記事一覧

倒れた!?マヂで。

アイコン

 平日モードで行動開始。朝飯喰いながら、録画予約の確認。
じゃ、行ってきます♪
 本日は予定どーりバレーの試合。シニアの。また別チームの
替え玉?助っ人でして。(苦笑) 相変わらず詳細不明ですが、
9時集合とのコト。保土ヶ谷球場の体育館へ向かいます。
 コンビニに寄り道し、昼飯調達。駐車場には8時過ぎ到着。
ちょいと早く来過ぎました。寝るか。・・・(_ _).。oOグー
 車内で30分ほど仮眠し、体育館へ。う~ん?相変わらず人が
少ない。(苦笑) 相変わらずの、のんびりな試合デス。
 ネット設営が終わり、軽くパスとスパイクを済ませ1試合目。
相手はいつも接戦になるチーム。今回、9人と参加者も多く、
攻撃力も高い感じだ。ベストメンバーで1セット目。ん?当然、
あちきはベストメンバー外ですので、ベンチです。(笑)
 相手チームはメンバー不足のよーで、女子も参戦してたし、
いつもの強さがなく、1セット目圧勝。イイ感じデスねー♪
こうなると、『YABUちゃん、レフトね!』・・・だと。(汗)
ハハハ、またエースポジションかよ。相手のレベルに合わせて
メンバー決定します。(笑)
 後衛スタートで、サーブからなので・・・うぉ!あちきの
サーブからかよ。サーブ入るかな~?基本、打つのは苦手デス。
ミートが悪いんです。が!何故かサービスエース♪不安定な
ミートがイイ方に傾いた?(笑) そして相手のミスもあり、
連続得点。4、5点先取!いきなり無敵モード発動ですね。
 スパイクの方は、ブロックに捕まり、ちょいとびみょーな感じ
でしたが、それでもワンタッチで決まったりしたので、いちおー
エースの仕事は果たしたってコトで。2セット連取。幸先良い
スタートです。
 引き続き2試合目。連続ですか。試合開始まで床に座って休憩
していたのですが・・・ココで事件発生!?
 そろそろかな~?立ち上がり、ん?腰がイタイなー!ってトコ
まで覚えているのですが・・・記憶なく。(o_ _)oバタッ
 倒れたよーです。ボールでも当たった?とあちきは思ったの
ですが、ボールなんぞなく。面子が駆け寄ってくれ、状況説明を
してくれたのですが。う~ん?貧血?立ちくらみ?とにかく横に
なれ!とのコトで、体育館から出て、玄関ホールのベンチへ。
 お嬢に連絡・・・って、こんな時に限って、SIMエラーだと。
マヂっすか。もうボロボロなガラケーなので、極々たま~に認識
しないコトがあるんですが。やれやれ。電池抜いて再起動。OK。
 お嬢に連絡し、面子に送ってもらうコトに。なんかスミマセン
です。いちおー、意識もハッキリしてるし、問題ないとは思うの
デスが、運転中にポックリ意識失ったらヤバイですしー。今日は
面子が多くて良かったです。
 帰宅。面子はそのまま戻って行きました。ありがとさんで。
さて・・・現状なんともないので、ゆっくり休みましょう。病院
行かなくってOK?と自己判断。とは言え、普段、健康優良児な
だけ、逆にコワイ?貧血持ちでもないし、寝落ちとは言え寝不足
って感じでもなく、朝飯もパン喰ってきたし、試合も1セットの
参加だけですし。単に立ちくらみならイイんですが。謎デス。
 謎なので、風呂して、昼飯。思わぬ早い帰宅。ビデオ消化でも
しますか。(笑)
 その後、特に異常も感じず、頭痛がイタイとかもなく、晩飯も
フツーに喰って、いつもの如く23時前までビデオ消化継続。で、
現在に至る。う~ん?だいじょーぶ?問題ない?(苦笑)
 貧血だか立ちくらみだか不明ですが、倒れた経験ははぢめて。
おなじよーなコトと言えば、数年前に、朝、めまいで立ち上がれ
なかった時ぐらい。2012/03/16のネタ参照。(笑) それ以降は
全く以て健康♪だと思っているのですが・・・年かねー。
 そんな訳で。早めに寝ようかと。ちゃんと布団でね。たぶん。