Home

みでぃの日記

〜1/14  2月へ

1999年 1月15日〜31日

1月31日

あぅー、朝の番組ほとんど録り逃しちゃったよぉ(T_T) 夢のクレヨン王国だけは大丈夫だけどぉ。うーん、気になるなぁ、Bビーダマン、ギンガマン、ロボコン、アッコちゃん・・・。誰か見せてくれないかなぁ。みゅう。

とりあえずひたすら夢のクレヨン王国のたまってた分を見る。・・・なんとか最終話まで見ることができたお。ふむふむ。とりあえず、すごろくの回がないす。

ためているビデオ:夢のクレヨン王国のたまってた分減った。

1月30日

えーと、絵を描こうと思って資料あさって・・・だったかなぁ?結局何もしてなかった気が(--;) ねこ耳&しっぽのメイドさんが「しっぽに触れないで下さい。」なら、めがねっこなメイドさんは「めがねに触れないで下さい」なのかなぁ、とかわけわからない一日だお。うーん。

ためているビデオ:まもって守護月天!追加。

1月29日

一応今日で今期の授業は終わったらしい・・・ってまだ集中講義が残ってるのね(--;) でもとりあえずレポートな日々らしい。むぅ。

インターネットマガジンを見る。IE5ではルビがふれるらしい。・・・あ、本当だぁ。でもルビが触れるくらいじゃ楽しくないなぁ。なんとか面白い使い道はないかなぁ。うーん。ホームページビルダー2000はやっぱり使いやすそうだなぁ。ソースがこんなに綺麗ならなぁ。体験版・・・結局まだやってない(--;)

電撃PSを見る。マール王国の人形姫がやりたくなる。・・・TLS2全然やってないけどぉ(--;) みゅう。TO HEART(アクアプラス、PS)は3/25発売予定かぁ。ということは合宿で・・・?

トゥルーラブストーリー2 Metal Item Collectionの今までの成果・・・
麻生先生、早苗、早苗、君子、かすみ。
君子以後はゲームやった後・・・でもなんか偏ってる気がするのよねぇ。みゅう。

ためているビデオ:虹の戦記イリス追加。

1月28日

そういえば昨日電脳戦隊ヴギィズ☆エンジェル FOREVER AND EVERのLDも買ってたのよね(^^) DVD版でもよかったかなぁ。いや、でも自分の家で見れなきゃしょうがないからなぁ。むぅ。

風邪がちょっとぶり返したみたいなので早めに寝る。ゲームやってないなぁ。

ためているビデオ:発明BOYカニパン追加。

1月27日

声優グランプリ、WinGraphic、PUTAOなどを買いましたぁ。まだ読んでませんけどぉ(--;)

どっきりドクターを見る。うーん、やはりかおりちゃんしか最近見ていないかも知れない。やばいなぁ(^^) そういえば、ぷよぷよ〜ん(コンパイル、DC)のカーバンクルの声は間宮くるみだったなぁ。うーん。

2/4(木)25:30から仙台放送で頭文字Dが始まるらしい。多少話題になったあれが見られるのね。みゅう。

ためているビデオ:花さか天使テンテン君追加。

1月26日

今日は授業が終わってから部室でぼーっと・・・してたらいつのまにかTAS分会「死ぬほど食べる会」の会合に巻き込まれたの(^^;) 今日はそばらしい。お鍋でそばを茹でつつ、ひたすら食べる。お鍋の大きさがちょうど良かったのか、食べ終わるとすぐに新しいのが茹で上がり、休む暇あまり無くていい感じね。結局一人あたり550g程度でやめたらしい。まだそばは残ってたのになぁ。敗因はつゆが足りなかったことかなぁ。とりあえずポン酢は却下で醤油はまあまあらしい。個人的には大根おろしだけでもそれなりに・・・。

そのあと、だらだらとおしゃべり。次はホットケーキとか、ごはん+持ちよりおかずをいつかやろう、とかそんな感じらしい。まぁ、男塾の明石先輩もきっとこんにゃく切れないし、カプリコーン(聖闘士聖矢)のエクスカリバーでも切れないとか、天上院姓の人に婿入りすれば、息子なら丈太郎とかつけてジョジョ、娘なら桂さんにできておっけーとかいう話もあったような・・・。

