謎スクロール(IE5以上)  <表> Home

みでぃの日記(2001年6月)

5月  7月

DOM操作:反転

6月29日

(観)
「とっとこ参上!ハムハム小僧」おロコちゃんかい(--;) あお丸ちゃん、真っ青で見づらいよ〜。・・・トラハムちゃんの前に立つなー>ハム太郎 ・・・ねてるくんがzzzと文字を出してねてるのには妙な違和感が。

(風)
・・・あれ、Cookie本誌でなにわ小吉が連載してる(--;;;) 第2話だし。がびーん。<いやどうでもいいのだけど

6月28日

(観)
だいすき!ぶぶチャチャ。おめかしマリー・・・いつもとあまり変わらない気も(^^;) サラ・・・ぞうさんの話し相手になってるし。・・・え、シンディ?

(風)
ジーンシャフトは結局なんだったのだ? SF設定と脚本に殺されて駄作になった感じもするが。

6月26日

(総)
今日手に入れたもの。

座談会のゲストはかないみか。言いますなぁ。

(追)
ぐはっ、桑谷夏子も望月久代も身長148cmしかないんかい! ・・・むしろ怖い(^^;;;)

(追)
おみまゆってばまだそういう食生活なのね(^^;) みそごはん・・・みそにこだわってたらやだなー、とか(ぉ

(追)
hm3はじめて物語(p112)を見て、本当になんでこうなっちゃったんだろうとか思ってみたり。気付かない間に変わってたからなぁ<座談会しかちゃんと見てなかった奴 しかし、毎号出てたのか>國府田

(観)
スターオーシャンEX。良い脚本。良い作画。中嶋敦子絵(^^;) ・・・げ、プリシス連れて歩くのか。一時的だろうけど。

6月25日

(風)
ブロッコリーには子供向けコンテンツのノウハウ持った人いないもんなー。・・・というよりは社長が先行し過ぎるという話が。周りをほとんど見ないで予測出してる感じがするし。

(観)
ベイブレード。なんでベイブレードでレースやってるんだろ。・・・見失ってる間にもう一周って、おまえずるしただろー? ・・・たまに相手が理解に苦しむセリフを言うけど、あれなんなの? なんで「逮捕しちゃうぞ!」なの?

6月24日

(観)
みんなの広場だ!わんパーク。あの歌をもう一度聞きたいスペシャル。いきなり「キャンディキャンディ」。当然続いて「夢の舟乗り」だ。その後は普通。

(風)
RUN=DIMも終わったし、いいかげんにHeaven Knowsを手に入れないとなぁ。通販でいいかなー。

6月23日

(観)
デビチルの「クールに恋するバステト」→バトシーラーの「ドボーグと戯れるゴルコギャル」。きゅ〜。

6月22日

(観)
「とっとこなかよし!トラハム兄妹」。トラハムくんの凶行に、ついにキレたトラハムちゃんリンゴの皮むきロコちゃん。料理を作る?ハムちゃんず。・・・うーん、普通。でも来週は楽しみ。

(風)
世の中妹キャラばっかだな(^^;)

6月20日

(総)
今日手に入れたもの。

他一冊。

6月19日

(総)
今日手に入れたもの。

魔物ハンターりおなが載ってるー。

6月17日

(観)
みんなの広場だ!わんパーク。ミーオは表現に困る・・・どうしたものか。いつか髪を切りそうとは思ってたけど、ここで切ってしまうとは。ゲストは瀧本瞳

本編にからめて、魔法使い系ミーオでいいや(ぉ 髪型はピンクのショートヘアで毛先を外側にカール。服は袖が透明なのがポイント高め。カメラが寄るとアングルによってはドキドキ(汗)

(観)
昨日のあつまれ!わんパーク。あぅぅ、オリジナルの「カレーになりたい」が聞きたいよー(泣) ちうか、アレンジが良くないねぇ。

6月14日

(観)
だいすき!ぶぶチャチャ。今シリーズは今までマリーの出番多めだったけど、今回は出番少ない。

(観)
プリーティア。災妃が明確に心の不安を見せてしまったのはどうかなぁ。わかりやすさ重視か? ・・・来週から弥生ちゃんが大活躍で別番組みたいになると予想(ぉ いや、メイドさんいなくなった時点で一部の人には別番組なのかも知れないけど。

6月13日

(観)
シスプリ#11。薄っぺらい作画だねぇ。脚本殺してるよ。みゅう。

(風)
某パチスロアニメのスロットって「目押し用にチューンされてるのか?」ってぐらい目押し重視で見てて飽きまくり。<なら見るなよ ・・・ちうかそれだけで勝てると思うなー。むしろ内容が無いのだから、ただ777揃えるだけで終わらすなー。

