<表> Home

みでぃの日記(2000年7月)

6月  8月
7月31日

(観)
とっとこハム太郎を見る。3話らしい。・・・わははは、快作だぁ! 池澤春菜間宮くるみのコンビだったり、苗字が春名で声が春菜だったり、「なのだ!」だったり、妙に気概を感じる絵だったりなかなか恐ろしい。これを動物アニメと見ることは間違いではないけど萌え系アニメであるというのも間違いではないだろう。見るしか!>各方面

(追)
誰か録ってる人いるかなぁ。放映枠考えると近くにはいないかも。うぅ。

(総)
今日買ったもの。

買うしか(ぉ

(風)
秋からもハムスターアニメ始まるし、時代はハムスター? 本物はバカさ加減がたまらないけどねー。・・・ハム耳メイドとか妄想。使えん(--;)

(本)
まるかじりっ。ぐはっ、原作はあそこまでキャラ走ってないのね。なんて凶悪なアレンジ。まぁ、世界がパラレル展開しているらしいからこれでもいいのかな。原作ファンにもそれなりに受け入れられそうなアレンジだしねぇ。

7月30日

(状)
ひたすらゲーム。わーい、初めからやりなおしだー(^^;;;)<楽しそう

(風)
でじこのアニメトレカは買わなそうな予感。理由は金。あとカード構成が嫌だから。愛が足りない事もあるか。んー、でも1パックくらいは手を出した方がいいのかなぁ。

7月29日

(序)
今の日記スクリプトは無駄に拡張性持ってるんだよなぁ。せっかくだから使わないと。

うーん、まだ何かあったような・・・。

(風)
BLUESEAに行けなくていやんとかいう話を思い出したので行ってみる。・・・あれ、行けるぞ。一時期は確かに行けなかったけどとっくに行けるようになってたのかな? ふむ。

(観)
ゾイド。ジェノブレイカー登場。動き早いねぇ。これからずっとこの動きだったらぐるぐるしちゃうな、うん(@_@;) しかし、はさみ付いちゃうか・・・。

(状)
とりあえずタグ変換機構は構築。実装はしてない(^^;) 変数に正規表現入れてeval使って置換すると、もはや何してるかわからん(--;)

(状)
で、ひたすらゲーム(ぉ

7月28日

(序)
でじこのしもべこんなに増えてたか・・・。いや、むしろ少ないか? 200件まではさすがに行きそうに無いかなー

(対)
にゅ、「ハンドメイド・メイ」の原作は無いです。AXで連載始まりましたけど、いわゆるマルチメディア展開の一環ですね。見たこと無いけど公式Webもあるそうな・・・。

(補)
↑まだ見てない・・・。

(総)
今日買ったもの。

一番最初のは行動範囲外に出ないと無かったり。<偏りすぎ シスプリのスケジュールシールはさりげなくダメだから迷うんだけどねぇ。

(風)
楳図かずおってシンガーだったのね・・・。<みんなの歌の本見てびっくりした

(風)
ここのところWSHが大活躍だ。送るメニューに入れられるようになったのが使え過ぎでいやん。

#gogo.pls
$gogo = 'E:\gogo-win-con\gogo.exe';#path to target program

$WSHShell = $WScript->CreateObject("WScript.Shell");
$objArgs = $WScript->Arguments;

for ($I = 0;$I < $objArgs->Count; $I++){
  push(@items ,$objArgs->Item($I));
}

$WSHShell->Run("\"$gogo\" \"$_\"",1,TRUE) foreach @items;

一つずつ順番にmp3化なり。Sendtoフォルダにショートカット入れて置くんよぉ♪

7月27日

(復)
ダークみでぃの一部。

(風)
少女漫画の文法を使ってるから少女漫画だってのは目的と手段を混同してることになる。少女に向けて描いてるから少女漫画だってのは具体的ではないが的確。で、一番の問題は「少女とは何か」だったりするのだな。ホラー漫画誌は主に少女が対象読者であるので少女漫画誌だ。若年女性向けエッチまんが誌(非レディコミ)も主に少女が対象読者であるので少女漫画誌だ。そうなのか? 根は深い。

この辺はダークじゃないね。

(状)
うーん、遊べるプール見つかんない。マミガサキ山形市馬見ヶ崎プール ジャバにでも行くしかなのかな?>(参)全国プール情報(東北地方)