あとは合宿の歌投票だらだら。
<!--関係者各位 どうやら合宿は3月の終わり(26,27,28?)らしいです。
ちなみにゲームショウはその前の週、追いコンは3/6(予想) 各自準備を進めておくように。
-->
最近はカラオケによく行っているので歌う曲にあきてきているらしい。一年生まであきたって言ってるあたりが・・・。うーん。とりあえずアキハバラ電脳組をまともに見た人がほとんどいないことを確認。逆に日本一の男の魂を見ている人が大量に・・・(^^;) そういう人が集まっただけかなぁ?みゅう。

ためているビデオ:彼氏彼女の事情追加。

1月25日

今日から集中講義。徹夜したあと学校。うーん、予想通り後半になると5分に1回は目が覚めるお。でもなんとなく授業の内容わかるんだよなぁ。意識を失ってる時間がすごく短いのか、睡眠学習なのか・・・。

部室で仮眠をとってから帰る。途中でボイスアニメージュ買ってね。表紙:椎名へきる・・・hm3もだし、来週のオリコンウイークの表紙もなのよねぇ。うーん。

MAZE☆爆熱時空全巻購入特典の番外編ビデオを見る。ミルちゃんが女王様に(^^;) でもちょっとなぁ。ユキちゃんだったら言うこと聞くかも知れないけどぉ(^^;) ・・・はっ。とりあえず完全にお遊びですね。クオリティも高くはないです。むぅ。あと別にソリュードは変なセリフ言わないです。残念ですねぇ。>折笠方面の方

マリナの声聞いてちょっと回復。でも明日も早いので寝る。

ためているビデオ:ビーストウォーズ2、アニメコンプレックス、マスターキートン追加。

1月24日

アンパンマンを見る。ゆず姫の声で悩むのよぉ。うーん、誰だっけ?・・・結局終わる前まで悩んでしまったよぉ。吉田古奈美だったお(--;) うーん、手元にグルグルのコミックスがなかったらテロップ見るまで思い出せなかったのだろうなぁ。みゅう。

・・・なぜかぷろすちゅーでんとGood。途中からロードして紫音エンドでしぃ。最後の方は主人公フルパワー、がんばってみんな冷やしてねモードで突進して、主人公の強さをアピールしたりしてふふふふ。CGもそれなりに回収。うーん、埋まってないのは最初からやる必要があるかなぁ。むぅ。

TLS2を始めることにする。名前入力でつまる。そういえばここのところ名前入れさせるゲームなんて18禁のゲームだけだったからなぁ。今回はさすがに適当につけると混乱しそう(^^;) ・・・ってまともに名前つけたけど、主人公の言動にいちゃもんつけまくりでしぃ(--;) 自分の名前入れたらもがいてただろうなぁ、きっと。・・・とりあえず、かすみ&ロードして早苗in一学期。今回はデートしてなくても大丈夫なのぉ?あるいはトゥルーエンドじゃないのかなぁ。みゅう。ところで君子・・・扉の前で何もしないで待ってたら逃したりぃ。待てるものなのね。むぅ。

↑とりあえず危険度(^^;)が一番少ない一学期で様子を見たのだけどねぇ。今回は声優に流されなかったので、かすみは選択肢がさくさくはまったのに対して早苗は話題に困ったところで分かれた感じ。他の人は本当に仲良くなっただけだったなぁ。次はセンス上げて君子狙い二学期で様子見かなぁ。オープニングを比較した感じでね。むぅ。

ためているビデオ:夢のクレヨン王国追加。終わっちゃうなぁ。

1月23日

今日はがんばってlainを見る。いやー、すごいけどさすがに万人に薦めるのはきついかなぁ。個人的には十分理解できるんだけどねぇ。でも技術的なものは、After Effectsで何ができるのが知らないから何とも(--;) 大変なのは確かかなぁ。むぅ。

アニゲマスターを聞く。もこな温度音頭でぷぷぷのぷが・・・。うーん。あとは、おみまゆ:「この世界がんばってるだけじゃだめなんだったってことわかりまして〜」・・・わかったのかぁ。がびん。浅田葉子:「(CDの帯の)"夢見る夜のスウィートボイス"ってなんじゃ!わかった人は葉書送ってください。」まだ聞いてません(--;)

そういえばコミックマスターJの3巻ってもう売ってるのよね。でもどこで売ってるかなぁ。探す必要あるかも知れない。マイナーだしなぁ。・・・って買うのか?

