最新の日記へ 2002年12月  2月 Home

みでぃの日記(2003年1月)

DOM操作:反転

1月31日(金) 出撃!マシンロボレスキュー×2/とっとこハム太郎

TV_ANIME
出撃!マシンロボレスキュー#3。設定からして報道にも子供いそうなもんだが、出て来ないのな。チョイ役として設定してないのかな・・・。

TV_ANIME
出撃!マシンロボレスキュー#4。小百合な萌えな回。ドリルロボの腰部分が重なりまくってる(汗) ポリゴンのコントロールが甘いのか。・・・地下水逃しただけでは一時しのぎだよね? ちゃんとレスキューしないのか。つくづく弱い脚本だよなぁ。

TV_ANIME
「とっとこ笑って!ヒカリさん」(#134)。うるうるおめめがとってもちゃーみんぐなトラハムちゃん。今回は「お兄ちゃん」絡み。“のっぽくんとらぶらぶ”と“お兄ちゃん”と2つ美味しいトラハムちゃんですが前者は最近無視されてます(T_T)

「お兄ちゃんのわからずや!」が耳に残ってる(^^;;;) ・・・違う。「なかよしくるるん」は確かに思い出の曲だけど、ヒカリさんが歌ってくれた曲じゃないぞ。トラハムくんが作った曲だ。初期のトラハムちゃんとトラハムくんの感動の再会のエピソード(#13〜14)をたどるべし。<古すぎるコン

ちなみに#13#14。このころだとあんま違和感無いな・・・。

ど−でもいいけど、カナちゃんの眼鏡が気になったので唐突に数話見返す。・・・回によって鼻当てや蔓があったり無かったりしてますな。眼鏡を使い分けてるって逃げ道はさすがに無いと思うけども。

1月30日(木) 

TV_ANIME
ひそかにハングリーハートが良い。・・・いや、兄妹ネタはともかく。

TV_ETC
TVチャンピオン「新・手先が器用選手権」・・・電流イライラ棒かよ・・・。こういうのはみりおねあみたいに売れるぷろぐらむだよね。

ETC
幻冬舎(7843)は公開価格120万円で初値201万円。つおい。

1月29日(水) .hack//黄昏の腕輪伝説 

TV_ANIME
.hack//黄昏の腕輪伝説#4。七夕でゆかた。ミレイユちゃんが普通に見えるが、いつもは隠れてる部分の髪にクセがあるあたり萌えポイント。スコスコに育つって何・・・。レナ14歳をメモ。

「お兄ちゃん」。8回(A3/B4/予1)。少ないのは主人公に危険がせまらないからか。こみやま・・・いや、コミヤン三世のせいで注視点が分散も。・・・来週もあざといですな(^^;)

1月28日(火) アソボット戦記五九

TV_ANIME
アソボット戦記五九#17。犬との闘い。変なセリフ回しが燃える。さすが浦沢脚本。スージィの挙動も良かった。

「親分、嫌いだって言う割には尻尾が嬉しそうに振れてますぜ」。尻尾と一緒にビキニパンツがアップで映るあたり素敵です。

食事後の五九のウッフン妄想一枚絵に☆ひとつ♪

「私が愛しているのは、可愛いドベちゃん・・・あ・な・た・だ・け」 魅音のウッフン夢を見る敵リーダー。魅音(CV:高山みなみ)の登場シーンここだけ(^^;)

1月27日(月) 爆転シュートベイブレードGレボリューション

TV_ANIME
爆転シュートベイブレードGレボリューション#4。マオがさらに萌え強化されてる(^^;)

1月26日(日) おジャ魔女どれみドッカ−ン!(終)/みんなの広場だ!わんパーク

TV_ANIME
どれみ(最終回)。両親の説得に目が点になってるみんなとどれみの反応が良い感じ。・・・もう魔女ガエルの呪いは無いけどね、まぁ。

シリーズ全般を通して良作。特にも〜っと!とドッカーン!は目を見張る。#の時に構成に難があったのが惜しいか。

TV_ETC
クラッシュギアT・・・やっと終わったよ。555・・・ベルトごつい。

ETC
マウスがいい加減に怪しくなってきたので取っ替える。PC9821で普通にUSBスクロールマウス使ってますが? 前も使ってたけど問題発生してくれないの(^^;)

TV_ETC
みんなの広場だ!わんパークメモ)。白髪ミーオ+青い長袖服(いい加減に再定義した方がいいかな^^;)。ゲストは“パワフルハッピーボイス”シキーニョ(>前回)。ブラジル。

ポルトガル語が少なかった分、前より良いかな。前回と同じ曲もあるけど、これは必要範囲。この2曲は“シキーニョさんの歌”でしょ。まぁ、次に出る時は今回とは別の新曲が欲しいが。

1月25日(土) とっとこハム太郎/親指

TV_ANIME
「とっとこあみあみ!ポニーテールちゃん」(#133)。あの不自然に長いポニーテールは一体・・・。あそこだけ何故か毛が生え変わらないとか?