(状)
篠塚ひろむなのあんまり来ない(泣) 数件かぁ。うぅ。大きい本屋でも見に行ってみるかなぁ。

7月26日

(序)
blenderの操作がちょっとわかってきた。こりゃ難しいぞ。

(風)
・・・まぁ、萌えですね。もちろん広義のということにはなりますが。少女漫画を見る目というよりは、ラブコメを見る目や男性が少女漫画を見る目に近い感覚で見ていると感じます。 いつかの言葉を使わせていただくなら「萌えに特化している」からでしょうか。私から見て少女漫画を男性向けに軽く描きなおしたっていう感じが否めないですね。女の子から見てかわいいってのとはまたちょっと違うと思いますし。

(考)
少女漫画かぁ。・・・ざくざく削除。ふふふふ。とってもダークみでぃな感じだ♪

(総)
今日買ったもの。

いきつけの本屋では新刊コーナーに無くて焦ったり。少女漫画コーナーにあったけど1冊しか置いてなかったよぉ。

(風)
なにはともあれカラーで初お目見えな裏表紙の綾理ちゃんです。亜由葉ちゃんがいればそっちを取ったのですが。(こらこら) ・・・篠塚ひろむは女性だった模様。良かった良かった。年齢は追ってれば必然的にわかっちゃいますね。だって投稿時は年齢絶対書かれるんだもん。サバでもよみますか?

7月25日

(総)
今日買ったもの。

・・・いろいろなとこで大笑いしちゃたよ(^^) 一番うけたのは「かわいい妹をなでるように快適な操作が可能」「クセはあるけど使いこなせば手放せなくなる、家出少女のようなソフト」とかだけど(^^;;;) なんでそういう言葉が出てくるんじゃー! ・・・で、なんで鈴木みそ?

(補)
あぅ、同人誌ちゃんと作ってるよ。内輪向けですな。・・・ひょっとして全ページフルカラー?

7月24日

(序)
BSマンガ夜話MLの情報が珍しくWebより早い(汗)

(風)
8/3,4のBS音盤夜話のラインナップっす。見れ見れ。

レギュラー出演者は萩原健太、近田春夫、笹路正徳。

(追)
もひとつ、BS2でのBSマンガ夜話再放送追加も決まったらしいので。

修羅場ってますか?(ぉ

(対)
とらのあなの3階。・・・それは男性向け作品だから(^^;;;) 一部女の子にもうけてますが、少女漫画を見る目では見てませんしね。・・・まぁ、ぎょ!ではラポートだったけど今回は蒼竜社で出てるからってのが一番的確な理由だと思いますが。

(風)
MR読んでるとどんどん行く気無くなってくなー。やっぱ企業ブース良くないやね。葉っぱさんに別にやってもらうようにお願いするだけでも相当良くなるんじゃなかろうか?

(風)
完全フリーになったblenderを落としてきて遊ぶ。・・・と思ったけどわからなくて遊べん(^^;) うーん。元々Win用じゃないってのもあるだろうけどインターフェースが今まで触った事が無いものだよぉ。直感性も皆無。・・・なんか踊るクマになりそう。

7月23日

(序)
仙台から行きやすいとこで、女の子と一緒に遊びに行くよーなプールってどこさね? 頭の中にあるプールって市民プールしか無いらしいしぃ。うーん、そもそも遊園地といえば八木山じゃーって時点でだめかも・・・。

(風)
おー、たらみのCM初めて見たよ。さくらんぼゼリー復活して〜。

(風)
NHKアーカイブスふにふにと見てふにゅ〜。

7月22日

(序)
あ゛、表にいろいろ人来てるよ〜。すいませんすいませんすいません〜。

(総)
あつまれ!わんパーク。王さんすげー。縄芸もいいなぁ。場所取るけど。宴会の一発芸としては使えん。・・・しかしやっぱ「教えてミーオ」は浮いてるな・・・。男供が暑い声援でも送ってれば違うもの(嫌なものともゆー)になってただろうに・・・。

7月21日

(総)
今日買ったもの。

メイドさんに見えない・・・。<メイドさんじゃないって(^^;) ・・・あぅ、メイドさんいるよ(^^;;;)

(本)
3丁目の回覧板。・・・うぐぅ、N/Hで-連載(←間違い)-掲載された全作品が読めるわけではないのね(T_T) ブロッコリーでウインクルなどのやつが出るとも思えないのでいろいろな作品が埋もれる可能性高し。にゅう。 同人でももはや辛いだろうなぁ。商業目的以外ではもう描けないだろぉ。痛い。・・・うーん、雑誌取っとくのやだな(--;)