そうそう、MAZE☆爆熱時空全巻購入特典の番外編ビデオが届いてましたぁ。

このビデオは、テレビ版よりもさらに「MAZE」の原作寄りに企画されたものです。従って、15歳未満の方は、15歳になってからご覧いただきますよう、よろしくお願い致します。

とのことです。・・・まだ見てません。とりあえずTLS2一度やってからに・・・。でも結局今日もまだやってなかったりぃ。

ためているビデオ:とりあえず1時間くらい減った。まもって守護月天!追加。

1月22日

好き好き大好きの前で悩む。うーん、今買うとまずこのゲームやるだろうなぁ。でもこのゲームやったあとでTLS2やるのぉ?それ絶対無理のような気がするなぁ。それにお金のことも考えるとちょっとなぁ。・・・やめとこぉ。でもTOPを買ったり。やはりすずが気になっていたらしい。それにほら、SFCからの新要素も結構あるしぃ(^^;) その後カウボーイビバップのLD買う後輩とDVD買う後輩とに会ったけどまぁよし。

というわけで今日買ったもの。

マールの歌詞見てるとゲームの内容を思い出すなぁ。あぁ、やはりもう一度やり直す必要が・・・。とりあえず合宿のおまけに一曲くらい入れようかなぁ?うーん。

結局まだTLS2やってなかったりぃ。やばい(--;) でももののけ姫見たりして・・・。

ためているビデオ:虹の戦記イリス追加。

1月21日

今日は体調が少し悪いような気がする。でも、今日はTLS2の発売日なのね。行かなければならないよぉ。という感じでお買い物に。

・・・疲れるお(--;) でもどちらかというと体力が落ちているといった感じ。うーん。とりあえずアニメイト→ヨドバシカメラ。意外に人が多い。学校が終わった時間だったのかなぁ。とりあえずおじゃる丸のサントラCDの前で悩みましたぁ。うーん、買うべきだったかなぁ?いや、無駄な金を使う余裕はないはずよね。

さすがに研究室の仕事も気になったので寄ってみる。ポスター(ももシス^^)持っているのがあからさまに怪しかったけど誰も気にしなかったらしい(^^;) ・・・結局おなかが減ったので21時頃退却。今日はTLS2できるかなぁ。

今日買ったもの。

うーん、少なくともあと3つは明日以降に買う必要があるらしい。・・・あ、LDもあったなぁ。4つかぁ(--;)

ためているビデオ:発明BOYカニパン追加。

1月20日

今日はとりあえずぷろすちゅーでんとGood1度目クリア。牡丹エンドでしぃ。とりあえず合体は修理中でもできるからおっけーよね(謎) あ、でもあの操作法の時の中の人間のダメージシンクロはこのゲームではどうなってるのだろぉ?中の人間も痛いのならできるだけダメージ減らしてやらないとねぇ。

花とゆめを見る。・・・あぅ、雷鳥シロって誰ーっ(--;) あ、巻末目次に載ってないお。ということはまた例のあれですね(^^;) ・・・あぅー、最近の号に見つからないしぃ。持ちこみで突然掲載決定とかだったりして(^^;) うーん。とりあえず作品「ごちそうさまでした。」は、シュ−ルアニマルギャグで、個人的には怪しくてないすかなぁ。むぅ。

りぼんオリジナルを見る。ジャンヌの声優追加情報。まろんとかはここシンドバット/稚空:千葉進歩、アクセス:矢島晶子、都:松井菜桜子。いじょっ。
他には、ユーキあきら「チャンネルガール」でのナナちゃん連呼で頭がおみまゆモードになったとか、やっぱり彩花みんないすよね、とかまぁいろいろ。みゅう。

ためているビデオ:増えてない・・・けど減ってもいない(^^;)

1月19日

うーん、japan.sukisuki.meganekkoはやはりまともでいいのぉ。・・・というわけでこれからはひらがなで「めがねっこ」と書こうと思いますけど誰か意見あるひとぉー・・・いるでしか?

ちなみにfj.rec.games.video.charactersはすでにパソゲーに侵されているのでついていけません(--;) なんであんなにノベルソフトのなんたるかについて語れるのでせう・・・ってそういう日記リンクの端にいるような気も(--;) まぁ、そういうソフトはあまりやってないしなぁ・・・まだ。これからやることはあるのでせうか?

