最新の日記へ 10月  12月 Home

みでぃの日記(2007年11月)

11月30日(金) お買い物

GET
今日手に入れたもの。

伊澄だった。

11月29日(木) お買い物

GET
今日手に入れたもの。

イヅナ弐は早期購入特典のコンプリートアートワークス付き。CEROレーティングが前作のA(全年齢対象)からB(12歳以上対象)に上がってるのぉ。えっと・・・きっと難易度が高くなってるんだよね(^^;)

11月27日(火) お買い物

GET
今日手に入れたもの。

コメントは省略。

TV_ETC
あ、BSマンガ夜話、今日からなのにあまりに久しぶりだから忘れてた(汗)

11月22日(木) お買い物×4

GET
今日(11/22に)手に入れたもの。

7年か・・・。やっぱ4コマだと巻数伸びないよね、普通。

GET
11/21に手に入れたもの。

今度は2巻で終わりなんだが、そうなると前みたいに特典小説集めて再掲載というのは難しいかなぁ。や、大量に書き下ろし入れるとかするなら別だが。ちなみに今回は甲田学人。この人の書いた撲殺描写なわけなので・・・(汗)

GET
11/20に手に入れたもの。

学校指定Tシャツ(ヒナギクの名前入り、ゼッケン付属)と校章付き。・・・放送日がコミケと重なるとかいう理由で入れ替えますか(^^;;;)

GET
11/19に手に入れたもの。

コメントは省略。

11月17日(土) ゲゲゲの鬼太郎

TV_ANIME
「どすこーい!」

録画してあるゲゲゲの鬼太郎を追いつこうとちまちま見ている。 で、#19(8/12)の河童相撲。 CV:野中藍な幼女を投入して思い切り燃え萌えアニメになってて、見事だのー。

TV_ANIME
久々にCV:間宮くるみな幼女をいっぱい見た気がする・・・。>しゅごキャラ!

11月15日(木) お買い物

GET
今日手に入れたもの。

コメントは省略。

ETC
来春発売の「新牧場物語〜ルーンファクトリー2〜」(NDS)のCMが放送されてるのぉ。ゲーム性より声優買いという勢いではある。しかし、親子2世代なのだが、親のヒロイン候補(結婚相手)と子の彼女候補に姉妹がいるあたり(^^;)

11月10日(土) お買い物

GET
今日手に入れたもの。

ドクロちゃん小説10巻も。 アクエリアンエイジ実写映画化なのか・・・。あれって、プレイヤーは美少女操って戦うマインドブレイカーという人達なんだよなー(^^;) もっとも、今は美少年操れるらしいが。その辺の設定どうしてるかは知らん。

11月9日(金) お買い物

GET
今日手に入れたもの。

・・・そいや、きらら系じゃないけど、オールカラー版の「らいか・デイズ」「おねがい朝倉さん」が来月出るらしいの。きらら系もそのうち出そうで怖い。その時はコミックス一冊1500円とかいう値段設定にはなりそうだよなー。

11月6日(火) アルトネリコ2

TV_ETC
チョコミミのドラマ、割と飽きないのぉ。ミミが可愛く見えてきたくらいだ(汗)  ・・・テレビ東京の夕方ドラマ枠って悪くないよね。ネタに走ってる感じはあるけど。 深夜枠もそうだけど、ちょっと前より大分予算増えてるよなぁ。ソフト化が定着したからかの。

GAME
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩。ちまちまやってる。 前作と(どちらかというとネタとして^^;)リンクしているのだが、前作をやっていない私には何のことだかわからない。・・・ということはなかったり(^^;;;) アルポータルのトウコウスフィアは見ちゃってるからなぁ。 もっとも、それゆえシュレリアはとんでもキャラとしての認識だし、ラスボスは“そういうキャラ”として認識しちゃってるわけだ。だから、むしろ前作をやるのに支障があるのよね(汗)

11月2日(金) お買い物

GET
今日手に入れたもの。

コメントは省略。

▲上へ

最新の日記へ  10月  12月  Home
みでぃ:midi@mx5.nisiq.net