記事一覧

レェェェッツ!コォォォンバァァァイィィン!

 届いてから数ヶ月経っちゃったんですが、南原コネクション
デス。ぇ゛!?知らないって?これですよ?

ファイル 197-1.jpg

 この黄色い5角形にデカデカと1~5の数字。さらにU字磁石の
造形・・・スバラシイ♪(笑) すべてを語ってます。
 ぬ!?まだわからないとですか!?じゃ、ハッチオープン!

ファイル 197-2.jpg

 ハイ、出ました。バトルマシン各機。そう、コン・バトラーV
ですよ。超合金魂『GX-50 コン・バトラーV』対応の基地です。
いやー、イイ出来ですよ。

ファイル 197-3.jpg

 1番ハッチのみ開けると・・・中はこんな感じ。キチンと
収まってます。基地っぽくてイイですねー♪なんか少年の夢、
男のロマンですよねー♪(笑)
 しかーし!コンVと南原コネクション合わせると・・・結構な
お値段で。orz それが問題。・・・結局、買ったけど。(爆)