ファイナルファンタジーXI 〜遠い願い 下〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI 〜遠い願い 下〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

1970/01/01(木) 09:00〜2024/05/08(水) 19:04現在の投票数: 243
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位次巻! ファイナルファンタジーXI 〜新たな夢〜 37[コメント] 15.2%
2位ジェドがキレた・・・・ 22[コメント] 9.1%
3位勝手に目の前から消えてしまったバカの名前を大きな声で叫び返した。 21[コメント] 8.6%
4位「ひとりも・・・」「ひとりも死なせるのではありませんよ!」 18[コメント] 7.4%
-次巻の副主人公は「あのひと」 18[コメント] 7.4%
6位お嫁さんになっちゃうもんv 16[コメント] 6.6%
7位鬼神のごときフウカ! 12[コメント] 4.9%
8位わかんない。あたし、まだ、年とってないし 10[コメント] 4.1%
9位50万部突破!! 9[コメント] 3.7%
-ニムと親友達の行方 9[コメント] 3.7%
11位イフリートの背中に哀愁が漂う 7[コメント] 2.9%
12位ペタの発案、金属の紙 5[コメント] 2.1%
13位イーリスが手を切ってもかまわないと言った時のニムとクラウス 4[コメント] 1.6%
-ニムの呪文(コカトリス・バジリスク) 4[コメント] 1.6%
-一人も死なせるのではありませんよ! 4[コメント] 1.6%
-最後のお願いだ。せめて、愛していると言ってくれ。 4[コメント] 1.6%
-次回表紙予想! 4[コメント] 1.6%
18位初っ端から2回、今作中計3回程ミスラ二人に殴られてるクラウス 3[コメント] 1.2%
-洗濯物を抱えていそいそと歩く美剣士 3[コメント] 1.2%
-表紙がボム・・・ 3[コメント] 1.2%
-面白いけど 3[コメント] 1.2%
22位「お食事になさいますか。お風呂になさいますか。だ・ん・な・さ・ま♥」 2[コメント] 0.8%
-あとがき・・・編集の宮地さまの一言「苦しむの、わたしじゃないし」 2[コメント] 0.8%
-それがどれほど遠い願いであっても。 2[コメント] 0.8%
-でーきーなーい 2[コメント] 0.8%
-なぜお祭り。なぜ、太鼓。 2[コメント] 0.8%
-にっとシリィが口の端を歪めて微笑む。 2[コメント] 0.8%
-エピローグでクラウスがシリィに殴られて、のびたクラウスを見てイーリスが慌てるところ。 2[コメント] 0.8%
-クラウスの目的 2[コメント] 0.8%
-丸虫の寿司ってあるんだ・・・>僕が作ったんだw 2[コメント] 0.8%
-今度の副主人公の『あのひと』とは?? 2[コメント] 0.8%
32位「あれでは、帰り道静かにしてくれそうにないな」 1[コメント] 0.4%
-あとがきの宮地さんとの絶妙なコントぽいあとがき。(冒険者の休日以来ずっとですね) 1[コメント] 0.4%
-おわった・・・・・・なにもかも。 1[コメント] 0.4%
-ここで負けたら2度と会えない。シェラの本音 1[コメント] 0.4%
-じぇ、じぇどどの。 1[コメント] 0.4%
-ギガースVSオーク≧д≦// 1[コメント] 0.4%
-フウカとライガンの出会いの場面 1[コメント] 0.4%
■ 項目追加用フォーム
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。