編み物キャラだけど、実際は毛糸使いキャラ。・・・あみぐるみ作っとる(^^;)

CV:千葉千恵巳で舌足らずで、
「あたし、毛糸の似合う人ってタイプなの。あなたのこと好き♥」
「まぁ、失礼しちゃう! わたしおチビちゃんじゃなくて女の子よ!」
「照れてるハム太郎ちゃんも可愛い♪ らぶらーぶ、らぶらーぶ」
だが萌え系アニメに比べれば萌え発揮度は弱め。しかし、おねえちゃんとかのちぇっくポイントはあり。・・・てか、割と堪能(^^;)

来週はトラハムちゃん絡み♪ 予告を見る限りかなり凶悪かも(^^;)

TV_ANIME
親指スターウォーズ親指タイタニック(アメリカ、1999)。 名作をパロディしたサムアニメーション。いいやん。でもCG多用。

1月24日(金) 天てれ10周年スペシャル

CITE
BSマンガ夜話第25弾の作品決定。2/24〜27。野中英次に弓月光・・・。

TV_ANIME
まほたいの声優紹介アフレコシ−ン、原撮動撮どころか、タイミング撮影とコンテ撮影ですよ! ・・・見せるなや。いや、実はプレスコなんですよ!とか。

TV_ETC
天てれ10周年スペシャル(1/23)。ナノセイバーは浅田葉子と池澤春菜(ぉ

1月23日(木) ななか6/17 /まんがタイムきららキャラット

TV_ANIME
やっぱそれなりに利用者のいるアンテナへの登録は大きいなぁ。アクセス数が確実に増加、安定しちゃってるよ。

TV_ANIME
ななか6/17#3。「おにいさま」&「おねえさま」なさつきは良い。が、名塚佳織は違う。

ETC
兄妹4コマで無いことも無いめもる1巻が気になったが、時間が無かったので放置。てか、買うのは俺のキャラと違う気もしないでもない。多くの格闘家達の挑戦の記録に本質を感じてるし(汗)

MAGAZINE
まんがタイムきららキャラット。さてどうしよぉ(^^;) 知らない人が結構いるんだよな(^^;;;)

とりあえず次号予告は無い。きららが月刊だからこれはたまにでいいかとも思う。でも、新人掲載用の枠の確保かなと感じるので月刊では無いにせよそれなりに出すのだろうと予測。

各論書かずに総評。ベテラン勢はそれなりのもの出して来てるけど、新人と思われる人たちには設定止まりも多い。きららの最初の号に比べても明らかにネタレベルは低いか。 ・・・で結局、ベテラン勢の他では描けない作品を楽しむか、新人発掘を楽しむか。俺的には前者の方が楽しみかな。てか、千葉なおこ、仏高かよ!

描いてる人リスト。
おおた綾乃、辻灯子、千葉なおこ、胡桃ちの、神崎りゅう子、山田J太、みずなともみ、野々原ちき、東静馬、 おーはしるい、なんば倫子、吉田美紀子、口八丁ぐり・ぐら、波弓翔、海月夜文、ナフタレン水嶋、竹本泉、 藤凪かおる、松田円、渡辺純子、ナントカ、久保田順子、ぽわそん・だぶりる、新条るる、石木月美、長島はちまき、山田可南

1月22日(水) .hack//黄昏の腕輪伝説 /L/R 

TV_ANIME
.hack//黄昏の腕輪伝説#3。・・・これ、前作とは違うという事を見せるために・・・ってことは無いんだろうなぁ。

「お兄ちゃん」。10+1回(A8+1/B1/予1)。Bパート激減はほたる(CV:川澄綾子)と三十朗のせい・・・なの。

TV_ANIME
L/R#3/萌え要素/ノエル(CV:高橋美佳子)登場。普通に進行(^^;)