(追)
ぎょ!でも一話だけコミックスに収録されていない話があったりするしねぇ。同人版には入ってるけど(^^;)

(風)
あ゛、間違えて表の方送っちゃったよ・・・。ま、いっか・・・。<良くない

(風)
Snow Drop。とりあえずインストールして起動。・・・とりあえずほなみのイベント/CGが少ないようなのでパッション指数が下がってみたり。「このままではこのゾーンはカオスに飲み込まれてしまいます!」

7月20日

(総)
今日買ったもの。

なるとなると〜♪ ・・・って表紙が津山ちなみだ(^^;;;)

(本)
ぐはっ、ストレッチマンだよ・・・は置いといて、デビューのはいね甲斐は・・・大阪の血を感じるけど、このままじゃいけないなぁ。そこそこ面白いけど将来期待できないと感じてしまう。とりあえずはっきりとした弱点は無いのだけど、構成をもっとしっかりして欲しいかなぁ。うける人にはうけるとは思うけどねぇ。

(総)
掛川なるとは相変わらず-変な人-ちぇっくだ! ・・・誰かナルト辞典作りません?(ぉ

7月19日

(序)
インターネット人口なんて期待できるほど多くは無い上に、そのほとんどは一部のページしか見ていないという事に気付きましたか?

(人形)
ファンタスティック(ぉ 服はコスパ製なのかぁ。むぅ。でもなんか安い。・・・そこ、スクール水着着せるなぁ(@_@;) いや、ダメ度高いなぁ。こういう会社だとは予想して無かったよ。もしかしてコスパの既製服着せられるのかなぁ(ぉ

(補)
あ、コスパの既製服どころか普通に買ってきた服を着せられるんだったっけなぁ。>fantasticと同等の製品のスペック

(補)
買いませんけどね。金無いのはもとよりスペースが無いです。スタンドで立てておくくらいはできるかも知れませんが。でも着せ替えするだけの余裕が無いとなー。

7月18日

(風)
実は入門Perl/Tkを買ったのはWSH/PerlScriptとTk.pmを組み合わせてPerlScript/Tkとして遊ぼうと思ったからだったりする。<実用性低い

(風)
予想した通り、Tk.pmはPerlScript上でも動作する模様(単に拡張子をplからplsに変えるだけの実験^^;)。まぁ環境変数の違いで不具合出たとしてもそれを自前で初期化しちゃえば使えるわけなので、問題無しと考えていたのだけど。

(風)
しかし・・・動いてはいるのだけど・・・PerlScript/Tkでは予想外の問題が。謎のウインドウが表示されるー(T_T) OLE関連でおかしな事が起こっているみたい。原因を特定できないのが困り者。WSHか?PerlScriptか?Tk.pmか?


#herohero.pls
use Tk;
my $mw = MainWindow->new;
$mw->title("Hello World!");
$mw->Button(-text => "great!", -command => sub{ exit })->pack;
MainLoop;

こんな単純なサンプルで不具合あるのが泣ける。

(風)
とりあえず今後の課題はWin2000での動作検証かなぁ。Win98上でのPerl/Tkの不具合は確かなものだし。Win2000上にはPerl環境作って無いから構築しないと。まぁ、どうせ日本語使おうとしたらパッチ当ててNT系上でビルドし直さないといけないのだけどね(泣)

7月17日

(総)
今日買ったもの。

こんなカットで出したのかぁ。>3日目西の22a

(風)
なんかいっぱい見かけるけど、Mac扱えるのが必須ってのはどうなんだろ? 仕事内容見ると、むしろふぉとしょ使えるの必須って感じなのだけど。謎。・・・とりあえずPowerMacは展示でしか触った事無いかなぁ。

(追)
なんでこんなにWebページ作成業務の求人が多いのかも謎。ブームなのかなぁ。

7月16日

(観)
ニャンダー仮面。やっぱかないみかにおにいちゃんと言わせるアニメ。よく連呼するしぃ。

(観)
タイムレンジャー。今回は子供にうけるだろうなぁ。壮絶な馬鹿さ加減が素晴らしい。

(風)
メロディ10月号からわかつきめぐみが連載するのかぁ。連載というのがびっくりだ(^^;) でももしメロディを買うとしたらパタリロ西遊記のためかなぁ。うぅ。

(総)
今日買ったもの。

衝動買いモード・・・・ってなんでこんなの買ってるの?