東鳩情報ですか?"東ハト"じゃないですよね(^^;) ・・・とりあえずここの日記ではこの辺でアニメの開始は4月だって書いてます。これは最新情報でも変わってません。ついでに全13回。これは他紙でも書いてあるので確定でしょう。で、アニメのキャストはメインキャラはPSのキャストと一緒です。愛様が入る余地があるとしたら・・・来栖川綾香(脇役)でせうか?キャラ的に。まぁ、手元の資料で適当に探っただけなのでよくわかりませんけどぉ(^^;) 大体TO HEARTやったことないしぃ。手元には何故かゲームがありますけど、基本的にラブラブゲームばかりやるのは心がついていけないというパターンでやってない気が・・・。みゅう。それに基本属性に"ゲーマー"が付与してるので、あまりゲーム性が低いゲームばかりやるのは・・・というのもあるしぃ。 でも実際、キャストが確定して以後はほとんど情報は増えてません。一番情報が早かったメディアワークス系の雑誌だけ見てると本当に時間稼ぎしてる感がありますし、他紙だと基本的に最新号で載ってるくらいです。まぁ、電撃B-magazina1月号に設定資料載せたりいろいろやってるのでクオリティはそこそこには保証できますけどね。
・・・一応補足しておきますが、みでぃがクオリティと言う時には"絵のクオリティ"="時間かければなんとかなる部分"でしぃ。脚本とか演出についてはちょっと。そういう意味でクオリティが高い作品と言えば・・・カードキャプターさくらとかCLUMP作品によくありますね(^^;;;) むぅ。<こんな事書いて大丈夫かいな。まぁCLUMPはキャラデザだけやってればいいとかいう爆弾発言してるとこは確認済みだしぃ(汗; では他の3人の存在意義は?・・・無し(--;) あ、逆にセンチとかはなかなかよいよい・・・。

ふむふむ、つまりあのゲームはいちせさんを理解するためだけに買うということもありかなぁ?ふふふふ。

あ、ちなみに今日はぷろすちゅーでんとGoodやりましたぁ。書くことはそれくらいしかないっち。でも14面くらいまで一気に進めたりぃ(^^;) うーん、フラグがなんたらとか考えてる時点でダメな気も・・・。少女はフラグが全てだったからどうもそのなごりが・・・。おかげで萌えられにゃい。というか・・・うーん。

・・・一応昨日の日記の補足。TITLE属性としてたとえば、あるタグにTITLE="ふにふに"とかつけると、カーソルをその文字のうえに持っていくとIE4/5だとIMG-ALTみたいに"ふにふに"とかいう文字が表示されます。これは一応CSS2なんですけどね。いじょっ。これはNN4だと表示されないのでNN4見放してるってわけです。うむむぅ。

↑個人的にはOperaとかいうブラウザでも試してみたいんですけどね。でも、流れ的にはIE4コントロールがメインになりそうだしなぁ。Win2000でもたぶんAPIそんなには変わらない気がするし・・・。

ためているビデオ:彼氏彼女の事情追加。そういえばCC佐倉さくらが終わって少し楽になったのよね。

1月18日

本屋に行って電撃PSD14を買う。あと、ちょっと立ち読み。そういえばオリコンウイークTheIchibannで先週からまちりんがぽえむとコラム書いてたのよね。・・・あれは本当に先週のことだっけ?うーん、たぶんそうだろう(--;)

ぷろすちゅーでんとGood主題歌募集らしい。締めきりは2/5かぁ。うーん、それまでにゲーム終わらせる自身が無い(^^;)ってまだ始めてもないけどぉ。うーん、がんばらねば。ふぁいとっす。

うーん、マリナ・・・きゅう。うーん、ゆかり・・・。はぅ。・・・さすがに今日はふみは出てこないかぁ。みゅう。・・・とTITLE属性でひそかに無駄にデータ量増やして遊んだりする。さすがに3日前のあれに気付いた人はいないだろぉ。ふふふふ。でもこれってTITLE属性の使い方としてあってるのだろうか、W3Cを参照。ってディスク上にコピーしてあるから細かいURL書けないしぃ(--;) HTML4.0の中のglobal.html#h-7.4.3参照(んな無責任な--;) どうやら付加情報ならおっけーらしいのでこういう使い方でいいのね。HTML4.0に準拠してるなら遠慮無くこれからも使ってやるぅーっ(>o<) アクセシビリティーという理念にもつながるしぃ。<? ・・・ということはこういう使い方もありなのかなぁ。>リトルMyメイドは2/26発売!

