Magazine

back

任賢齊の記事が掲載された雑誌の記録と、一部翻訳。
01-11 大男人主義
(COLOR)
2001年11月
香港
「・・・・子供の頃から腕白で、先生に反発して学校からも逃げ出したりしていたけれど、女の先生にはなぜか優しくされた。これは幸運だったと思う。」「一人前の男というのは、一家を構えて妻子を養っている人のこと。・・・今は忙しくて家庭の時間がとれないから、良き夫にはなれない。」
#グラビア撮影に使った子猫がリッチーにとてもよく懐いたとのこと。そういわれれば動物にも好かれそうなタイプ?!
01-11 垣間見える本当の自分
(Men&Fitness)
2001年11月
香港
アルバム『飛鳥』の写真集の撮影エピソード、最近の趣味、サーフィンのおすすめスポットなど。リッチーのコレクションはなかなかこだわりがあるよう..。
  翻訳:Shaniceさん

内容の翻訳はこちら。
01-10 情と欲
(HIM)
2001年10月
香港
一夜の恋をどう思う?恋愛は友達から発展していくほうが真剣になれる。
任賢齊が恋愛を語ります。 翻訳:Shaniceさん
 

内容の翻訳はこちら。
01-03 陽光男孩 任賢齊
(味道Lisa)
2001年3月
香港
暗かった学生時代のこと、理想とする女性とは? サーフィンとの出会いについて等等、またまた熱く語ります。
 
内容の翻訳はこちら。
01-02 King of Hearts
(B
international)
2001年2月
英文雑誌のインタビュー。英語記事だとちょっと雰囲気が変わります。シリアス度が高い? リッチーがアクションに挑戦したことがない印象を受けるのはなぜなんだろう...。 翻訳:さゆりさん
 
内容の翻訳はこちら。
01-02 死好運   任賢齊
(東方新地)
2001年2月
香港
任賢齊の兵役時代前後のエピソード、「心太軟」のヒットから今日までなど、詳細・充実のインタビュー。趣味のバイクの話なども詳しく掲載されていました。
 
内容の翻訳はこちら。
01-02 給愛人的情書  任 賢 齊 : 我 心 中 只 有 イ尓? !
(忽然1周)
第289期
香港
恋人のTinaへの書簡形式で、彼女とのなれそめや、エピソード、今の気持など。
 
内容の翻訳はこちら。
01-01 A Man of Iron Tnderness 任賢齊 弾唱鉄漢柔情
(Cosmopolitan)2001年1月号
国際中文版
仕事に対するポリシー、男性の魅力、女性の美についてなど、
かなりシリアスな内容。仕事人・任賢齊がよくわかる記事。

内容の翻訳はこちら。