ウィーン旅行記

 新婚旅行で行った(行くことになっている)、ウィーンの旅行記です。今後ウィーンに行く人の足しになればと思います。特にオペラを中心にまわりました。日本から予約などもしたので参考になればいいのですが。
 本来準備編から書くのが筋だと思うのですが、旅行前忙しくて準備編を全部作れませんでした。(ちょっとは書いてあるんですけどね。)もう旅行から帰ってきて数週間たつのですが、今更準備について書くのもなんですから、まず日記の方からうめていきます。
 こういう旅行記って写真たくさん使うほうが分かりやすいかなと思うのですが、私たちはカメラを持っていかなかったので、写真は無いです。ははは〜。ただ、デジタルハンディカムは持っていって、割と録画してきたので、インタフェースボードを買ったら画像を追加するかもしれません。(まぁ早くて冬のボーナスかな(笑))

準備編

日記編

終わりに

項目別

 

[新着] [ウィーン] [日記] [Term] [お店] [花火] [044] [リンク] [ホーム]