<裏> Home

みでぃ02の日記(2000年7月)

6月  8月
7月29日 篠塚ひろむページ

_ 篠塚ひろむページを更新しました。

_ 見づらくなっちゃったかも知れません。やはり別ページに分けちゃうべきでしょうかね。

7月26日 FC「恋はオン・エア!」

_ ひろむラブリーワールド1「恋はオン・エア!」を買ってきました。これで雑誌を引っ張り出さなくて済むのでらくちんです。篠塚ひろむページは後日更新します。

_ とりあえず全編主人公が14歳です。次作「恋はゲームで!」では主人公が16歳ということで、次のコミックは全編主人公が16歳かも知れません(笑)

_ コミックスでもテレカプレゼントですね。メモしておかないと忘れそうです。やはりとても手に入らないようなグッズまで追うのは自殺行為かも知れません(笑)


最新の日記へ  6月 8月 Home