Anime

アニメ 映画などのレビュー

アニメを中心として、劇場映画などもふくめ、持っているLD、DVDについて、レビューするページです。アニメがかなり多いですが、最近はほとんど見てないので、かなり普通の劇場映画が増えています。劇場で見ただけではここには加えていません。えっと、LDかDVDで所有しているものだけです。久しぶりのOVAですね。「トップをねらえ2!」だって。それから「アップルシード」の劇場版(2004年11月28日更新)。

"serial experiments lain" のページ

はい。正直いって、これほどぶっとんだ作品というのは珍しい。未来を雰 囲気ごと描く、いやもう未来ではないのかもしれない、、そんな、「時代」の アニメ。

「少女革命ウテナ」のページ

ってことで、もうずいぶん昔のアニメになっちゃったのかも。そうとうな 感動のあったアニメでして、なんつうか、いやすごいでした。

「吸血姫美夕」のページ

正直いって、このアニメは、最初のOVA版からして、もうすっごいなんつ うか、はまりな感じ。最初みたのは、OVA版3話で、それから、レンタルしま くって、全部見て、さらにLD買って、で、もちろん、テレビ版も全部見たんだ けど。

トップページへ戻る