最近のコメント 50件
勝手に目の前から消えてしまったバカの名前を大きな声で叫び返した。 > もう感動して涙が出たよ〜。アルとイーリス最高!! (2010/01/22(金) 17:31)
ジェドがキレた・・・・ > ジェドは切れてもカッコいい!! (2009/09/27(日) 22:58)
わかんない。あたし、まだ、年とってないし > そろそろ年齢公開希望w (2009/05/18(月) 20:03)
ニムの呪文(コカトリス・バジリスク) > なんだか不思議な呪文だった (2008/05/30(金) 21:22)
勝手に目の前から消えてしまったバカの名前を大きな声で叫び返した。 > 心にしみます・・・・。 (2008/03/09(日) 14:41)
勝手に目の前から消えてしまったバカの名前を大きな声で叫び返した。 > さわやか (2008/01/17(木) 13:22)
勝手に目の前から消えてしまったバカの名前を大きな声で叫び返した。 > アルどう思ったんだろうなぁ♪ (2008/01/17(木) 13:21)
勝手に目の前から消えてしまったバカの名前を大きな声で叫び返した。 > やっとあえて第一声バカってのがものすごく彼女らしいですね!! (2008/01/17(木) 13:20)
勝手に目の前から消えてしまったバカの名前を大きな声で叫び返した。 > www (2008/01/17(木) 13:19)
勝手に目の前から消えてしまったバカの名前を大きな声で叫び返した。 > 愛だねぇw (2008/01/17(木) 13:19)
勝手に目の前から消えてしまったバカの名前を大きな声で叫び返した。 > いい (2008/01/17(木) 13:19)
最後のお願いだ。せめて、愛していると言ってくれ。 > そんなハズイ真似できるかぁぁっっ!!(シリィの心の中?) (2007/11/28(水) 19:22)
イーリスが手を切ってもかまわないと言った時のニムとクラウス > おろおろするイーリスと、熱弁する息会いあいのニムとクラウス。・・プッ (2007/11/28(水) 19:21)
お嫁さんになっちゃうもんv > ぺタ可愛いv (2007/11/28(水) 19:17)
お嫁さんになっちゃうもんv > 一万年と二千年前からペタは俺の嫁 ← (2007/11/25(日) 16:36)
エピローグでクラウスがシリィに殴られて、のびたクラウスを見てイーリスが慌てるところ。 > おもしろい (2007/11/03(土) 18:25)
ジェドがキレた・・・・ > 何故だ…何故何をやってもかっこよく見えるのだジェドは。 (2007/09/23(日) 14:28)
ジェドがキレた・・・・ > かっこいい (2007/09/07(金) 10:08)
ジェドがキレた・・・・ > そりゃキレるわなww (2007/09/05(水) 17:14)
ジェドがキレた・・・・ > そりゃキレるわなww (2007/09/05(水) 17:14)
ジェドがキレた・・・・ > ペタにだからこそキレること出来るのかな?(違う (2007/07/31(火) 13:38)
お嫁さんになっちゃうもんv > うわー,そんなこというんだったら俺の嫁にきてくr(ry (2007/07/31(火) 13:37)
じぇ、じぇどどの。 > お〜い、フウカ〜。君はじぇどの本気を知らないね☆☆ (2007/07/17(火) 21:27)
勝手に目の前から消えてしまったバカの名前を大きな声で叫び返した。 > 感動の再会!!
やっぱアルとイーリスはベストカップルだよぉ。(ペタ風に)
(2007/04/06(金) 20:12)
一人も死なせるのではありませんよ! > なんだか涙が出そうだった。 (2007/03/10(土) 20:01)
丸虫の寿司ってあるんだ・・・>僕が作ったんだw > チットかわいい、(≧д≦)/ (2007/03/03(土) 07:58)
ギガースVSオーク≧д≦// > やれやれプロマシアの手下どもw^^; (2007/03/02(金) 20:09)
丸虫の寿司ってあるんだ・・・>僕が作ったんだw > ちゃうちゃうw (2007/03/02(金) 20:07)
ジェドがキレた・・・・ > きれちゃダメ〜w (2007/03/02(金) 07:46)
お嫁さんになっちゃうもんv > いろんな意味で、ペタとジェドくっついてほしいな(笑 (2007/02/25(日) 15:32)
あとがきの宮地さんとの絶妙なコントぽいあとがき。(冒険者の休日以来ずっとですね) > 宮地さん、実際の性格はどうなんでしょう・・・。女の人って事は確かなんですけど。(著者とか編集人とかのページでの、担当の名前を見て知りました) (2007/01/04(木) 01:03)
お嫁さんになっちゃうもんv > プ・プロポーズ (2006/12/25(月) 19:00)
エピローグでクラウスがシリィに殴られて、のびたクラウスを見てイーリスが慌てるところ。 > いったいこの上下巻で何回殴られたでしょう。一番好きなのはエピローグのトコですけど。 (2006/09/10(日) 14:09)
初っ端から2回、今作中計3回程ミスラ二人に殴られてるクラウス > ははは・・・ (2006/08/17(木) 09:19)
イーリスが手を切ってもかまわないと言った時のニムとクラウス > あったっけ? (2006/08/17(木) 09:19)
クラウスの目的 > やっぱり・・・ (2006/08/17(木) 09:14)
にっとシリィが口の端を歪めて微笑む。 > かっこいい〜 (2006/08/17(木) 09:12)
ペタの発案、金属の紙 > やっぱり、アレですか (2006/08/17(木) 09:11)
わかんない。あたし、まだ、年とってないし > 。。。少女<自称だけど>だもんね(笑)でも、知りたいようで知りたくないカモ。ペタの年齢↓↑ (2006/07/25(火) 17:44)
「ひとりも・・・」「ひとりも死なせるのではありませんよ!」 > 結局、フウカも弟が進むべき道、進みたい道をわかってるんだね。すごく感動! (2006/07/25(火) 17:40)
「ひとりも・・・」「ひとりも死なせるのではありませんよ!」 > 結局、フウカも弟が進むべき。 (2006/07/25(火) 17:38)
ペタの発案、金属の紙 > アルミホイルじゃん!?ぺタの提案でできてたりして(笑) (2006/07/25(火) 17:36)
ここで負けたら2度と会えない。シェラの本音 > こんな事言ってくれる人がいていーなぁ。このPTやっぱ好き (2006/07/18(火) 16:16)
ジェドがキレた・・・・ > キレたら・・・・・怖い (2006/07/17(月) 16:34)
イフリートの背中に哀愁が漂う > 哀れ・・・・・・・・・・ (2006/05/09(火) 23:25)
ニムの呪文(コカトリス・バジリスク) > すばらしい (2006/05/09(火) 23:24)
ジェドがキレた・・・・ > ジェド殿も我慢の限界があるんだね^^ (2006/05/08(月) 17:49)
勝手に目の前から消えてしまったバカの名前を大きな声で叫び返した。 > 感動しました!!! (2006/03/02(木) 19:12)
50万部突破!! > やたー!! (2006/03/01(水) 12:05)
お嫁さんになっちゃうもんv > おねえさまからジェドをとらないで!! (2006/02/24(金) 20:22)


- VOTE COM -