ぶちゃけすぎ!
年齢:少女 > な・・なるほど・・・
年齢:少女 > ペタは毎回つっこみどころ満載ですね!(笑)
年齢:少女 > 私も使わせていただきます
年齢:少女 > 笑いました
幸運の四葉 > アル&イーリス^^そっち見てぇ〜〜
タルタルの一本釣り〜 > ニムだからw
ティッキーの本名  ユーフェミア・フラウ > ティッキーという呼び名の由来って何なんだろう・・・。
1ペタ、2ペタ・・3ペタ? > 1P(ペタ)ペタ………【P(ペタ)は10の15乗をあらわす指数です(キロ、センチの同類)】……………こわっw
年齢:少女 > 年齢じゃない!! でも笑える!
年齢:少女 > 少女=50〜200歳?
幸運の四葉 > アルだということはわかった!でも、ダグが「弱ぇえ」って言った後のみんなのため息の理由がわからない!私はダグやリンと同じくらい鈍感!?どなたか、教えてくださーい!!
副脚鎧(サブリガ)の登場・説明シーン > サブリガって、とてもとてもダサくて着ていた人いましたが、絶対ひきます!もう見たくない・・・・・
年齢:少女 > 受けた
年齢:少女 > 僕はぺタを信じたい。何歳だろーが関係ねー!
年齢:少女 > とりあえず5ペタぐらいでしょう。


- VOTE COM -