(風)
綾波なShadeデータが出てた。もし綾波が多少好きなら買っちゃったかも知れないくらい充実してた。セルシェーダープラグイン収録とかもナイスだけど、そばに置いてあった出力データが壮絶。だからね、ソーユーポーズね、撮らせないで、ね。

(追)
しかし、シェードビューワって4000×4000出せたのかぁ。ナイス過ぎる。かなりの高解像度出力に耐えちゃうぞ。レンダリング時間はかかりそうだけど。

7月15日

(対)
猫耳

・・・とか考えたけど無かった事にする(--;)

(風)
やっと鬼モードクリアできたー。>袴っ子脱衣シューティング

(総)
今日買ったもの。

こむらがえりを治すツボねぇ。予防にもなるのかぁ。

(追)
ちなみに、ちょっと気になるセックスライフは「心臓病と性生活」「セックスレス・カップル」。ホルダー心電図で状態を調査するのはちょっと抵抗あるかも。でも、もうコンパクトになってるのかな? 他には動脈硬化\とかバイアグラOKとかセックスレスという言葉\とか。

(風)
デジモンフレンズの02バージョンが出てたけど、テイルモンいまいち(T_T) まぁ、前のやつが会心の出来だったので、こう思うのは当然かも知れないけど。とりあえず気になるのはワームモン。売ってないかなぁ。・・・ひょっとしていもむし好き? キャタピーの件もあるしぃ。

(状)
ふにふにと放ったらかしにしておいたナチュラル・ハイの整理。・・・ぐはっ、はじめの方の表紙描いてたのって水谷とおるだったのね。vol.12まで・・・って1年も描いてるじゃん(--;) 全然気が付かなかったなぁ。まぁ、どうでもいいし。

(記)
再来週、再々来週のあつまれ!わんパークおさむ兄ぃ出演っと。

7月14日

(風)
でじこ電車? ・・・まぁ、それは正しいかな。効果は意外に低いけど。

(観)
デジスタコマネチにちょっとヒット。

7月13日

(観)
あ、なんかビックリマン2000のOP絵が変わってる。でも暫定版な感じが。

(総)
今日買ったもの。

央美くじにちょっとどきどき。

(観)
トリック。・・・馬鹿? 気付けよ。常識だぞ。

7月12日

(序)
うぅ、やはり今日プールに行っといた方が良かったかなぁ。<暇人化

(風)
ぐはっ、WinGraphicの次号予告の
コミケ直前対策「究極の同人誌デザイン」(仮題)
って何すか。でも7/24じゃ遅いよー。・・・たぶん(^^;)

7月11日

(風)
プール行きたい。行きたい行きたい〜(じたばた)

(追)
とりあえず水着を引っ張り出してみる。うーん、無難なのは西公園あたりかなー。

(風)
PixiaのPNG書き出しプラグイン透明度対応版を持ってきてふにふに遊ぶ。うーん、やっぱ正常に読み込めるのが少ないぞ(^^;)  ・・・というか困ったなぁ。ここにはちゃんと読めるのPixiaしか無いじゃん。PNGとしてのフォーマットは間違ってないから単に対応してないだけか。もじら最新版でももってこれればやったねって感じなのにぃ。にゅう。

(追)
で、これを使ってGiamでMNGを作ってみる、と。・・・困った、Giamでしか読めない。アプレットが対応してないよー。にゅう。だめじゃん。まぁ、Giam自体がαチャンネルにちゃんと対応していないようだし。読み込み時だけでもちゃんとしてくれればいいのだけども。

(追)
うーん、やっぱ自作するしかなのか・・・しょぼん。それに、実用的には問題あまり無いけど、Giamだと内部で展開してそれを再圧縮するのよね。そのまま合成するという事が出来ない。Giamの方向性を考えるとこれに対応する可能性はかなり低いだろうし、それが正しいと思う。でも、それだとαチャンネルそのまま持ってけない。これが痛い。にゅう。

(追)
とりあえず置いといてみる。見る人いるんだろーか。絵自体は見ても意味無いし。バイナリで見たい人用かな・・・。

7月10日

(風)
Win98用画像作成ソフトなのにDOS/Vにしか対応してないってなんなんだろ? 某3Dソフトみたいにハードウェアキーのために要パラレルポートなんていう仕様でもあるまいし。その方向で作る方がずっと難しいぞ・・・。買う気だったのにねー。残念残念。<どうせ遊びだったので別に困らないし

