ファイナルファンタジーXI 〜護りの剣(3)〜 のお気に入り
HOME  □ HELP
■ 「ファイナルファンタジーXI 〜護りの剣(3)〜」の中のお気に入りの場面に投票できます。
■ すでに同じ場面が投票されている場合は、チェックしてから投票ボタンを押すと、コメントの入力へと移ります。
■ 新しい項目を追加したい場合は、1番下のフォームから追加できます。

2003/12/19(金) 23:13〜2024/05/08(水) 14:02現在の投票数: 276
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位わたしにとっては、騎士なんです。 82[コメント] 29.7%
2位アル&イーリスの短編集 38[コメント] 13.8%
3位こわくない、こわくない、ほーのおなんて、こーわくな〜〜〜〜い、あ、ちゃいちゃい 18[コメント] 6.5%
4位ダグラスの「かばう」 15[コメント] 5.4%
5位トンべリ族と冒険者達がランタンと松明を掲げ、包丁と己が武器を夜空に突きあげた。 14[コメント] 5.1%
6位ニムの「頼んでるんだか脅迫してるんだかわからない」呪文(プロテア2) 12[コメント] 4.3%
7位無敵のミリアム 10[コメント] 3.6%
8位イフリートの釜 大激戦! 9[コメント] 3.3%
-ニムの戦う場所 9[コメント] 3.3%
-迷脇役?年齢:少女 ペタさま! 9[コメント] 3.3%
11位護りの剣をふるう者 7[コメント] 2.5%
12位ぺタがイフリートを呼び出すところ 6[コメント] 2.2%
13位あたしがやる! あたしの矢だ! グァバの胸からティッキィの矢を抜くシーン 4[コメント] 1.4%
-ダグラスさん、がんばってます 4[コメント] 1.4%
-プレイバック2のイラスト 4[コメント] 1.4%
-無茶と無謀が大好きな賢者とはあなたか 4[コメント] 1.4%
17位イラストでみんなAF着てる 3[コメント] 1.1%
-トンベリ達の大援軍 3[コメント] 1.1%
-ニム&ペタ 迷コンビ(´・ω・ `)b 3[コメント] 1.1%
20位<姿隠し>(ルビがインビジではなくスニーク)になってるところ・・・ 2[コメント] 0.7%
-クリスタルの道が開いたわ。。。からのペタのことば。 2[コメント] 0.7%
-ダグがウーフィを叱るシーン 2[コメント] 0.7%
-ミリアムとリンの会話 2[コメント] 0.7%
-今は、弟達三人のためと・・・・・ 2[コメント] 0.7%
-恥に対する防御魔法ってないもんかなー 2[コメント] 0.7%
26位〜永久の誓い〜:アルとイーリスの幽霊船後での最後の言葉はいったい・・・・ 1[コメント] 0.4%
-ウガレピの女神に供物をささげるのじゃ! 1[コメント] 0.4%
-ダグ&リン ティッキィ&グァバ 1[コメント] 0.4%
-ティッキィ「ああもう、どうして騎士ってやつは、ああ、真っ正直なんだろ!」 1[コメント] 0.4%
-ティッキィの氷の塊を放り込む時 1[コメント] 0.4%
-邪龍死す 1[コメント] 0.4%
-邪龍戦でのニム 1[コメント] 0.4%
-知ることに誇りを持つ者と知らないことに立ち向かって行く者たち 1[コメント] 0.4%
-鳴呼、邪龍親子(?)の最期のシーン 1[コメント] 0.4%
-力が抜けてゆく………。………誰か。力をくれ。立ちあがる力を。 1[コメント] 0.4%
■ 項目追加用フォーム
■ 該当する項目が上になければ、下で追加できます。
■ お気に入りの項目は「○○と△△の□□の場面」のように書きます。
■ コメントとしてお気に入りの理由を添えることができます。


