ファイナルファンタジーXI 〜永遠の絆〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■ 「ファイナルファンタジーXI 〜永遠の絆〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォームから追加できます。

2003/06/21(土) 13:06〜2024/05/09(木) 10:57現在の投票数: 290
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位アルの最後の言葉 50[コメント] 17.2%
2位キス寸前・・・・ 48[コメント] 16.6%
3位「心配するな。 似合ってる。」 35[コメント] 12.1%
4位シェラとジェドの働いていた場所が以外!? 21[コメント] 7.2%
5位ジェドの『だいじょうぶだ。岩が崩れてきたら、その段階で命はない』 17[コメント] 5.9%
6位『ぺぺじゃないよぉ。名前忘れちゃいやだよー』 14[コメント] 4.8%
-ペタの「(いろいろあったよね〜)ってところから・・・」盗み聞き!w 14[コメント] 4.8%
8位ウィンダス三博士+クピピさんの珍会議の場面 12[コメント] 4.1%
9位マックスの『君が、リーダーだ』というシーン 11[コメント] 3.8%
10位アルかっこいい 9[コメント] 3.1%
11位はせがわみやびさん 8[コメント] 2.8%
12位死ぬなよ 6[コメント] 2.1%
13位シェラ & レイシャさん 女の戦い。 5[コメント] 1.7%
-金田榮路さん 5[コメント] 1.7%
15位クピピの記憶力 4[コメント] 1.4%
-ジェドの想い 4[コメント] 1.4%
17位____なにもできなくて、ごめん。 3[コメント] 1.0%
-「いくぞ、シェラ!」 3[コメント] 1.0%
-イーリスの本名 3[コメント] 1.0%
-シャントット 3[コメント] 1.0%
-ペタが「魔力の泉」で道を開くシーン 3[コメント] 1.0%
-告白♪告白♪告白♪ 3[コメント] 1.0%
23位はせがわみやびさんへ 2[コメント] 0.7%
-ジェド照れる?! 2[コメント] 0.7%
-赤いひらひらドレス 2[コメント] 0.7%
26位「てめえ!」「うるさい」 1[コメント] 0.3%
-よかった 1[コメント] 0.3%
-ケアルガU!! 1[コメント] 0.3%
■ 項目追加用フォーム
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。


最近のコメント 30件
『ぺぺじゃないよぉ。名前忘れちゃいやだよー』 > ペタかわえぇ〜っ!!最高!!
キス寸前・・・・ > もうキャ〜〜〜って感じだった〜!それなのに・・・ペタあぁ〜・・・(泣)
金田榮路さん > 金田榮路さんの絵、すごいしカッコイイし素晴らしすぎです!!自分もFF]Tの画集希望っ!!

キス寸前・・・・ > ぺたぁ・・・orz
「心配するな。 似合ってる。」 > 天然さがにじみでてますね・・。
ジェドの『だいじょうぶだ。岩が崩れてきたら、その段階で命はない』 > だいじょうぶじゃないじゃん!!
ジェドの想い > ジェドやばい!めっちゃクール!!
アルかっこいい > かれしにほしいww
ジェドの『だいじょうぶだ。岩が崩れてきたら、その段階で命はない』 > ですよね〜
ジェドの『だいじょうぶだ。岩が崩れてきたら、その段階で命はない』 > クール
キス寸前・・・・ > あともうちょっとだったのに(。。;残念〜っ(TAT)
イーリスの本名 > 友からずうううとイーリスの本名何?と聞かれました!ウェイレスですね!
キス寸前・・・・ > kッス!!!
キス寸前・・・・ > 最初はこんなに押せ押せアルだったのにこれ以降ぜんぜん進展してないのはなぜだ。。。
キス寸前・・・・ > だって…ねぇ?
アルかっこいい > ほれるね!!
アルかっこいい > 彼氏にほしい…いや・・・まぢで
ジェドの『だいじょうぶだ。岩が崩れてきたら、その段階で命はない』 > ジェドカッコイイ☆
ジェドの『だいじょうぶだ。岩が崩れてきたら、その段階で命はない』 > ジェドらしい
赤いひらひらドレス > 見たいなぁぁ
赤いひらひらドレス > 想像けど・・・。
ジェドの『だいじょうぶだ。岩が崩れてきたら、その段階で命はない』 > ジェドの天然っぷりに萌えます(待
『ぺぺじゃないよぉ。名前忘れちゃいやだよー』 > ペタさまかわいすぎ。
アルの最後の言葉 > ペタああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ナイスうううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!
ジェドの『だいじょうぶだ。岩が崩れてきたら、その段階で命はない』 > 落ち着きすぎ
シャントット > 呪い殺されたいっス!!
ペタが「魔力の泉」で道を開くシーン > ペタみたいな黒魔を目指す!って思っちゃった・・・ww
『ぺぺじゃないよぉ。名前忘れちゃいやだよー』 > ペタのキャラスキッス
『ぺぺじゃないよぉ。名前忘れちゃいやだよー』 > ぺぺ・・・・・・
『ぺぺじゃないよぉ。名前忘れちゃいやだよー』 > ペタかわゆい☆☆♪


- VOTE COM -