1月21日(火) 天てれ10周年スペシャル/ヒートガイJ

TV_ETC
天てれ10周年スペシャル(1/20)。あ、そうか、1993.4.5からだったか。同枠内の恐竜惑星から見てたから、形式的には10年間まともに追ってた事になっちゃうな(汗) ・・・てか前番組から見てたうろ憶えがあるぞ・・・。

第1世代で記憶に残ってるのは清野と田原だけやな。恐竜惑星で唯一レギュラーで実写だった清野。後にいないいないばぁっ!な田原(^^;)

あ、アニメ特集がある(^^;;;) 恐竜惑星はビデオ録ってないんだよな・・・。ジーンダイバーはあるんだけど。

NOTE
見ているアニメリストが久しぶりに更新されてみる。全部じゃないが。まぁ、CSとかTVK他は見てないしね。あとテレ東と深夜削ったら激減するんだがのー。

TV_ANIME
ヒートガイJ#16。・・・兄を確保。やっぱヒロイン候補なのか?(^^;)

1月20日(月) りぼんオリジナル/WOLF'S RAIN

ETC
黒澤明監督の作品「用心棒」を原案にしたアニメ作品を実写化した映画「旋風の用心棒」は近くでやらないので見に行きません。

ETC
・・・それより、ハム太郎&ゴジラ見逃しちゃったんだが(汗) ハム太郎はともかくゴジラは見てみたかったかなー。

MAGAZINE
りぼんオリジナル。亜月亮・・・正しいぞ(ぉ 女王アリ・・・触覚いいかも(汗) ・・・お泊りミサちゃん。でも気になるのはスルメ(^^;)

遠藤梅香の2作目はデビュー作より読者が入り込み難いかも。・・・これでデビューの朝吹まりは崩し絵でテンポまで崩されるのが辛いところ。これさえ改善すればそれなりだが。

TV_ANIME
WOLF'S RAIN#3。暗がりで別の意味の狼になりつつある罠。撃たれます。・・・お、旅だった。レアラ(CV:仙台エリ)もう出ないんかな(T_T)

1月19日(日) はてな/仮面ライダー龍騎/お買い物/みんなの広場だ!わんパーク

CITE
杉の木アンテナすぎたさん)。更新時間取れてませんね。はてなアンテナってLocationを処理してないのかな? だとしたら、ファイルを直に指定してくれると良いかも。

日記に直でもいいので。その方が目的にかなうと思いますし。

TV_ETC
仮面ライダー龍騎。最終回。いろんな試みをやった分、本編のまとめ方で困っちゃったところは見えるが、面白かったと言えば面白かったので良しとする。

まぁまぁ「お兄ちゃん」連呼でしたな。妹を助けようとするお兄ちゃんの物語という構造はなかなか。兄バカお兄ちゃんを持った妹の苦悩を認識せよというメッセージが見えたような見えないような。

どーでもいいけど、「非実在妹を実在させた」と解釈するとイタさ倍増。最終回の妹の言葉が心に/突き刺さり/響きます(汗)

GET
今日手に入れたもの。

あぁ、こういう買い方してたら合宿行けなくなるんじゃ・・・ってそろそろ合宿の日取りも聞いとかんとなー。

COMICS
アニマル横町「RMCのまんが初!カラーページつき!!」らしい。思わず購入してしまったり。3巻から登場したほんわかなくーちゃんのためではなく。いや、登場した時はびっくりしたけどさ。

・・・あみちゃんって5歳なのね。なんか図ったようにりぼんでは5歳ばかりなのが気になる(例:ぴょん、ミサ、ゆずゆ)。・・・で・・・むぅ、確かに“表紙”にいますな(^^;) RMCでは初めて見る。FCではミルモでポン!で見たけど。

TV_ETC
みんなの広場だ!わんパークメモ)。魔法使い系ミーオ。ゲストは岩崎良美。初登場。

GOダンサー女の子組ばっかコメントしてるけど、まぁ(^^;) 目立ちまくりだしね。こういう完全に“衣装”なのはスカートでも問題は無い。振りつけを合わせてあるからだけど。

1月17日(金) THE MARK OF ZORRO/キ・ファイターテラン

TV_MOVIE
THE MARK OF ZORRO(邦題:奇傑ゾロ、アメリカ、1920)。・・・ロリータにメロメロな仮面ライダーのお話だったのか! いや、もしかしてここから名称持ってきた?