最近のコメント 50件
わたしにとっては、騎士なんです。 > ・・・いいですねぇww (2009/05/18(月) 19:55)
ニムの「頼んでるんだか脅迫してるんだかわからない」呪文(プロテア2) > めーがみさんめーがみさん・・・ (2009/03/12(木) 15:27)
わたしにとっては、騎士なんです。 > 感動しました (2008/05/29(木) 23:15)
邪龍戦でのニム > あの場面でも替え呪文だったのだろうか…(汗 (2008/03/26(水) 00:20)
こわくない、こわくない、ほーのおなんて、こーわくな〜〜〜〜い、あ、ちゃいちゃい > ニム、恥ずかしくないのか? (2007/08/17(金) 14:53)
ニムの「頼んでるんだか脅迫してるんだかわからない」呪文(プロテア2) > 白魔導師なのに!!!ってカンジでした。 (2007/06/24(日) 23:21)
クリスタルの道が開いたわ。。。からのペタのことば。 > 賢者様にも失敗はあるのですね・・・ (2007/04/07(土) 15:53)
ダグラスの「かばう」 > ダグラスがとてもかっこよかった!! (2007/03/10(土) 19:54)
クリスタルの道が開いたわ。。。からのペタのことば。 > ペタ、かっこいい! (2006/12/25(月) 18:30)
わたしにとっては、騎士なんです。 > キタ−−−(;。;)ちょ−感ドーした (2006/10/05(木) 20:57)
ニムの戦う場所 > ♥ (2006/09/11(月) 10:46)
無敵のミリアム > ミリアムの性格はアリステアにいったのでしょう。 (2006/08/28(月) 21:32)
あたしがやる! あたしの矢だ! グァバの胸からティッキィの矢を抜くシーン > この二人の掛け合い結構好きでスwこのシーンではティッキィがグァバを思う気持ちが素直にでてていいなぁ〜と思います(〃д〃)普段も素直にナレバいいのにぃwクククッw (2006/08/27(日) 22:22)
わたしにとっては、騎士なんです。 > ジーンときたっ_(>_<)ほんとにココ大好き★☆感動モンだよ〜 (2006/07/27(木) 09:36)
わたしにとっては、騎士なんです。 > 騎士団じゃなくっても、リンにとっての騎士になれたらィィじゃん(*^_^*) (2006/07/16(日) 18:57)
わたしにとっては、騎士なんです。 > 最後の最後でゾクッっときました。・゚・(ノД`)・゚・。 (2006/05/20(土) 10:11)
こわくない、こわくない、ほーのおなんて、こーわくな〜〜〜〜い、あ、ちゃいちゃい > さすがニムだ! (2006/05/08(月) 18:00)
ニムの「頼んでるんだか脅迫してるんだかわからない」呪文(プロテア2) > ニムやっぱり白むいてないんちゃう (2006/04/29(土) 21:01)
無茶と無謀が大好きな賢者とはあなたか > 笑えました (2006/03/31(金) 13:00)
わたしにとっては、騎士なんです。 > ダグ&リン最高!!!!! (2006/01/14(土) 16:15)
ティッキィの氷の塊を放り込む時 > よくそんな勇気出るなぁ・・・ (2005/12/30(金) 09:37)
わたしにとっては、騎士なんです。 > 騎士サイコーー (2005/12/02(金) 23:46)
わたしにとっては、騎士なんです。 > ダグラス、お前は俺にとっても騎士だよ (2005/11/13(日) 19:45)
わたしにとっては、騎士なんです。 > リンさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (2005/10/09(日) 11:07)
こわくない、こわくない、ほーのおなんて、こーわくな〜〜〜〜い、あ、ちゃいちゃい > やっぱニムだねぇ・・・。  ニムだったら私は恥ずかしくないわよ!! ・・・たぶん (2005/09/03(土) 13:35)
ニムの戦う場所 > 二ムくん…かっこいいぞ〜私はFF内で自分の戦う位置というものを模索中だったり; (2005/09/03(土) 10:00)
わたしにとっては、騎士なんです。 > 感動〜このシーン(セリフ)、好き♪ (2005/08/14(日) 09:44)
ダグラスの「かばう」 > 「護りたい」って気持ちが伝わってきました。 (2005/07/15(金) 22:08)
わたしにとっては、騎士なんです。 > いいですね〜。感動。 (2005/07/09(土) 19:52)
邪龍死す > 邪龍す (2005/07/03(日) 12:18)
恥に対する防御魔法ってないもんかなー > あったら使ってみたい (2005/07/02(土) 21:09)
わたしにとっては、騎士なんです。 > 鳥肌立った。本当に読んで良かったなぁと思った瞬間だった。 (2005/06/21(火) 01:55)
ぺタがイフリートを呼び出すところ > カッコイイ (2005/06/20(月) 20:27)
ミリアムとリンの会話 > 混乱するリンが面白いw (2005/04/22(金) 06:38)
ニム&ペタ 迷コンビ(´・ω・ `)b > 見てて、かなり楽しいので!! (2005/04/19(火) 19:51)
こわくない、こわくない、ほーのおなんて、こーわくな〜〜〜〜い、あ、ちゃいちゃい > ニムさいこ〜 (2005/04/16(土) 09:34)
わたしにとっては、騎士なんです。 > かっこいいです!! (2005/04/05(火) 13:17)
知ることに誇りを持つ者と知らないことに立ち向かって行く者たち > ちょーーーーーーーーーーーーーカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーー (2005/03/21(月) 20:56)
ダグラスの「かばう」 > ダグラスの騎士としての想いが伝わりました!かっこいいw (2005/02/18(金) 16:09)
わたしにとっては、騎士なんです。 > 頭に残るね。 (2005/02/11(金) 12:38)
迷脇役?年齢:少女 ペタさま! > ヨン様ならぬペタ様ブーム到来? (2005/02/06(日) 21:53)
わたしにとっては、騎士なんです。 > 感動! (2005/01/15(土) 17:13)
あたしがやる! あたしの矢だ! グァバの胸からティッキィの矢を抜くシーン > 自分猫好きですから・・・・ (2005/01/11(火) 21:49)
トンべリ族と冒険者達がランタンと松明を掲げ、包丁と己が武器を夜空に突きあげた。 > ケヒィケヒィ!(゜Д゜) (2005/01/10(月) 21:17)
トンべリ族と冒険者達がランタンと松明を掲げ、包丁と己が武器を夜空に突きあげた。 > いいす (2005/01/01(土) 00:33)
わたしにとっては、騎士なんです。 > 1番 (2004/12/28(火) 10:24)
ウガレピの女神に供物をささげるのじゃ! > なんかいいです。 (2004/11/25(木) 17:51)
わたしにとっては、騎士なんです。 > いっちゃった・・ (2004/11/21(日) 18:44)
わたしにとっては、騎士なんです。 > いいですね (2004/11/16(火) 01:05)
わたしにとっては、騎士なんです。 > さすがですねぇ (2004/10/18(月) 15:16)


- VOTE COM -