ファイナルファンタジーXI 〜護りの剣(1)〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■ 「ファイナルファンタジーXI 〜護りの剣(1)〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォームから追加できます。

2003/09/20(土) 19:42〜2024/05/08(水) 14:54現在の投票数: 242
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位ワイバーンの名前「アル」 64[コメント] 26.4%
2位ペタ様がまた登場してる^^; 41[コメント] 16.9%
3位略してニラレヴァ! 25[コメント] 10.3%
4位ぺったら・ぽったら・ぷったら? 23[コメント] 9.5%
5位二ムのセクハラ攻撃!! 18[コメント] 7.4%
6位ティッキーってひそかに狩人と盗賊の技使ってる〜 16[コメント] 6.6%
7位ペタ様が黒魔道士から召喚士になったところ 7[コメント] 2.9%
8位「十年ほど前に騎士の位を剥奪された家」 6[コメント] 2.5%
-カーバンクルは「カーちゃん」 6[コメント] 2.5%
10位ペタだからね♪ 5[コメント] 2.1%
-リン殿 ウーフィ殿 5[コメント] 2.1%
12位「おそと」 3[コメント] 1.2%
-きたれ疾く、疾くきたれ・・・(カーバンクル召喚) 3[コメント] 1.2%
-ぺったら・ぽったら・ぷったら&ニラレバ 3[コメント] 1.2%
-ニムさんの肩に包丁が当たったとき 3[コメント] 1.2%
-ペルタタ・ポルタタ・プロンプタ 3[コメント] 1.2%
-飛空艇内のペタとカー君の会話(?) 3[コメント] 1.2%
18位ペタ様キャラ変わってません?www 2[コメント] 0.8%
-リン「ペタ・・・それは無茶です」ペタ「無茶だよ?」 2[コメント] 0.8%
20位アーぺタ様とプロンプタ3兄弟がいつ鉢合わせになるのか楽しみですねぃ 1[コメント] 0.4%
-ウィンダス流自己紹介<ペタ> 1[コメント] 0.4%
-カーバンクル最高〜〜 1[コメント] 0.4%
-呪いが解けて骸骨に一発 1[コメント] 0.4%
■ 項目追加用フォーム
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。


最近のコメント 30件
ワイバーンの名前「アル」 > (^-^)/ペタ様は、アルに、会いたいのかなー?会いたいなら、パーティ外れて会いに行けばいいのに…。
ぺったら・ぽったら・ぷったら? > な…だ………誰?ペッタラ…。逆に言いにくい!!なんでそうなった?聞き間違えでも、ひどい!!
ワイバーンの名前「アル」 > 共演はしないのかぁぁぁぁ
ワイバーンの名前「アル」 > ぺタさんよォ
「おそと」 > www
リン殿 ウーフィ殿 > リンのかわいさとたくましさがなくなる〜! 違和感ありすぎ!!
ぺったら・ぽったら・ぷったら&ニラレバ > 最高のコンビだ
ぺったら・ぽったら・ぷったら? > 見てみて家族みんなで大爆笑!友達もみてしばらく笑いっぱなしでした!私も!
ぺったら・ぽったら・ぷったら&ニラレバ > ここは、かなりおもろかった、二人とも似たもの同士〜♪
ワイバーンの名前「アル」 > いいよね
ワイバーンの名前「アル」 > いいよね
ペタだからね♪ > 最初に読んだときに、意味が分からないところがおもしろくて、印象に残ったです。
ワイバーンの名前「アル」 > 前作との笑える(?)コラボがGOOD!
ウィンダス流自己紹介<ペタ> > ニムの発想がすばらしい(^-^)b
ウィンダス流って…

ワイバーンの名前「アル」 > 怒るなよ
「おそと」 > 安易な答え・・・まぁ。ペタ様らしいったら、ペタ様らしいけど。
アーぺタ様とプロンプタ3兄弟がいつ鉢合わせになるのか楽しみですねぃ > えーもちろん興味があるからでショーwwwぺタ様がいやな顔するときは大抵ねww
ワイバーンの名前「アル」 > イーリス、マックス、ジェラルド、シェラッテの行方はっ!?
ワイバーンの名前「アル」 > アルフレッド、生まれ変わって登場 、(≧д≦)/
ワイバーンの名前「アル」 > アルフレッド、生まれ変わって登場 、(≧д≦)/
ニムさんの肩に包丁が当たったとき > ニム
ニムさんの肩に包丁が当たったとき > ニム、大好きぃ!
二ムのセクハラ攻撃!! > エルヴァーンと言うよりエロヴァーンさんですw
ぺったら・ぽったら・ぷったら&ニラレバ > おったがいさま〜^^
ワイバーンの名前「アル」 > ウーフィー嫌がるのはちょっとひどいよ
略してニラレヴァ! > ぺタのことだから仕返しがくるとわかっていても笑ってしまいました。ぺタ最高もちろん他のキャラもすきです。
ぺったら・ぽったら・ぷったら? > 最高にうけた
略してニラレヴァ! > ナイスな仕返しだっ(^◇^笑) さすがペタです。。
ワイバーンの名前「アル」 > 情けない、のか。。(¨;) ちょっぴりアルかわいそー。おもしろいけどネ(*^^)v
ペルタタ・ポルタタ・プロンプタ > もう大好き!最高!抱きしめたい〜!(笑


- VOTE COM -