ファイナルファンタジーXI 〜アトルガンの娘たち 2〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI 〜アトルガンの娘たち 2〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2006/09/30(土) 18:30〜2024/05/09(木) 01:30現在の投票数: 98
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 30[コメント] 30.6%
2位お館さまぁ! ジェイムはやりましたぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおおああ、ぎゃああ! 9[コメント] 9.2%
3位おっちゃん、Go! 7[コメント] 7.1%
4位空鳴拳! 6[コメント] 6.1%
5位くふふふふ。ちゃりちゃりなの。と−てもキレーイ。くふくふふ。 4[コメント] 4.1%
-次の話 4[コメント] 4.1%
-信じがたいことに、以前よりも腕に磨きがかかっていた。 4[コメント] 4.1%
8位「パーティの時間だぜ!」 3[コメント] 3.1%
-「マリアさんがひとり。マリアさんがふたり。マリアさんが三人。マリアさんが四人。マリアさんが五人・・・ 3[コメント] 3.1%
-おーれーにー魔笛をーよっこせーーー! 3[コメント] 3.1%
-ビシ−ジ 3[コメント] 3.1%
12位「あのひと、小さな女の子しか興味ないのかしら」 2[コメント] 2.0%
-「に、にゃぁぁぁぁぁぁあ!」 2[コメント] 2.0%
-「エリクサー一個ぶんの痛み」ってどんなの? 2[コメント] 2.0%
-5章の扉絵って 2[コメント] 2.0%
-ただいま絶賛タルタル中!! 2[コメント] 2.0%
-にぱっと笑いながら、パーシャが姿を借りた人物が・・・ 2[コメント] 2.0%
-ミミカさんと一緒に・・・。 2[コメント] 2.0%
-最強のパーティー 2[コメント] 2.0%
-次回は・・・。 2[コメント] 2.0%
21位あない、するよー、どっこてもー、するよー、えるるばーん、すっきよー 1[コメント] 1.0%
-えるるばーん、すっきよー 1[コメント] 1.0%
-こんなに立派になって・・・。 1[コメント] 1.0%
-小路の向こうに消えた人影があった。 1[コメント] 1.0%
■ 項目追加用フォーム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。         ・
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。 ・
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。 ・・・・・


最近のコメント 50件
おーれーにー魔笛をーよっこせーーー! > メテオリ大好き (2014/05/08(木) 23:32)
えるるばーん、すっきよー > えるるばーん好きでーす♪ (2010/01/22(金) 18:50)
「に、にゃぁぁぁぁぁぁあ!」 > 読んだとき、胸がドキドキした・・・ハッ!(ー_ー)!!、俺は猫萌えだったのかぁぁぁぁぁ!!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? (2009/07/06(月) 21:48)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > メテちゃん・・・。。。 (2009/05/19(火) 19:12)
あない、するよー、どっこてもー、するよー、えるるばーん、すっきよー > たどたどしい言葉使いが可愛い♪ (2007/12/04(火) 19:29)
空鳴拳! > チット強!!かっこ可愛い〜 (2007/11/24(土) 11:22)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > ちょっと;;危ないだろ;; (2007/08/03(金) 06:39)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > メテオリらしいや、わはははは (2007/07/27(金) 21:44)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > やっぱりメテオリですからね。ペタもチットも同じ氏族の出身として、どーなんでしょー。あ、まぁペタは別として (2007/07/17(火) 19:11)
ただいま絶賛タルタル中!! > うんうん・・・。その気持わかる・・・・・・・・・・・・・・・・・・様な (2007/07/11(水) 17:59)
信じがたいことに、以前よりも腕に磨きがかかっていた。 > あがるもんなんですね〜、ちなみにミリアムさんのファンです♪ (2007/06/13(水) 07:15)
お館さまぁ! ジェイムはやりましたぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおおああ、ぎゃああ! > 「やりました…」のトコでむ(ー'`ー;)ムムッとなった次の瞬間にゃっと笑っちゃいましたよw;ごめん…ジェイむ君てお笑いキャラ? (2007/05/17(木) 16:55)
ただいま絶賛タルタル中!! > 自分も一度だけタルタルみたいなチビになりたい (2007/05/09(水) 01:31)
くふふふふ。ちゃりちゃりなの。と−てもキレーイ。くふくふふ。 > くふふふふふふふふふ……怖いけどちょっと可愛いかも。 (2007/05/04(金) 21:24)
「マリアさんがひとり。マリアさんがふたり。マリアさんが三人。マリアさんが四人。マリアさんが五人・・・ > …鬼だ…? (2007/04/18(水) 23:55)
お館さまぁ! ジェイムはやりましたぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおおああ、ぎゃああ! > 残念 (2007/03/30(金) 21:59)
