記事一覧

攻殻なヒビ2

アイコン

 8時起床。呑み会の次の日ですが、仕方なく。今日は消防設備
点検に、排水溝掃除と朝から忙しい。9時スタート。スグに消防
設備点検。なんか警告灯がスグに消えなく、手間取ってましたが
終了。引き続き、排水溝の掃除。無事終了。
 じゃ、お出掛けしますか。外は雨ですが。電車で池袋まで。
池袋の西武で開催中の『攻殻機動隊 WORLD ART EXPO 2017』って
ヤツへ。ハリウッド実写版公開を記念してみたいです。

ファイル 2633-1.jpg

 実写版の情報は少なく、以前観たコトがある、原画やセル画の
展示が多数。後で調べたら、2014/08/14(木)に、同じく池袋で
やってたんですね。その時の原画展の追加版みたいです。
 な訳で。グッズ等も見たコトあるなー!って感じ。公式ガイド
ブック?これも見た記憶があるのですが・・・。見本パラパラと
めくるとあんまし記憶が・・・。お買い上げ。
 当時の投稿確認すると、画像載ってるし。買ってたんですね。
被ってしまいました。orz ま、保存用と鑑賞用ってコトで。
 さて。お昼です。洋食屋のランチを喰って、東京駅へ移動。
クマストア寄り道。物色して退散で。
 帰宅。オヤツを済ませ、バレー練習へ。本日は9人。久々の
1桁。ラストのゲームは、人が少ないので疲れました。
 退散。風呂。飯。そのままガッツリと朝まで寝落ちデス。
ちょいとお疲れ気味ですね。