ファイナルファンタジーXI 〜騎士の誇り(1)〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■ 「ファイナルファンタジーXI 〜騎士の誇り(1)〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォームから追加できます。

2005/02/21(月) 22:28〜2024/05/09(木) 11:25現在の投票数: 223
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位騎士の誇り 34[コメント] 15.2%
2位幼女だったの! 29[コメント] 13.0%
3位けひゃっっ、ひゃっひゃひゃひゃ! 27[コメント] 12.1%
4位二ムに好きな人が!! 17[コメント] 7.6%
5位「好きです、その呪文」 12[コメント] 5.4%
6位でんでんで〜〜〜ん。でんごんで〜〜〜す 11[コメント] 4.9%
7位『だから、どーして冷静なんですかぁ!!』哀れなアプルルに合掌・・・ 10[コメント] 4.5%
8位登場人物紹介のリン 9[コメント] 4.0%
9位ペタ様またまた登場 8[コメント] 3.6%
10位口のうまい召喚士と性格の悪い白魔道士 6[コメント] 2.7%
11位鈍感で、周りが騒がなければ発展しない二人 5[コメント] 2.2%
12位「アルなんてどう?」首を激しく振る飛竜。「縁起のいい名前なんだぞ!」 4[コメント] 1.8%
-「カーバンクルはカーくんだ」と主張する召喚士 4[コメント] 1.8%
-「行きましょう、いっしょに」リンがシリィに言ったセリフ 4[コメント] 1.8%
-マックス登場!しかもナイトAF!! 4[コメント] 1.8%
-詩人が女性の名を呼ぶときは、愛がこもるに決まっている 4[コメント] 1.8%
17位「あ、あたしを殺したら、ボギーになって化けて出るわよ」と息が荒いながら言うペタ。 3[コメント] 1.3%
-「アノシド?」 3[コメント] 1.3%
-はせがわみやびさんへ 3[コメント] 1.3%
-クラウス 3[コメント] 1.3%
-「私の父さんガルカですから」ぶっ ダグラスは紅茶を吹き出していた パラゴもだ 俺もです(笑 3[コメント] 1.3%
22位「よくも!」 2[コメント] 0.9%
-ぐるぐるー 2[コメント] 0.9%
-ヒューム3人相手に戦うリン 2[コメント] 0.9%
-リン 2[コメント] 0.9%
-次回の「たあすけてえぇぇぇぇ」の人は何に追われるんだろう? 2[コメント] 0.9%
-性格の悪い白魔道士の友人 2[コメント] 0.9%
28位かなりびびりましたw あんな可愛い娘なのに、ガルガかよっ(つ’д’)みたいなw 1[コメント] 0.4%
-タルタルに非常識呼ばわりされてるニム・・・ 1[コメント] 0.4%
-ペタのシドの情報 1[コメント] 0.4%
-リンのお父さん 1[コメント] 0.4%
-今回のは厚めですこしうれしい 1[コメント] 0.4%
-桜色のリンクパール 1[コメント] 0.4%
-使命を忘れてはいない 1[コメント] 0.4%
-聞き間違いだろう シリィの言葉(?) 1[コメント] 0.4%
■ 項目追加用フォーム
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。