(風)
うぐっ、animebodyの最新版ってDirectXばりばりなのね。うちのハードじゃZバッファに対応してないので起動すらしないお(--;) だめじゃん。

(総)
今日買ったもの。

・・・超純毛愛玩戦士って? 今回の特集は「夏のコワ〜イ話」と「恋のウラ技」なんだけど、全体的に笑えるようになってるようだ(苦笑) まずみかる見てズッコケタぞ。

7月9日

(風)
shogakukan.co.jpな人が何故「ファミリーゲーム」で飛んできたかが気になる。「恋はゲームで!」が引っかからないのはわかるんだけど・・・。

(風)
すまきの合宿どうしよー。やっぱまず東京に行かなきゃならないのが辛いんだよなー。

(状)
うぅ、蚊に大量に刺された&注された&吸われたー。自分の部屋の高さだと蚊なんて出ないのにぃ。

(風)
新聞が落ちていたので見てみる。地方欄の記事だけど・・・。

・・・こういう事件って頻繁に起きてるの? 新聞とるのやめて久しいからわからん。うーん。

7月8日

(風)
AIRさらに発売延期かぁ。買う気は無かったけど、これだけ延びると気になるなぁ。たぶん絵の描き直しまで入ってるのだろう。公開されている絵があまりにへっぽこだし。

(風)
風は強いけどおでかけ。・・・なぜこんなに部室に人いますか?

(総)
今日買ったもの。

ぷにっとかわいい男の子・・・時代を感じるぜい(ぉ

(状)
いろいろ考え中。うーん、日記を極力書かないようにするべきではあるのだけどなぁ。メモだけにしちゃうか? とりあえず技術情報は確実に切る。それは間違いない。NN6がいかにダメダメでもそれを日記に書く事は当然無くなるだろう。

7月7日

(風)
にゅ?日本語の読み上げに対応したテキスト読み上げエンジンとな? どれどれ・・・。3MB。死亡。

(追)
うーん、これはかなり聞きづらくて笑う。日本語で入力して日本語で返してくれるのでそこそこには。でも、なんか違う・・・。単純にText-to-Speechだからしょうがないか。・・・でもちゃんと認識してくれる。なかなか。

(追)
・・・うぐぅ。やっぱ顔文字はさっぱりか。IBMの何某なら読んでくれそうなだけにマイナス。実用レベルかというときついか。まぁ、無料だし・・・。

(総)
今日買ったもの。

FFやらし−んあおやらいろいろ悩んだけど買わじ。金無いし。

7月6日

(観)
今日はビックリマン2000に爆笑したくらい。これからはラックゲート使わないのね・・・。

(風)
タッジーマッジーとか読み返してごろごろ。あぅぅ、マリーン〜♪

7月5日

(風)
今日買ったもの。

闇の末裔のアニメかぁ。うーん。

(謎)
ひな。のページによると「5・6年の学習8月号〜」ということだそうな。おいらはほっとくー。・・・ちょうどいいからひな。を雑誌で追うのやめようかなぁ。

(風)
ちなみに「恋はゲームで!」(篠塚ひろむ)は・・・

自分で作った恋愛ゲームをプレイさせて、それがクリアできたら彼女にしてやる

・・・という設定だったり。

実はひそかにとんでもない鬼畜ゲーだけど、すごく面白くて気付くとクリアしてたりしたらいやんですな。・・・なんて考えてたのは秘密です(汗)

ふむ、知識が足りないかな・・・。連載だと相当つらいかも。いろんな小物がヘボいっす。やはり経験不足な感じ。

7月4日

(風)
ポケモンフレンズ10ってかわいいのばかり集めてるけど、全体的にクオリティが低い気がするのは気のせい? これだと買う気しないなぁ。

(観)
頭文字D2ってほとんどバトルしないで終わっちゃうのね・・・。

(本)
ちゃおりぼんの話題なんだけど・・・入り混じってたり(^^;) ・・・まぁ、メモのコピー&ペ−ストなんで。

む、ちゃおフラワーコミックまつりは「発表は発送をもってかえさせていただきます。」だなぁ。狙い目か?(ぉ

小学館が新雑誌「ちゅちゅ」を増刊として出すらしい。ちゃおと少コミの間を取ると・・・? とりあえず陣名まいで買いそうではある。・・・でもまだ方針は完全には見えないなぁ。

