ファイナルファンタジーXI 〜冒険者の休日〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI 〜冒険者の休日〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2005/03/22(火) 10:04〜2024/05/08(水) 22:31現在の投票数: 290
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位続き 53[コメント] 18.3%
2位「きーこーうーだ〜〜〜〜〜〜ん!」 38[コメント] 13.1%
3位<今は、おれがいない> 30[コメント] 10.3%
4位あーなたのまーえにばじりすくー、あーなたのうっしろにこっかとりすー 26[コメント] 9.0%
5位ジェド&アルが闇の渦に 15[コメント] 5.2%
6位偽名『シャンタッタ』 12[コメント] 4.1%
-次の表紙の色は!!?? 12[コメント] 4.1%
8位「ア、アリステ・・・」 10[コメント] 3.4%
-ガル&タルの竜巻侍姉弟! 10[コメント] 3.4%
10位「アルは悪くないから!わたしがすねてるだけだから!だから―ごめん!」 9[コメント] 3.1%
-たぶん、あの子といるときが、あたしたちは、いちばん冒険者らしいと思うよ 9[コメント] 3.1%
-ペタさん 「あなた(ニム)、今日から三日間、あたしの奴隷だから」 9[コメント] 3.1%
13位両手で絨毯の毛をわしゃわしゃと握っている 8[コメント] 2.8%
14位「自分の時・・・?」 6[コメント] 2.1%
-「食べすぎはよくない」 6[コメント] 2.1%
16位無茶と無謀が3度のご飯より好き 5[コメント] 1.7%
17位「レイシャさん、今、止める人がいないんです」 4[コメント] 1.4%
-今は俺がいない 4[コメント] 1.4%
19位「あれ、ニム?」 「イーリス?」 3[コメント] 1.0%
-っていうか、さりげなくニムがいるところ 3[コメント] 1.0%
-次のワンポイントは!? 3[コメント] 1.0%
22位こわすね,ごめん--- ペタ様 2[コメント] 0.7%
-ガルカ控えめ 2[コメント] 0.7%
-シェラさんがジェドからあずかった銀鎖をとられて切れる場面 2[コメント] 0.7%
-テーブルをひっくり返してやろうかと思った。 2[コメント] 0.7%
26位「あずける!」 1[コメント] 0.3%
-「なに、おばかなこと言ってんのよっ」 1[コメント] 0.3%
-「下僕!」 1[コメント] 0.3%
-『ア、アリステ・・・」 1[コメント] 0.3%
-どうやら冒険は荒野にばかり転がっているものではないらしい 1[コメント] 0.3%
-パーティの主役はだぁれ? 1[コメント] 0.3%
-本の厚み 1[コメント] 0.3%
■ 項目追加用フォーム
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。


最近のコメント 50件
<今は、おれがいない> > にゃんwジェド様ww (2009/05/18(月) 20:00)
「ア、アリステ・・・」 > あ〜あww (2009/04/27(月) 18:57)
「ア、アリステ・・・」 > あ〜あww (2009/04/27(月) 18:57)
あーなたのまーえにばじりすくー、あーなたのうっしろにこっかとりすー > 学校で友に言ったら笑われました (2008/07/23(水) 21:35)
今は俺がいない > ジェ・・・ジェドさーん!! (2008/07/23(水) 21:33)
「アルは悪くないから!わたしがすねてるだけだから!だから―ごめん!」 > wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2008/05/24(土) 22:02)
「きーこーうーだ〜〜〜〜〜〜ん!」 > さすがチット、おもしろい! (2008/05/18(日) 21:07)
無茶と無謀が3度のご飯より好き > 何といっても賢者様は賢者様。 (2008/03/17(月) 02:27)
本の厚み > こんなに分厚い本を書いたみやび先生も大変だったでしょうね・・・・ (2008/03/09(日) 14:53)
偽名『シャンタッタ』 > さすがぺタw (2008/02/14(木) 21:01)
パーティの主役はだぁれ? > まぢでビビリましたww (2007/12/02(日) 20:21)
「きーこーうーだ〜〜〜〜〜〜ん!」 > チット可愛レヽーー♪こんな弟ほすぃ・・・(ぁ ニムといい、チットといい可愛い(ぁ (2007/08/16(木) 20:07)
どうやら冒険は荒野にばかり転がっているものではないらしい > イーリスは知識も恋も絶好調だねッ! (2007/07/20(金) 00:25)
偽名『シャンタッタ』 > ペタの考えにワロタw (2007/06/01(金) 23:17)
続き > 続きいいぃぃぃぃ、よ〜〜ま〜〜せ〜〜ろ〜〜!!!!!!!!!!!!! (2007/04/27(金) 21:56)