※ロリータ:ヒロインの名前
※仮面ライダー:マスクを付けた馬乗り(masked rider)

TV_ANIME
キ・ファイターテラン#17。・・・あ、やっぱCV:菊池志穂でいいのか>ゲスト ・・・声優判別能力が落ちてるのかな。“それっぽいとは思うが断言できない”が増えてきた。菊池志穂に関してのみなら声質変化に追従しきれてないだけ。普段の声がわかれば補正は可能なところだろうと思う。

キックオフ2002同様にテランにもハングル副音声が入ってることに今気付いた(汗) ミスったかな。ちなみにテランの子供っぽさは増加。でもこれくらいは子供だよね(^^;)

1月16日(木) L/R/ドラゴンドライブ/爆転シュートベイブレードGレボリューション

TV_ANIME
L/R#2。そう来たか! ・・・あ、もう来週出るのね。わくわく。

ちなみに、お約束なstylishの実現のためにはその過程は強引でも良い、と解釈してるんで。いや、むしろそのパロディをやりたいのかな。

TV_ANIME
ドラゴンドライブ#28。無闇に作画の質が高いし、演出も面白い。眼鏡に映る赤くなったメグルとかはびっくりしたぞ(^^;) ・・・メグルと永遠冴香が特に可愛く描かれてる。それに対する純柴と橘もナイス。

TV_ANIME
先週の爆転シュートベイブレードGレボリューション#1。多少ぶっ飛んでるけど素直な脚本。悪くは無い。

1月15日(水) 出撃!マシンロボレスキュー/.hack//黄昏の腕輪伝説 

TV_ANIME
出撃!マシンロボレスキュー#2。未来のエースとか謳ってるが、どーせマシンロボ使えるのは10歳から12歳までなんだよな。“そういう設定”なんだからしょうがない。ある意味未来が無いが、若いからまぁ良し。 13歳からは他の職に就くのかレスキューのサポート要員になるのか。現実的にはほとんどが他の職だろうな。・・・やっぱ未来無いかも(--;)

TV_ANIME
.hack//黄昏の腕輪伝説#2。なんか2話目からすごいことになってますが。オチはともかく展開が全然読めない。全開で飛ばしてるなぁ>西園悟

あ、そうか! 主人公の周りだけ不思議なことが起こるという設定を、逆に主人公の周りで起こるなら何でもあり、って解釈してるのね。やりたい放題じゃん。上手いなぁ(^^;)

・・・ネットゲーのイベントは基本的に世界的に認知されてるイベントでなくてはいけませんな。・・・いや、ラグナで年始に巫女さんとかいたらしいけどさ(^^;)

「お兄ちゃん」。14回(A6/B7/予1)。

1月14日(火) ぷちぷり*ユーシィ/アソボット戦記五九/ヒートガイJ

TV_ANIME
ぷちぷり*ユーシィ#15。何これ・・・。シリーズ構成上は大事な話のはずなのに、ずいぶん説得力の薄い脚本持って来るんな。演出でなんとかできるところだが、それもしなかったようだね。にゅう。

TV_ANIME
アソボット戦記五九#15。ナイス浦沢脚本。いや、スージィのうっふんシーン唯一点についてだが(ぉ ・・・しかし、奴らがHな本にこだわりまくるあたりが実に浦沢脚本らしいよなぁ。あと、CV:若本規夫が光ってたね。むぅ。

TV_ANIME
ヒートガイJ#15。あのおにーちゃんは結構なVIPだと思ったのだけど、モニカとかとりまきのおねーちゃんたちとかお見舞いに来れちゃうのな。警備の人と顔見知りだったりするんだろうなぁ、とか思ったりする。

・・・どーでもいいが、「JUDO」が頭の中で「柔道」に置換される(--;) 柔道専門病院かい。

1月12日(日) おジャ魔女どれみドッカ−ン/デジモンフロンティア/みんなの広場だ!わんパーク

TV_ANIME
おジャ魔女どれみドッカ−ン#49。細田守演出。#40みたいに変に“美術観”が強くない分、素直で良し。脚本を活かす演出だね。

TV_ANIME
デジモンフロンティア#39。つっこみどころが多くて燃える(ぉ ・・・無重力下のスカート(^^;)

TV_ETC
みんなの広場だ!わんパークメモ)。魔法使い系ミーオ。ゲストは杉田あきひろ(>前回)とつのだりょうこ(>前回)。前回も一緒だったね。

ダンスコーナーを導入したリニューアル時に、より激しいダンスをするためにスカートを履かないようにしたはず。その経緯ゆえダンスがメインのGOダンサーには基本的にスカートは履かせない方針でお願いしたいところ。スカートふりふりは凶悪だしね。  ・・・ミニモニ。みたいに“媚び”を入れるなら別かも知れんけど。いや、既に入っているといえばそう、だけどさ(^^;)

1月11日(土) ミルモでポン!