なんか妙にちゃおまんがスクールの年齢が高い。23-25って? りぼんだと14-27。でも20歳前が非常に多い。この違いが気になるなぁ。ちょっと調べたくなったりも。

赤ずきんチャチャ最終回。・・・この後も細々と描いて欲しいところ。

確かにイケメン、ダサメンは死語だ。>めーどいんみかる

りぼんおたのしみ祭2000で「なりきり蘭ちゃんコンテスト」があるらしい。かなり怖い会場になりそうだ。やっぱ髪がオレンジや赤メッシュだったり、ガングロだったりするわけですか?マニキュアが謎模様だったり大量のアクセサリー身に付けてたりするわけですか?・・・今号だけでこれか・・・。 服装だけじゃなりきるのはかなり厳しいので必然的にこの辺入るだろうってところが痛いなぁ。アクセサリーは必須だろうねぇ。ピアスは要らんと思うけど。

7月3日

(総)
今日買ったもの。

付録CDを見て、璃瑞の声に買ってもいいかなと・・・なのか?>DS1&2

(観)
ふむ、ドクタースランプの再放送かぁ。それなら見なくてもいいかなぁ。あれの本質であるところのぼくうんちはあるし(ぉ

(風)
TINAMIX「めがねのままのきみがすき」。・・・ちょっと気になる事はいろいろあるけど、連載物なので後で触れる事を期待してほっとく。大筋にはそのままなんだけど。

(本)
ちゃお。ネタは結構あるけど、とりあえずこれだけ(^^;)

がびーん、主人公が16歳だー

(補)
「ちゃおフラワーコミックスまつり2000夏」「恋はオン・エア!オリジナルイラスト入り時計」が非常に欲しい。となると、陣名まいのコミックスの分までそっちに回すかが問題になるけど・・・たぶん回すな(^^;)

7月2日

(観)
デジモンアドベンチャー02。わはは。シュリモン〜〜。・・・しかし、かなり選ばれし子供達候補多いことになるなぁ(--;;;) 数万人じゃすまないかも。

(風)
true spaceの新しいのが出てる〜。一番安いものでも十分使えるよ〜。うぅ。現状でのコストパフォーマンスは相当なものかも。・・・そりゃ、無料で3D環境整えるよりかは金かかるけど、アニメーション考えると今一番使える選択かもだ。 パーソナルユースでの話だけどね。

(観)
昨日から始まったサクラ大戦のアニメを見る。・・・あらゆる面を最も楽観的に考えてようやく見れるアニメ。平行世界と考えて評価の前提を白紙にしてみても結構厳しいぞ。シリーズ構成間違ったんじゃないかなぁ。それでシナリオライターが苦労したという感じがするのは気のせいか・・・。<楽観的見方

7月1日

(総)
今日買ったもの。

うぐぅ。・・・とりあえず話題は正規の発売日まで御預け。第一声はここちゃんと見てればわかりますな(^^;)

(観)
ゾイド。メリーアンの声・・・千葉千恵巳・・・あ、どれみかぁ(^^;) いやぁ、久しぶりにいいもん見せてもらったなぁ。今までもジークをこういう風に使ってきた事は何度かあったけど、ここまでは吹っ飛んでなかったしね。ルドルフもまだ可愛いし(^^) ・・・あと、メリーアンの動きでレッツ&ゴーを思い出したよぉ。最近なかなかこう動くキャラがいないからねぇ。にゅう。

(観)
マシュランボーがとんでもない展開してるぞ。どうもってくか非常に楽しみだ。つじつま合うのか?

(風)
なんかつまらない感じがしてきたので、Winが立ち上がるといきなり全画面でムービー流すとかやろうかと思ったけど、大したムービーがハードディスク上に無かったのでやめる。うーん、めーどさんなろっくくらい入れておくべきなのかなぁ。

(追)
とりあえず「戦士のさだめ」が流れる環境にしてみる。普通だけど、まぁ気分転換にはなるなぁ。

(状)
みんなの広場だ!わんパークを毎週見ているせいか、ミーオに侵され始めている気がするお。やばい。やっぱあの衣装が鍵か・・・。


最新の日記へ  6月 8月 みでぃについて  Home