おりおり家の子供達 その3


我が家の息子達も順調に成長し、今では3キロを超えました!
日々の写真がかなりたまったので、またまた公開しちゃいます! ホント、単なる親バカなんだけど・・・ま、多めに見てやって下さいませ〜!(笑)

最近のお気に入りは、ビーズクッションと私の引っ越し荷物で行き場がないまま重ねてある段ボールの上(汗)なんですわ〜
で、なんかねぇ・・・ムッチャ仲良し兄弟なので〜 ホモかぁ??と思うくらい、いつも一緒に寝ています(笑)
時にはボールみたいなんだよね〜 ホント、愛らしいわ〜!!


エサの空き袋に夢中の2人です(笑) 廊下に行くドアを開けてニ〜! 開けてくれないなら自分で開けようっと! カエルちゃんの腕の中で寝るシロちゃん ふすまを外した桟の上で遊ぶのがスキ!
シロは耳栓で遊ぶのが大好きなんです〜! 自分で遠くに蹴って〜 それを追いかけて行くんだよね〜(笑) 丸めた布団の真ん中にシロが〜 なんか用かニャ〜? 眠くなってきちゃったニャ〜(-_-)zzz
クロったら・・・こんな格好で寝ています(汗) 前から見た図(笑) シロはよく私のノートPCの上で寝ています(汗) カエルちゃんの膝の中の2人です〜 まんじゅうみたいなクロちゃん そのまま寝ちゃった〜
同じ格好で可愛いでしょーー! 似たような体制。でも別な日なんだよ〜 写真を撮っていたら起きちゃった! 重なって丸まっています〜 シロの足がクロを・・・・! たまには1人でも寝ます
クロがシロを押しつぶしている?? アップにするとこんな感じです〜(笑) うーーん!ノビノビ〜 そしてそのまま寝ちゃった! 巴型になって寝ています〜 シロちゃんなんでこんな格好??
キツく抱き合っている2人ですわ〜 どうどう?愛らしいでしょーーー! おおお・・・落ちそうだ・・・(汗) お気に入りの段ボールベッドで抱き合ってます これもまたホモホモ あ、シロちゃん目が覚めた??
おおアクビをするクロちゃんです〜 なんだよーーーうるせーなーって感じ? でもそのまま寝ちゃったよ〜 窮屈じゃないのかなぁ?? シロがクロを抱きしめている?? アップにすると押さえつけている感じか?(汗)
巴型だ〜 クロの顔の横にはシロのシッポが!(笑) ちょっとはみ出しているクロちゃん クロちゃんと離れて寝てみたシロちゃん シロの足に押されているクロちゃん 姫のキティちゃんのハンテンの上で寝るシロ


しかし〜 ホントに子猫の成長って早いわねぇ〜 片手に乗っていたかと思ったら・・・既に3キロちょっと。ま、仔猫の時は無条件で可愛くて〜 大きくなったら、今度は情が入ってますます可愛いわ〜(≧∇≦)


その1 その2 HOME