TV_ANIME
ミルモでポン!#41。全般的に極めて良好。とりあえずリルムナビ欲しいのぉ(^^)

1月10日(金) 魔法遣いに大切なこと/お買い物/まんがタイムきらら

TV_ANIME
・・・マナちゃんを自由に操れますか(違 >でゅえるますたず ・・・真名を操って思いのままってのもありかも知れん。

TV_ANIME
/まほTai/魔法遣いに大切なこと#1。好きな人は好きそう。俺は“写真を絵に起こしてるのー”とか思ったりする。雰囲気の作り方は上手いが、このまま続くかどうか。原作どおりなのだろうが見てないし。

“田舎物”表現は適切。実家はピザの配達地域内だったのかという疑問はあるが、山奥でなければ大丈夫だし、あるいは持ち帰ったのかも。

ちなみに俺の親戚の一部は比較的山奥にいまして。数年前に近くの小学校が廃校になったりしてました。もう少し行くとちょっとした観光地がありますが、店なんてたいしてありゃしません。雰囲気的にはこんな場所ですかね。

TV_ANIME
レナが何回「お兄ちゃん」と言ったか数えてみる。18回(A10/B7/予1)。普通の連呼レベルだな。となると声優修正かかってるわ。中原麻衣を凶悪認定しておこぉ(^^;)

GET
今日手に入れたもの。

ももシスやっと見つけたよ。

MAGAZINE
まんがタイムきらら。LOVE ME DOは休載。・・・かるき戦線いいね。・・・あぁ、大人になるの一時的じゃないし(汗)

1月9日(木) L/R /.hack//黄昏の腕輪伝説 /ななか6/17 /テニスの王子様番外編/ヒカルの碁/出撃!マシンロボレスキュー

TV_ANIME
L/R#1。お約束なStylishさ。まだ真価は出ていないか。・・・というか、OPを見る限り“萌え”がありそうなんだが(苦笑) 来週は「美少女好きな方には不親切極まりない内容でお送りする(予告より)」らしいが。

TV_ANIME
.hack//黄昏の腕輪伝説#1。うざいくらい「お兄ちゃん」連呼な(別居中の双子の)妹レナ(CV:中原麻衣)。あからさまに“妹”だ。こんな奴らがtalkしてたら攻撃あるのみ(ぉ ・・・レアハンターの呪紋使いミレイユちゃん(CV:松岡由貴)。あざとい萌えキャラやの。

この調子で続くなら前作よりとっかかりがありそうだ。もっとも、俺はシナリオライターが違うのが前作との最大の違いだと断言する。シナリオが2番煎じじみた前作とは全く別物。

TV_ANIME
ななか6/17#1。桜井弘明監督作。千葉千恵巳だ。が、属性分離すると弱めかな。まだ活かせてない印象。・・・演出的には見る気が起きない。ななかをななかとして描けているとは到底思えないし。原作通りに作るという方針ならしょうがないが。

TV_ANIME
テニスの王子様番外編(#64)。無駄にかっこいいセリフパロディは良い。が、それ以上では無いか。とはいえ、そこに本質を見出すならレベルは高いか。

TV_ANIME
ヒカルの碁#64。CV:西村ちなみなゲスト少女が良い。

TV_ANIME
出撃!マシンロボレスキュー#1。好きではないが、作り方としてはわかる。だが、最大の問題は今のサンライズがこれを作り切れるかということ。すでに1話からやばげな兆候が。

CGとしては素直。動きを激しくしたい場合に余計な要素を排除するための設定も作ったしばっちりだ。あとは人海戦術でなんとかしようってところか。環境光は気になるが、光源方向がしっかりしているのは滅多に無いこと。 とはいえ、続くものではない。レイアウト/演出で排除する方向に向かうだろう。いや、むしろそのノウハウを蓄積するための作品かも知れないが。

1月8日(水) “るみる”

