や行

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

    


やくみつる
 ベイスターズファンの漫画家。最近テレビに出まくっているが、本業がさっぱり面白くなくなった。テレビでわかったふうなこと言うのもいいけど、本業に専念した方がいいんじゃない?

ユニゾン
 みんなで、メロディを似たような音程で歌うことらしい。

横国グリー
 正式名称は横浜国立大学グリークラブ。大学の頃私が所属していた男声合唱団。男ばかりなので当然むさ苦しい。最近は人数も減って低迷しているようだ。
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
 横浜のみなとみらい21にあるヨットの帆の形をしたホテル。ロケーションはいうまでもなく最高!中華街で食事した後に泊まるのがおすすめ。アメックスの優待割引きでは平日は半額で泊まれるうれしいホテルなのだ。
横浜国大
 母校。学生の頃合コンをした時、相手の女の子にマイナーな私立大学と思われていたほど地味な大学。名前の真ん中にご丁寧に国立って入っているのに。(^^;) 彼女は神奈川の国立大は神奈川大だと思ったそうだ。なるほどそれも一理あるね。
横浜ロイヤルパークホテルニッコー
 横浜みなとみらい21のランドマークタワーにある超高層ホテル。眺め?そりゃいいに決まってるよねん!ムードは最高でせうから、そういう時に使いましょう。(^-^;)


[] [] [] [] [] [] [] [] [] []

[新着] [日記] [Term] [お店] [花火] [044] [リンク] [ホーム]