ファイナルファンタジーXI〜賢者の遺言 下〜のお気に入り
HOME  □ HELP
■「ファイナルファンタジーXI〜賢者の遺言 下〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォーム(横長長方形のところ)から追加できます。

2007/03/29(木) 17:33〜2024/05/09(木) 09:18現在の投票数: 177
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位年齢はー。少女。 30[コメント] 16.9%
2位もう一つの遺言状 22[コメント] 12.4%
3位「計画1 進め」「計画2 もっと進め」「計画3 がんばって進め」 16[コメント] 9.0%
-あとがきのアルに似合うサポートジョブが見つからない 16[コメント] 9.0%
5位「どうだい!おれの、むそー阿修羅拳は!」 12[コメント] 6.8%
6位別に・・・・・・。相手を挑発する必要がなくなっただけだ 9[コメント] 5.1%
7位六人とも杖をもって殴りかかっていってしまった 8[コメント] 4.5%
8位ペタの遺言状 7[コメント] 4.0%
9位イーリスに似合うサポートって一体・・・ 6[コメント] 3.4%
10位5 セルビナミルクはまだ飲めます・・・・・・・・・たぶん。 5[コメント] 2.8%
-現実ってやつは物語よりよっぽどドラマティックだよねぇ 5[コメント] 2.8%
-全財産三十七ギル。 5[コメント] 2.8%
13位―――またね! 4[コメント] 2.3%
-いまー、うきぬ、よわよわなひとぉ?きんしーためー  4[コメント] 2.3%
-先生のあとがき→アルとイーリスの子育て 4[コメント] 2.3%
16位P72の城のひとつくらいくらい 3[コメント] 1.7%
-ゴブリンドリンクって、なんであんなにまずいかなぁ。 3[コメント] 1.7%
-ジェドのクロスボウ 3[コメント] 1.7%
-モルボルのつるは、食べられません。 3[コメント] 1.7%
20位いや、だって、ミスリルでピアスなんて、まだ無理だよ! 2[コメント] 1.1%
-またね! 2[コメント] 1.1%
-今作全体のぺタ様 2[コメント] 1.1%
-自作の表紙の色投票〜 2[コメント] 1.1%
24位おまえの髪は陽の光一つを飾り物にしても充分綺麗だ 1[コメント] 0.6%
-サポというよりむしろナイト/戦士で行って欲しいです。両手棍(イーリス)殴られ好きのアル氏にぴったり! 1[コメント] 0.6%
-ペタはつまでも少女ですw 1[コメント] 0.6%
-表紙 1[コメント] 0.6%
■ 項目追加用フォーム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。         ・
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。 ・
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。 ・・・・・