今は俺がいない > いーなー (2007/02/08(木) 13:16)
両手で絨毯の毛をわしゃわしゃと握っている > ニムかわいい!! (2007/01/28(日) 15:01)
両手で絨毯の毛をわしゃわしゃと握っている > ニムかわいい!!!それにしても、アリステアのこと、好きなんだね〜〜^−^ (2007/01/28(日) 15:00)
両手で絨毯の毛をわしゃわしゃと握っている > nimu (2007/01/28(日) 14:58)
「きーこーうーだ〜〜〜〜〜〜ん!」 > おもしろいww (2007/01/16(火) 20:10)
両手で絨毯の毛をわしゃわしゃと握っている > わしゃわしゃorz (2007/01/13(土) 12:19)
両手で絨毯の毛をわしゃわしゃと握っている > わしゃわしゃorz (2007/01/13(土) 12:19)
「ア、アリステ・・・」 > 思わずお経を唱えましたニムさんがんばですw (2006/11/24(金) 01:37)
ペタさん 「あなた(ニム)、今日から三日間、あたしの奴隷だから」 > 吹き出しながら爆笑・・の後で・・ニムさんにお経を唱えました; (2006/11/24(金) 01:36)
あーなたのまーえにばじりすくー、あーなたのうっしろにこっかとりすー > ニムさんをみならって私も使ってますw (2006/11/24(金) 01:35)
<今は、おれがいない> > シェラ・・・羨ましいです(呪ってやりたいくらいですわw (2006/11/24(金) 01:33)
「きーこーうーだ〜〜〜〜〜〜ん!」 > 気孔弾の構えって・・・・・ (2006/09/19(火) 17:27)
「きーこーうーだ〜〜〜〜〜〜ん!」 > かっこいい〜〜! (2006/09/16(土) 22:34)
たぶん、あの子といるときが、あたしたちは、いちばん冒険者らしいと思うよ > この世界で実際に暮らしたい。 (2006/09/03(日) 20:23)
「きーこーうーだ〜〜〜〜〜〜ん!」 > どか〜ん (2006/08/26(土) 17:43)
ジェド&アルが闇の渦に > 虚ろには、渦からだっけ?壊れたテレポイントから転送の間をとおるのでは・・・。 (2006/08/17(木) 09:20)
ジェド&アルが闇の渦に > 虚ろには、渦からだっけ、壊れたテレポイントから転送の間(テレポイントの脇にあるなにか)をとおるのでは・・・。 (2006/08/12(土) 10:46)
「食べすぎはよくない」 > バカヤロー (2006/08/12(土) 10:37)
『ア、アリステ・・・」 > さぞかし恐かったでしょうねぇ(笑) (2006/08/11(金) 17:29)
無茶と無謀が3度のご飯より好き > あはは! (2006/08/09(水) 18:24)
「食べすぎはよくない」 > あほ、まぬけ、ばか (2006/08/09(水) 18:24)
「ア、アリステ・・・」 > ばか (2006/08/09(水) 18:23)
偽名『シャンタッタ』 > もし、2人を知る人がいたら、どうなるでしょう?! (2006/08/04(金) 22:38)
「自分の時・・・?」 > ほ・・本当にわからないのッ\(◎o◎)/?!ジェドって変なとこでニブイなぁ(-_-) (2006/07/27(木) 09:28)
たぶん、あの子といるときが、あたしたちは、いちばん冒険者らしいと思うよ > だよねっ(>_<)ゞ私もこの世界に行って、あんな人達と冒険できたらいーな♪って思うもん(*^_^*) (2006/07/27(木) 09:23)
たぶん、あの子といるときが、あたしたちは、いちばん冒険者らしいと思うよ > だよねっ(>_<)ゞ私もこの世界に行って、あんな人達と冒険できたらいーな♪って」思うもん(*^_^*) (2006/07/27(木) 09:11)
あーなたのまーえにばじりすくー、あーなたのうっしろにこっかとりすー > 私、ニムの呪文大好きなんです (2006/07/10(月) 21:04)
「きーこーうーだ〜〜〜〜〜〜ん!」 > ドラゴンボールのかめはめ波に似てるしかもカッコイイ≧≦ (2006/06/06(火) 00:03)
「きーこーうーだ〜〜〜〜〜〜ん!」 > ドラゴンボールの課めは目は (2006/06/06(火) 00:01)
あーなたのまーえにばじりすくー、あーなたのうっしろにこっかとりすー > 少しは緊張してほしいです・・・ (2006/05/08(月) 17:56)
「自分の時・・・?」 > ボケたジェド様に萌〜ww (2006/04/03(月) 20:47)
「きーこーうーだ〜〜〜〜〜〜ん!」 > かっくいい〜 (2006/03/21(火) 19:41)
続き > アル&ジェドがどうなるか気になる!! (2006/03/11(土) 12:10)
続き > アル&ジェド (2006/03/11(土) 12:08)
「きーこーうーだ〜〜〜〜〜〜ん!」 > なんかチットが飛び道具が使えたから。 (2006/02/26(日) 11:58)


- VOTE COM -