<表> Home

みでぃの日記(2001年2月)

1月  3月
2月28日

(観)
BSマンガ夜話「うしおととら」

(風)
自転車でおでかけ。・・・ポケモンフレンズ11と12を見つけたけど、デザインが気に入らない。・・・ハム太郎グッズは手に入りやすいな(^^)

(総)
今日手に入れたもの。

Cマガなんとかげっと。でもこれからも買えるかはかなり疑問。売ってるとこ本当にないわ(--;) ・・・放送文化は諦めモードなり。

2月27日

(観)
BSマンガ夜話「カスミ伝S」

2月24日

(観)
みんなの広場だ!わんパーク金髪ミーオ。ゲストは坂田おさむ兄ぃだ。クイズも無いし、徹底的に歌を聴かせに入ってますな。・・・だから二酸化マンガンって言っても小さいお子様にはわからんってば(--;)

(追)
・・・やっぱ行けば良かったかも(@_@) ちなみに3月分はあゆみおねえさん(3/31の第2回)が一応悩みどころだったり。・・・しかし、考えて見れば申しこまなくても遠くからなら見れるのよね(^^;)

2月23日

(総)
今日手に入れたもの。

Cマガが見つからん。どうすべきか。

(本)
細田守のインタビューに悶絶。TV版21話は白昼の情事かぁ。・・・しかし、完全に大人向けだなぁ。Vジャンプなのか?

(観)
「とっとこかわいい!チビマルちゃん」。うっきゅー♪ ・・・でもどちらかというとまいどくんとめがねくんの話。みゅう。

2月17日

(観)
みんなの広場だ!わんパーク。編集&再放送で、クリス&ダリオ特集。ピンクなミーオにウキュキューン♪・・・(^^;) ・・・あれ、もしかして2000.11.11放送のやつを編集しただけなのかしらん?

2月16日

(観)
「とっとこ渡ろう!虹の橋」。脚本と演出が素晴らしい。妙に丸っこい作画が気になるけど。・・・ハムスターは水に弱いぞ。・・・来週はチビマルちゃん。うきゅー。

(観)
虹・・・ゾイドでバンが立ちションした時に出ましたな。<うーん

2月15日

(風)
すまきの卒業証書が転送されてきた。・・・俺、ほとんど出席してない気が(--;)

2月13日

(総)
今日手に入れたもの。

パラッパラッパー・・・監督:桜井弘明/シリーズ構成:浦沢義雄・・・何が起こる?

2月11日

(風)
Shade R4/myShade 2がradiosity標準搭載になるのかぁ。いいね。

(風)
なんかニャンコが散らばってる

2月10日

(風)
とりあえず更新しとくか。なんか2度目のお迎えが来てる気がするけど。

(風)
2/12の追いコンは行けません。>関係者 理由は金が無いから。誰かが迎えに来てくれれば別だけどまぁ無理でしょ。行きたいけどね〜。

(風)
引っ越しメール打たんとな。

(風)
みんなの広場だ!わんパークミーオは青。ゲストは羽生未来(はにゅうみく)。・・・「ダメ.ダメ.ダ〜メ!」がアレンジされてる〜! GOダンサーの振りつけもかなり違うぞ。みゅう。

2月9日

(観)
「とっとこびっくり!バレンタイン」。カナちゃん・・・わかってるくせに渡す相手聞くし(^^;) ・・・目怖いし(^^;;;) ・・・結局木村くんいくつもらったのだろ?

2月8日

(状)
ネット環境回復。やっとメール見れるぞ。

(状)
各所の日記見る気力は無いな・・・。巡回サイト整理することから始めれば回復するかな?

(風)
自動車学校に通わされるらしいぞ。死期がさらに早まるかも。

(総)
今日手に入れたもの。

ミルモ・・・設定が先走り過ぎてるかも。見える情報量を減らすべきか。

2月4日

(風)
とりあえずガオレンジャーとかアギトのOPとかでしばらく悩ませられそうだ。

(観)
も〜っと!おジャ魔女どれみ(第1話)。・・・わはっ、英語だよ〜! しかし発音しっかりしてるなぁ。声優さんは帰国子女? ・・・とりあえず新キャラだらけ。新人声優出演の場ですから。

(観)
学校の怪談。うーむ、小学生時代のお母さん(汗) しかしこのころから常人じゃないな(^^;)

2月3日

(観)
みんなの広場だ!わんパークミーオは青。ゲストは瀧本瞳と松野ちか。・・・あ、「何もしないで サヨナラだなんて」か。

(風)
日付変わる・・・。福豆買ってあった気が。豆撒いたっけ?

2月2日

(風)
しかしメールが見れないのは痛いな。PHSの電波もまるで届かんし・・・。回線は遠いし。

(観)
「とっとこママだよ!タイショークン」。ロコちゃん達が妙に落ち付いた服着てるのが気になる。いや、むしろトラハムちゃんはいずこ?

(補)
うぅ、2回分見逃しってことになるのか。痛い。

2月1日

(観)
ポケモン「イーブイ5姉妹」。こーだ。さくら。

(観)
パワーパフガールズ。なかなかに洗練されたデザインがいー感じです。いまいち洗練しきれてない部分もありますが。展開のふっとびかたもクール。<クールって・・・


最新の日記へ  1月 3月 みでぃについて  Home