おっちゃん、Go! > おっちゃんとカーちゃん。てへ。 (2007/03/19(月) 20:28)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > わたし、黒のlv21でビシージのタゲとっちゃいました (2007/03/10(土) 13:57)
くふふふふ。ちゃりちゃりなの。と−てもキレーイ。くふくふふ。 > くふふふふふ。 (2007/03/10(土) 13:56)
ビシ−ジ > 私は、黒20サポ白5で死者lv6で203稼ぎましたが、知り合いは赤14で死者lv6で1000pぐらい稼いだらしい。マムージャだと、忍者の微塵隠れの術があるので、21pw (2007/01/30(火) 23:12)
ビシ−ジ > 黒lv18で経験値70稼げましたwでも、レベル低くてもケアル掛けまくる方がいいみたいだけど (2007/01/01(月) 18:54)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > さすがメテオリ…。ハンパなく物騒な方だ。 (2006/12/30(土) 17:15)
お館さまぁ! ジェイムはやりましたぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおおああ、ぎゃああ! > 読んでて吹き出しそうになったよ・・・この台詞 (2006/12/04(月) 22:41)
お館さまぁ! ジェイムはやりましたぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおおああ、ぎゃああ! > 読んでて吹き出しそうになったよ・・・この台詞 (2006/12/04(月) 22:40)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > メテオリ呪文すごすぎ;;まぁ、メテオリだからしょうがないけれど、と思う。 (2006/11/30(木) 21:16)
次の話 > アト2日(>_<) (2006/11/28(火) 20:51)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > 私も炭75のマジックハッピーです^^; (2006/11/27(月) 21:19)
ビシ−ジ > 早く、30以上になりたーい (2006/11/26(日) 18:48)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > ミリットで詠唱時間、短くなるけど、マジ長いんだぁ(20秒ぐらい)まっ、1000以上のダメージが与えられるけど・・・。 (2006/11/26(日) 18:46)
次の話 > 後4日だよ〜。 (2006/11/26(日) 11:09)
次の話 > アト☆ムイカ。 (2006/11/24(金) 20:29)
次回は・・・。 > キキルンかいな。 (2006/11/24(金) 20:27)
5章の扉絵って > メテちゃんと、プロンプタ兄弟の髪型、同じだね (2006/11/23(木) 21:32)
お館さまぁ! ジェイムはやりましたぞぉぉぉぉぉぉぉぉおおおああ、ぎゃああ! > ・・・。なむなむ (2006/11/23(木) 21:31)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > メテちゃん、クエイクもできるんだね。でも、シルガーのほうが強いんだよなぁ (2006/11/23(木) 21:30)
次回は・・・。 > カラババ&キングオブハーツと、ナジャ社長の対話でるかな〜〜。くふふふふふふふふふふ。 (2006/11/23(木) 21:12)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > ビシージでやってみました。魔力の泉、魔人の薬、技能の薬、ラストエリクサー・・・・楽しい〜〜〜〜! (2006/11/23(木) 14:05)
次の話 > あと七日、あ〜まちきれなイーーーー! (2006/11/23(木) 00:13)
「エリクサー一個ぶんの痛み」ってどんなの? > つまり、HP,1、MP,0 って事? (2006/11/22(水) 21:43)
「パーティの時間だぜ!」 > 流石に9じゃあなかなかロール出来ないよ (2006/11/19(日) 23:14)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > おもろい (2006/11/19(日) 19:16)
ミミカさんと一緒に・・・。 > やっとでてきたタルタルの白魔道士&赤魔道士があの一族か・・いまだ未登場のタルナタル暗はまっとうな人でありますように(〜人〜) (2006/11/18(土) 20:54)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > 魔法狂、うけるし(*‘Q‘*) (2006/11/12(日) 16:18)
おっちゃん、Go! > 『おっちゃん』って、「おやじ」のオッチャンじゃないんですね・・・。(@〇@;) (2006/11/12(日) 16:13)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > 魔法狂・・・恐るべし・・・・・・ (2006/11/11(土) 19:27)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > 魔法狂・・・恐るべし・・・・・・ (2006/11/11(土) 19:27)
ミミカさんと一緒に・・・。 > ペタの兄弟ですよね、あの三人 (2006/11/11(土) 17:49)
空鳴拳! > チットが放つ夢想阿修羅拳も見てみたい。タルタルだと最後は、サマーソルトキックになるって聞いたことあるんですよ^^ (2006/11/05(日) 07:31)
「うなれ、紫電、とべよ、いかずち、あたりいちめん火の海だあ! わははははは!」 > よーし!黒75目指すぞぉぉ (2006/11/04(土) 10:56)
くふふふふ。ちゃりちゃりなの。と−てもキレーイ。くふくふふ。 > キキルンなんかすげえ怖いんですけど。 (2006/10/31(火) 20:51)


- VOTE COM -