最近のコメント 50件
「どうだい!おれの、むそー阿修羅拳は!」 > たしかにトンベリとかマムージャとか一人で倒してたような・・・あれ・・・チット強くね?w (2010/10/06(水) 01:13)
年齢はー。少女。 > いや、重要なのはそこじゃないっしょw (2009/07/06(月) 21:44)
またね! > 俺の中の全米が泣いたw (2009/07/06(月) 21:43)
「計画1 進め」「計画2 もっと進め」「計画3 がんばって進め」 > ぁー。。。w (2009/05/19(火) 19:16)
またね! > やっぱペタはこれでしょ (2009/05/05(火) 12:10)
ゴブリンドリンクって、なんであんなにまずいかなぁ。 > これもう自分の感想になってる気が… (2009/03/08(日) 09:49)
いまー、うきぬ、よわよわなひとぉ?きんしーためー  > ……はい? (2008/12/03(水) 18:04)
―――またね! > またね!って…いい言葉だな☆ (2008/10/11(土) 02:52)
あとがきのアルに似合うサポートジョブが見つからない > いっそ、踊り子でいっちゃえ! (2008/08/19(火) 13:24)
もう一つの遺言状 > 何だか自然と泣けたw ペタ様、最高です! (2008/07/27(日) 17:27)
全財産三十七ギル。 > 少ね〜〜〜〜〜 (2008/07/26(土) 12:08)
年齢はー。少女。 > ばらしてくれるとおもってたのに (2008/07/23(水) 21:41)
年齢はー。少女。 > ・・・おい! ペタ・・・ あたしは25〜30ぐらいだと思うな。ペタの歳 賢者って呼ばれるぐらいだから・・・ (2008/05/21(水) 19:40)
あとがきのアルに似合うサポートジョブが見つからない > 意表をついて白、とか?あと、「少しは魔法を覚えた方が良い」とか言われて赤を覚える羽目になる、とか。 (2008/04/15(火) 18:11)
六人とも杖をもって殴りかかっていってしまった > イーリスは杖で殴るのスキだね・・・(; ̄д ̄) (2008/04/14(月) 16:34)
年齢はー。少女。 > ぺタの十八番だねwww (2008/02/14(木) 20:58)
年齢はー。少女。 > ペタはやっぱこれでしょー (2008/02/12(火) 01:40)
年齢はー。少女。 > 年齢が少女だけあって、ぺ夕って不死身?!とか思いました またこんな、スリルものをみたい! (2008/01/05(土) 09:24)
年齢はー。少女。 > 「ペタ様の年齢はね…おっと、誰か来たようだ…」たとえ年齢がわかっても、ペタ様は永遠の『少女』でいいよ。大好き。 (2007/11/25(日) 10:41)
年齢はー。少女。 > 本当の年齢がわからないのが面白い・・・ちょっと知りたい・・・ (2007/11/07(水) 20:58)
「計画1 進め」「計画2 もっと進め」「計画3 がんばって進め」 > 最高の計画だww (2007/10/18(木) 23:33)
モルボルのつるは、食べられません。 > 思わず電車の中で吹いてしまった (2007/10/06(土) 02:54)
いまー、うきぬ、よわよわなひとぉ?きんしーためー  > くそぅ、可愛さに高いアイテムでも買ってしまいそうだよ・・・ (2007/10/05(金) 10:05)
おまえの髪は陽の光一つを飾り物にしても充分綺麗だ > さらりと言ってしまうあたりが好い!アルはまだまだだなと、思ってしまった。 (2007/09/25(火) 14:40)
全財産三十七ギル。 > 全財産ヵゞ・・・・ちぃとおもUろイ (2007/08/16(木) 19:51)
全財産三十七ギル。 > 全財産ヵゞ・・・・ちぃとおもUろ (2007/08/16(木) 19:49)
ジェドのクロスボウ > できればさっそくAFで……WW (2007/07/25(水) 10:48)
ペタはつまでも少女ですw > ペタはいつまでも少女ですw (2007/07/16(月) 03:49)
年齢はー。少女。 > 同族から見ても年齢がわからないんだから少女でOK!! (2007/07/03(火) 19:25)
年齢はー。少女。 > 印象に残ったので・・・・・・ (2007/07/03(火) 16:17)
ペタの遺言状 > まともなことをかいてない所がペタ!!ってカンジでした。 (2007/06/24(日) 23:25)
あとがきのアルに似合うサポートジョブが見つからない > 青魔だといろいろと問題がでそうだなーw (2007/06/19(火) 14:29)
自作の表紙の色投票〜 > 次作の「次」が「自」になってる・・・(連続すいません・・・ (2007/05/30(水) 00:09)
自作の表紙の色投票〜 > 幸運の少女ってのが出てるので少し暗めの赤っぽい色とかどうですか? (2007/05/30(水) 00:06)
六人とも杖をもって殴りかかっていってしまった > とてとてつよ(とてもとても強い敵)白6人で勝てました。サポ構成は黒黒吟赤戦召です。獣が居た方がいいと思います。サボテンダーがいるので…。ちなみに最低一回は死んだが(えw (2007/05/25(金) 00:40)
年齢はー。少女。 > ペタ・・・ (2007/05/23(水) 18:01)
5 セルビナミルクはまだ飲めます・・・・・・・・・たぶん。 > え、ぺタ様仲間を道ずれに・・・・? (2007/05/23(水) 17:45)
イーリスに似合うサポートって一体・・・ > 召になってカー君をこき使いそう・・・でもイーリスには黒が似合うけどな〜 (2007/05/22(火) 20:31)
「計画1 進め」「計画2 もっと進め」「計画3 がんばって進め」 > なんかとてもキャラにあっていた台詞だったので。 (2007/05/22(火) 20:26)
「どうだい!おれの、むそー阿修羅拳は!」 > チット強い (2007/05/20(日) 20:18)
「どうだい!おれの、むそー阿修羅拳は!」 > チットは漢字のお勉強をした方がいいと思いますw((ぇ (2007/05/13(日) 20:58)
別に・・・・・・。相手を挑発する必要がなくなっただけだ > この遠まわしっぷりがジェドさん!! (2007/05/12(土) 22:44)
もう一つの遺言状 > またねってところがペタ様らしくて良いです (2007/05/09(水) 22:47)
年齢はー。少女。 > ペタらしいっすな (2007/05/09(水) 18:36)
あとがきのアルに似合うサポートジョブが見つからない > 青やるとイーリス切れそうなんだよなぁ〜 (2007/05/08(火) 19:41)
5 セルビナミルクはまだ飲めます・・・・・・・・・たぶん。 > のめるかどうか心配なんだと思いました (2007/05/07(月) 20:30)
ペタの遺言状 > 一瞬ありえないと思いました。 (2007/05/07(月) 20:29)
六人とも杖をもって殴りかかっていってしまった > がんばってください、応援してます。ついでにゲームをやってみようと、思います・ (2007/05/07(月) 20:28)
年齢はー。少女。 > 女の子は、気持ちさえ若ければ、いくつになっても少女なんです! (2007/05/04(金) 17:05)
イーリスに似合うサポートって一体・・・ > 殴るんならいっそモンクにしたらいいじゃん (2007/05/04(金) 17:04)


- VOTE COM -