ファイナルファンタジーXI 〜星の誓い〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■ 「ファイナルファンタジーXI 〜星の誓い〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押します。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。

2003/04/21(月) 19:45〜2024/05/09(木) 10:58現在の投票数: 246
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位ジェド「チョコボは、食ってもうまくない」 56[コメント] 22.8%
2位ジェドが笑った!? 47[コメント] 19.1%
3位ジェドがシェラをかばって呪いを受けるシーン 33[コメント] 13.4%
4位ジェドとシェラの言葉「決めたら、迷うな」 25[コメント] 10.2%
5位ペタのマンドラゴラ断末魔 20[コメント] 8.1%
6位チットの登場シーン 11[コメント] 4.5%
7位また、会おう! 9[コメント] 3.7%
8位シェラがジェドを迎えに行く場面 8[コメント] 3.3%
-流れる星のような輝く旅 8[コメント] 3.3%
10位イーリスの寝言「・・・・なんですって!」など 4[コメント] 1.6%
-魔法学校でイーリスとシャントット博士の会話 4[コメント] 1.6%
12位アルがチットに言った一言「ここで逃げたら・・・」 3[コメント] 1.2%
-船に向かう階段から飛び降りたイーリスを抱き留めるアル 3[コメント] 1.2%
14位ジェドが・・・ 2[コメント] 0.8%
-ペタの行動にはいつも意味がある。 2[コメント] 0.8%
-天の塔でのペタとシャントット様の会話シーン 2[コメント] 0.8%
-魔法の講義を受けるより 2[コメント] 0.8%
-幽霊船との戦闘 2[コメント] 0.8%
19位アルのバーニングブレード 1[コメント] 0.4%
-イーリスの魔法使用シーン「大いなる癒しよ!」 1[コメント] 0.4%
-ジェドさん食ったことあるの? 1[コメント] 0.4%
-チョコボは、食ってもうまくない 1[コメント] 0.4%
-ピチチちゃんのララブの尻尾 1[コメント] 0.4%
■ 項目追加用フォーム
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。


最近のコメント 30件
ジェドとシェラの言葉「決めたら、迷うな」 > 10年以上たっても、心にのこってます。ありがとうジェド。そしてシェラ
ペタのマンドラゴラ断末魔 > かわいい
ジェドが笑った!? > ジェドの笑顔!?見たいっ!!
ジェド「チョコボは、食ってもうまくない」 > 食べたことあるのか気になります。
ジェド「チョコボは、食ってもうまくない」 > 食べるときにちょっと臭いそうw(そこかw
ジェド「チョコボは、食ってもうまくない」 > 食ったの!?まじかよww
ジェドがシェラをかばって呪いを受けるシーン > ジェドがかっこよすぎる・・・v
ジェド「チョコボは、食ってもうまくない」 > ほんと!?・・・もぐもぐ・・・マズッ
魔法学校でイーリスとシャントット博士の会話 > 迫力が。。。
ジェド「チョコボは、食ってもうまくない」 > 食べた!の?。。。ジェド・・・
ペタのマンドラゴラ断末魔 > 最高!!
また、会おう! > マヂ感動
ジェドが笑った!? > きゃぁぁぁ(//□//)ジェド兄ぃ――!!想像しただけで鼻血が・・←ぅわ
ジェドがシェラをかばって呪いを受けるシーン > ジェド兄さん、最高ッ!シェラになってみt(ぁ
チットの登場シーン > 自分と変わらない!まあうちはミスラだけど。仲間〜
イーリスの寝言「・・・・なんですって!」など > かわいい!!
ジェド「チョコボは、食ってもうまくない」 > チョコボのササミが美味しいらしいですよw
ジェドとシェラの言葉「決めたら、迷うな」 > よ!名ゼリフ!
ジェドがシェラをかばって呪いを受けるシーン > いいカップル♡
ジェドが笑った!? > 想像して、かいてみた・・・よかった!よかったよ!!まあ、口元しか笑ってないけど
ジェド「チョコボは、食ってもうまくない」 > 天然・・・なのかな
魔法学校でイーリスとシャントット博士の会話 > 「おばあさま」が好きだから
船に向かう階段から飛び降りたイーリスを抱き留めるアル > ◎、です。
ジェド「チョコボは、食ってもうまくない」 > すごい
チットの登場シーン > チットかっこいい
ジェド「チョコボは、食ってもうまくない」 > やっばジェドはおかしい・・・・・。
天の塔でのペタとシャントット様の会話シーン > てか。2人とも・・・何歳なのぉぉぉ!やばいくらい知りたい・・・(.. )
アルがチットに言った一言「ここで逃げたら・・・」 > なんかとってもカッコヨカッタ!!あと、なんかチットの決意みたいなのがその後にあって良かった
ペタのマンドラゴラ断末魔 > ペタのキャラ大好きww〜〜^^;
ペタのマンドラゴラ断末魔 > ペタ かわいい!


- VOTE COM -