しかし、どんどんNN4を見放してるなぁ。まぁ、HTML4.0strictで書く事を選んだ以上はこう遊ぶのが必然なのかも知れないなぁ。みゅう。でもtitle属性の表示に関してはブラウザまかせなので現状でも間違ってるとまでは言えないのよね・・・と補足。むぅ。

ためているビデオ:ビーストウォーズ2、アニメコンプレックス、マスターキートン追加。

1月17日

少女(きゅろっと、WIN95/98)をインストールしてプレイ。「作品内において登場する登場人物(キャラクター)はずべて18歳以上です。」・・・でもろりが売り(^^) とりあえずろり度判定・・・「8万ろり:ろりってかわいいなタイプ」どうやら標準(というか真ん中)らしい。11万ろり以上なら最高(超ろり好き好きタイプ)らしいけど、教育実習のために教育課程取ったりしないし、ヒーローショーで下っ端役やってかわいい女の子をさらったりしませんて(^^;) とはいえ、質問内容によってはそれくらいいくかも・・・。みゅう。でもやっぱ、ぱんちゅはコットンだよねぇ<だめかも

とりあえず、このゲームはシナリオは単純だし文は稚拙だし絵は輝度高いしでまともに見たらさっぱりです。誉める要素は・・・うーん、システムメニューの充実さくらいかなぁ<だめじゃん(--;) ・・・なんだけど、シナリオがあまりに単純に進むからかえってその間の事を補完してしまってかなりやばい(^^;) 思い切り同人誌的楽しみ方をしてたりぃ。設定も単純そうだから勝手に裏設定でもつくろうかなぁ(--;) <だめッス

はぅ、1回クリアしたけど(流されるように加奈END)そのキャラのCG達成率50%程度(--;) とりあえずED9つでキャラ6人だから残る3つは、1.義妹がもう一つ、2.BADEND、3.・・・はーれむ?(^^;) さすがにこのゲームでそれは無いか(^^;)

はて?14日前後にぷろすちゅーでんとGood以外にたくさん発売予定があるけど全然見かけなかったなぁ。そういえば入院も見かけなかったし・・・。うーん、かなり偏ってるかも>ヨドバシカメラ仙台店 少女も発売日後ちょっとあっただけですぐに見かけなくなったしなぁ。・・・だからよけいに欲しくなって入手したりしてるわけだけどぉ。

・・・とりあえずBADENDが二つあったお(^^;) それに一人は少女じゃないから対象外かも知れない。うーん。しかし・・・本当に18歳だとすると主人公は浪人か留年を2年以上してるはずよね(^^;) じゃなきゃ小さい時あんなに身長差無いって。いや、試験休みというのが大学院にもあるならそうすればいいのだけど(^^)

ためているビデオ:夢のクレヨン王国追加。

1月16日

のどが痛いけど、体の調子は比較的回復してきたお。というわけでお買い物に。・・・でもお買い物している間にふらふらしてきたりぃ(@_@) 寝こむほどではないけどね。というわけで今日買ったもの。

hm3・・・濃い(^^;) いろんな人へのインタビューがあるけど、インタビュアーが変(^^;) 普通の雑誌だとこんなインタビューはしません。おみまゆに裸エプロンの事聞いたり・・・とかいうのは極端だけど、基本的に濃いファン向け=その人のことをかなり知っているという事を前提として書いてるね。まぁ、雑誌の方向性も変わってきているしぃ。

↑vol.1〜vol.4は「アニメ○ゲームの音楽誌」、vol.5,6は「新感覚ヴォイスアーティストマガジン」、そして今回(vol.7)は「新感覚ヴォイスアーティスト/声優マガジン」・・・ひょっとして渋チュ!による影響受けてたのかなぁ。気がつかなかったけどぉ(--;) しかし、最初この雑誌買った時にはまともな路線の雑誌と思ったのに・・・。<見直したら最初からこんなでした(笑)