最近のコメント 50件
幼女だったの! > 幼女・・・w orz (2009/05/18(月) 19:57)
「アルなんてどう?」首を激しく振る飛竜。「縁起のいい名前なんだぞ!」 > アルかあいそう; (2009/03/12(木) 15:14)
登場人物紹介のリン > かわいい (2009/02/03(火) 17:29)
登場人物紹介のリン > やさしそうでいい (2009/02/03(火) 17:29)
「アルなんてどう?」首を激しく振る飛竜。「縁起のいい名前なんだぞ!」 > これはwww (2008/09/19(金) 23:50)
「アルなんてどう?」首を激しく振る飛竜。「縁起のいい名前なんだぞ!」 > たしかに (2008/09/12(金) 17:01)
「アルなんてどう?」首を激しく振る飛竜。「縁起のいい名前なんだぞ!」 > もうこのときには、アル達と出会ってたのね★本当に縁起のいい名前何だから!w (2008/09/12(金) 17:00)
けひゃっっ、ひゃっひゃひゃひゃ! > つい笑ってしまいました (2008/07/23(水) 14:36)
口のうまい召喚士と性格の悪い白魔道士 > あと、古代魔法Uを連発する黒魔と、金ぴかなナイトがいれば完璧! (2007/10/22(月) 18:48)
騎士の誇り > 本屋でうってない・・・やっと1巻だけ買えた・・・ メインシーフにサポ赤は合わないですよネェ〜(自分  メインナイトサポ暗黒のキャラ面白そう (2007/08/16(木) 20:11)
幼女だったの! > いったいいくつ(?=?) (2007/05/22(火) 20:25)
タルタルに非常識呼ばわりされてるニム・・・ > かわいそう・・・おもわず合掌!orz (2007/01/28(日) 14:55)
二ムに好きな人が!! > 大好きなニム君には幸せになってほしいですv (2007/01/24(水) 17:05)
騎士の誇り > 遅いけど今から読み始めるぅ(たのしみ) (2006/10/05(木) 21:05)
でんでんで〜〜〜ん。でんごんで〜〜〜す > うるさいよ〜 (2006/10/02(月) 14:30)
口のうまい召喚士と性格の悪い白魔道士 > このコンビ大好きです!! (2006/09/19(火) 17:55)
幼女だったの! > さすがぺタ今度はそうきますか。 (2006/08/28(月) 22:02)
幼女だったの! > お、おい (2006/08/03(木) 16:59)
騎士の誇り > サイコだぁ〜ぜ (2006/06/22(木) 00:16)
「私の父さんガルカですから」ぶっ ダグラスは紅茶を吹き出していた パラゴもだ 俺もです(笑 > とにかくおもろい (2006/05/25(木) 10:07)
「私の父さんガルカですから」ぶっ ダグラスは紅茶を吹き出していた パラゴもだ 俺もです(笑 > 私もでーす! (2006/03/11(土) 18:34)
幼女だったの! > 幼女のときは重い鎖ふりまわせたんですか?ペタさま (2006/02/24(金) 20:02)
幼女だったの! > つか少女なら「若い」じゃなくて「幼い」じゃねーの?そこんとこどーよペタさまぁ (2005/12/07(水) 18:31)
でんでんで〜〜〜ん。でんごんで〜〜〜す > 思わず使いたくなりましたw (2005/11/04(金) 01:30)
「カーバンクルはカーくんだ」と主張する召喚士 > ぷ○ぷ○とかぶってません…? (2005/10/16(日) 17:49)
騎士の誇り > さいこーーーーーーー (2005/10/09(日) 10:51)
幼女だったの! > うはwかわいいw (2005/09/09(金) 22:49)
二ムに好きな人が!! > アリステアも、まんざらじゃないかもよ! ニム!! (2005/09/07(水) 18:38)
幼女だったの! > 4 (2005/08/24(水) 20:20)
性格の悪い白魔道士の友人 > 通ってた教会同じみたいですし・・・・ (2005/08/01(月) 18:27)
けひゃっっ、ひゃっひゃひゃひゃ! > 爆笑しました! (2005/07/19(火) 15:49)
聞き間違いだろう シリィの言葉(?) > ティッキーとシリィは知り合いだったのかなぁって思いました!!勘ぐってしまったw (2005/07/07(木) 13:13)
リン > りん (2005/06/30(木) 17:25)
リン > リン (2005/06/30(木) 17:25)
ヒューム3人相手に戦うリン > リンちゃん かっこいい!!マジで惚れましたヽ(>∀<)ノ (2005/06/23(木) 22:08)
幼女だったの! > さすがペタだ (2005/06/23(木) 18:27)
ペタ様またまた登場 > 「ペタまたでたの!!」って思った (2005/06/20(月) 20:17)
でんでんで〜〜〜ん。でんごんで〜〜〜す > 馬鹿受けw (2005/06/08(水) 07:45)
幼女だったの! > 年齢がんばってごまかしてるから (2005/05/15(日) 15:57)
「あ、あたしを殺したら、ボギーになって化けて出るわよ」と息が荒いながら言うペタ。 > ボギーねぇ・・w (2005/05/05(木) 15:43)
幼女だったの! > オーホッホッホッホ(高笑い) (2005/04/22(金) 19:46)
幼女だったの! > 妖女のまちがいじゃ・・・(ガラガラ・ピシャーン) (2005/04/16(土) 11:32)
けひゃっっ、ひゃっひゃひゃひゃ! > 笑えるー (2005/04/05(火) 13:21)
でんでんで〜〜〜ん。でんごんで〜〜〜す > さすがニムくん (?) (2005/03/22(火) 10:20)
二ムに好きな人が!! > 異種族でも大丈夫!!アイアンハートさん(わかんなきゃ調べる!)という例がある!!!でも、ニムの親族連中がネックか;;(いざとなったら駆け落ちするんだニム!) (2005/03/06(日) 05:33)
けひゃっっ、ひゃっひゃひゃひゃ! > 一番笑えた (2005/02/21(月) 23:12)
「あ、あたしを殺したら、ボギーになって化けて出るわよ」と息が荒いながら言うペタ。 > ボギーってタルタルよりカニっぽい感じがする(自分だけ?) (2005/02/21(月) 22:28)
ヒューム3人相手に戦うリン > こ・・・こわい・・・・・正義感つよいねえ^^; (2005/02/18(金) 16:17)
「私の父さんガルカですから」ぶっ ダグラスは紅茶を吹き出していた パラゴもだ 俺もです(笑 > 俺は牛乳を吹き出したわけですが_| ̄|○ (2005/02/15(火) 20:59)
「カーバンクルはカーくんだ」と主張する召喚士 > カーくんです! (2005/02/15(火) 00:45)


- VOTE COM -