ETC
新聞に「腕伝」ってあって、何だったか思い出せなかったり。

GAME
“るみる”ふにふに。えろえろ回避でバッドエンド。これ、特別なEDとして扱われてる? (ごにょごにょ)・・・そういうわけじゃないか。

・・・スタックエラーを起こさないためにえろえろ行為回避してただけだったり。このプレイスタイルでいけばある程度は大丈夫な予感。・・・しかし、やっぱつまんない。飯会話くらいじゃなー。

ETC
将棋竜王戦第7局。手抜き連発の攻めはわくわくどきどきはらはらでしたな。・・・結局矢倉と横歩取りばかり。むぅ。

1月7日(火) ヒートガイJ/キディ・グレイド×2

TV_ANIME
ヒートガイJ#14。外陸サバービアの人物“姫”(CV:坂本真綾)。真のヒロインだったりしたら笑うけど。・・・EDが千葉紗子に変更。・・・予告がなんか投げやり(^^;)

TV_ANIME
キディ・グレイド#11。CV:金田朋子で「旦那様/お兄ちゃん」。

キディ・グレイド#12。服以上におうとつありませぬな・・・。

1月6日(月) デジモンアドベンチャー02劇場版「ディアボロモンの逆襲」/カスミン/XSLT/名探偵コナンSP/ぷちぷり*ユーシィ/WOLF'S RAIN

TV_ANIME
コメントしようとして忘れてた昨日のデジモン02劇場版「ディアボロモンの逆襲」。キャラデザは普通に戻した方が良かったんではないかなぁ。あの影無しキャラデザは前作劇場版(細田守監督作)では使えてたが、普通は難しいと思う。 レイアウトを考えないと絵が死ぬよね。でも、それは負担が大きすぎ。・・・脚本上にはおいしいシーンとかあるのになぁ。

TV_ANIME
カスミン#12。CV:間宮くるみなカップちゃんが「パパー♪」。声の破壊力は弱いが。

NOTE
Windows上でmsxml3.dllのXSLTプロセッサを利用したXSLTアプリケーションをふにふにいじった後に調査。・・・msxml3.dllが無くても動いてるが実はなかなか複雑(^^;)

実はMSXML4.0は入れたけどMSXML3.0は入れてないという状態。ASPなどで不具合が起こるために4.0からインストール時にバージョン非依存登録をしないようになった。つまり、バージョン非依存呼び出しをすると前バージョンが呼び出されることになった。 このため、ここで呼び出されているのはその前のMSXML2.6。ではなぜ動くか。答えは簡単、インターフェースが存在するから。

XSLTアプリケーションはMSXML2.DOMDocumentのtransformNodeを呼び出しているに過ぎない。COM的には簡単なアプリケーションだ。サンプルをコピー&ペーストするだけでもコア部分が完成してしまう。 前に書いた通りtransformNodeはMSXML2.6にも存在する。しかし、このXSLTプロセッサはWDレベルの不十分なものである。よって、ちゃんとしたXSLTアプリケーションにするにはMSXML3.0を入れよ。・・・ということらしい。

いっそのことIE6入れようかなぁ。MSXML3.0入るし。・・・その実、WSHでもMSXML4.0のXSLTプロセッサ利用できるし、XSLTのみのアプリケーションなんていらんよな、とか思ってたりもする。でもブラウザで使えると便利なケースも今後ある・・・かなぁ(--;)

TV_ANIME
名探偵コナンSP(#304)。エレベーターに取り残された少女朱美はCV:かないみか。なかなかよろしい(ぉ

TV_ANIME
ぷちぷり*ユーシィ#14。「れす」なベルベル(CV:金田朋子)。・・・声優ひとことコメントばっかやな。

TV_ANIME
WOLF'S RAIN#1。あなたも狼に変わりますか♪

1月5日(日) お買い物/みんなの広場だ!わんパーク/こち亀

GET
今日手に入れたもの。

とりあえず買っといたが。

TV_ETC
みんなの広場だ!わんパークメモ)。総集編「あの歌をもう一度スペシャル」。範囲は 中右貴久&関沢圭司森みゆき影山ヒロノブ

やっぱ宇宙刑事タカ&マッハケイちゃんがメインだったか。

TV_ANIME
こち亀。檸檬だけど強力なシーンは無かったかな。・・・最近は特殊刑事課もインパクト弱いしねー。初期の頃みたいに馬鹿みたいに気合入れて欲しいところだ。

1月1日(水) 

CITE
私立たなか中学校公式HP。浅瀬先生かっこいいー。

▲上へ

最新の日記へ  2002年12月  2月  Home
みでぃ:midi@mx5.nisiq.net