アニゲマスター池澤春菜ちゃんが風邪をひいているらしい。がんばれー。でも、スカートのポケットが流れてきたのでしばらく聞き入る・・・はっ、何やらコメントが(^^;) どうやら菊池志穂がなぜかスタジオにいるらしい。なんか久しぶりに声聞いて、まだいたんだぁー、とか安心してしまったお。<ファンクラブ入ってるくせに何を(--;)

今日は雑音多くて大変。雪降ってるからかしらぁ?しかし、アダルトなアニゲ特集ですかぁ。まぁ、18禁アニメとか18禁ゲームとかエヴァとかいろいろ。・・・触手は個人的にはあまり(--;)
おたささ今、アダルティーなアニゲと言えばこれでしょう、「めざせ!ポケモンマスター」
いや、確かにまぁタイムリーだしね(^^;) でもまだ新聞でもTVでもこれに関してちゃんとした情報見てないよぉ(--;) 結論ついたらどこかでわかるかなぁ。みゅう。

うーん、某所みたいにカテゴリー分けしようかなぁ。アニメ、声優、少女漫画、ゲーム、その他の5つくらいに感想と情報に関しては分けると過去の日記参照する時に楽なんだけど・・・やはり面倒かも知れないお。いや、でもなぁ。うーん。でも面倒なことはやらなそうな気がするなぁ(--;) はぅ。

ためているビデオ:まもって守護月天!追加。

1月15日

そういえば昨日裸祭りどんと祭を買い物の時に見かけたのに日記に書き忘れたなぁ。いつもよりぼーっとしてるかもなぁ。一応。あんなにインパクトあるものなのにぃ(^^;)

今日は朝からスタイルシートと格闘。下を参照ね。サイズがかなり大きいのが困るところ。形式的には必要無いけど実用上は必要な要素とかがかなり無駄なのよね。いや、まぁお遊び要素も明らかに多いのだけどぉ(^^;) とりあえずちゃんとページ作るならスクリプトでブラウザ別にスタイルシート分けるべきよね。現状では同様に見せる方が苦労するしぃ(--;) みゅう。

うぅ、風邪がひどくなってきている気が・・・。熱が出ないと、長引くかも知れないなぁ。桃缶とかバナナとか買ってきて本格的に寝こもうかなぁ。ねぎのお味噌汁も欲しいかも(--;) ・・・とりあえずプリンでも食べよう(^^)

考えてみたら今日はゲームばかりしていた記憶も・・・。F&Cのあれとかにくきゅうのあれとか・・・。うぅ、ぷろすちゅーでんとGood(アリスソフト、WIN95/98)買いに行きたいなぁ。行ったところで寝こむのは困るけどぉ。みゅう(@_@)

ためているビデオ:虹の戦記イリス追加。

ただいま更新中

うーん、NN4で文字が重なって見える条件が不明。単純にline-height:XX%に対応してないとかいうならあきらめもつくのに・・・。とりあえずスクリプトで対処(--;) うーん。

↑どうやら<SPAN></SPAN>の後にすぐ<P>を入れるとフォントのサイズが復帰してくれないのが原因らしい。これはどう考えてもバグ。スペース一つでも入れれば復帰するけどちょっとなぁ。ここでfont-size:100%とか入れるとそれ以降フォントサイズが復帰しないというすばらしい状態になるし・・・。(数時間悩む)・・・いい対処法無し(^^;) スクリプト判別は有用な方法だけどあまり使いたくないしねぇ。・・・結局スクリプトは削除してline-heightを適当に入れ換えて対処。IEも怪しげな挙動を示したけどなんとかクリア(--;) うーん、CSS1レベルはクリアして欲しいなぁ>IE5 ・・・なんで&ltのままなのかなぁ>NN4 うきー。どっちもいやになるお(--;)

NN4ではもう表示乱れててもいいかなぁ。CSS1まともに対応してないのになかなか新情報入らないしぃ。・・・というわけでちょっと気が楽になったお。ふぅ。

NetscapeCommunicator4.0では、多少の美しさに欠ける表示がされます。 4.5PR1では更に美しくない表示がされます。
・・・その方針、力強過ぎ>
スタジオディーン でも採用したい気分です、本当。

とりあえずスタイルシート使わなくても、それなりの見栄え確保。こんなものかなぁ。しかし、関係無いところの方が苦労してたような・・・。とりあえずこんな感じです。むぅ。


最新の日記へ  〜1/14  2月へ  みでぃについて  Home