6月12日

(風)
昨日はとっとこハム太郎シールチップスの第2弾も買っていたらしい。 中身は、

ハム太郎、こうしくん、タイショーくん、まいどくん、のっぽくん、めがねくん、パンダくん、かぶるくん、トンガリくん、ねてるくん、トラハムくん、 リボンちゃん、マフラーちゃん、ちび丸ちゃん、トラハムちゃんのシ−ル +ちび丸ちゃんの透明シール、こうしくんのキラキラシール

がそれぞれ4つずつ。さて何に使おうか。

6月11日

(総)
今日手に入れたもの。

アレもアレも売っていないものだから、つい別のを買ってしまう。いつか買いそうではあったけど、今買うものかなー。

(謎)
今のところパラメータ付きプロパティ設定(int値)に成功したのはJScriptとVBScript(ver5.5)。失敗したのはPerlScript(ActivePerl build 522)とActiveScriptRuby(リリース1.6.4.0)。他のスクリプトエンジンでも失敗しそうな予感がふつふつと。

(追)
やっぱ別の実装にしなくちゃ駄目なのか。でも思い付かん。公開されてるスクリプトエンジンのソースとか見ればいいのかも知れないけど、面倒だしなぁ。にゅう。・・・ちうかそこまでする意味のあるものでは無いしねぇ。<きりが無くなりそうだから

6月10日

(観)
みんなの広場だ!わんパーク。ミーオはピンク。ゲストは羽生未来。フルーツ柄のタンクトップに真っ赤なフレアースカートです。若いっていいね。

ベース・ベーダーって・・・。

(追)
そういえばストレッチマン登場回の公録予定が公開されてますな。なんとゲストはストレッチマンだけ! どうするつもりなのだろう。気になる人は探せ。

(風)
みさきちを見逃したが別に気にやまない。

6月9日

(風)
Pixia2.0もShade R5もまだ待ちかのぉ。いや、後者は金が無いだけだけど。

(風)
そういえば、シムピープル パーティーフィーバー!データセットを店頭で見て、「パーティには欠かせないケーキダンサー」とかの記述にちょっと引いたりしたっけ。

6月8日

(観)
「とっとこさがせ!幸せのペンダント」。演出がいつもと違うー。・・・涙で枕を濡らすロコちゃん。さらに若い時のロコちゃん。・・・なんでそこで木の上にいるかな>ハム太郎

(風)
クレしんメモ:爆発事故で消滅したしんちゃんの家を建て直す間に住んでいるアパートの、しんちゃんの部屋の隣(奥側)の住人(役津栗優)は役者の卵。CVは大本眞基子。

6月7日

(風)
ブロッコリーのCMもやっとまともなのが出てきたか。いや、まだまだだけどさ。

(観)
シスプリ#10。水着な回。亞里亞〜〜〜<あんたソレしかないのか ・・・関係無いけど「Heaven Knows」売って無いッス。「Love Destiny」は売ってるのだけどなぁ。

(風)
なんか某先輩が結婚したとかほざきやがってますが。やっちまいましたね。<言葉には気をつけましょう

6月5日

(風)
ファンタの小部屋。ふぁん太電子日記帳にコメント。

ドールズパーティーのイベント後記で冷やかしが減ったとの記述を見て、浸透してきたと感じてみたり。でも、場が場だけにお客さんが激しいですな。

6月3日

(観)
みんなの広場だ!わんパーク。ミーオはピンク。ゲストはウガンダ・トラ。・・・夏だから暑くない服装に戻ったのか、暑そうなゲストに合わせたのか(^^;)

しかし、どこからネタになったんだろぉ>手のひらを太陽にwith焼き肉

6月1日

(総)
今日手に入れたもの。

うちの近辺じゃ大きい本屋でも発売日に手に入らないんだよねー。本当に欲しかったら通販の方が早いかも。・・・とかいつも思うよなぁ。

(風)
ふと考えたら、「せんせいのお時間」も「てけてけマイハート」も「どきどき姉弟ライフ」も、“放っとけない年上女性”で括れちゃいそうなそんな以下略。

(風)
ちゃおの新連載「ミニモニやるのだぴょん!」(もりちかこ)はわけわからん度高いけど、こんなものだろうなぁ。

(風)
今ちゃおで最もアニメ化して欲しい作品は「ぷくぷく天然かいらんばん」(竜山さゆり)だったりする。マルちゃんがマルちゃんがマルちゃんが〜♪
「ぷく兄ちゃまはとても頼りになるでしゅよっっ」<セリフの引用による端的なキャラの説明

▲上へ

最新の日記へ  5月  7月  みでぃについて  Home