« 2011年04月 | Main | 2011年02月 »

2011.03.16

しんじ壮行会

3/11に真二の壮行会を開いたと連絡がありました。

その日は東北・関東を震災が襲った日でもあります。横浜でも震度6もあり、当日私は工場でデバックをしていたところ激しい揺れに見舞われ、床が抜けるのではと思うほど揺れが大きかったです。自宅は地震対策をしていたこと、UPSを導入していたので幸い被害はなく、直後からの停電が数時間で済んだ程度です。

しかし、食料・ガソリンの枯渇してしまうこの現状は異常な状況となっております。そして東北の惨状は既にご存知の通りで見るに堪えない状況です。

たしか仙台には山下がいたと思いますが、仲が良かった山さんは安否確認できているのか?ベッチ軍団や京家も茨城在住のはずです。怪我がなかったでしょうか?心配です。

横浜でも建物が古いところは被害が大きく立ち入りが制限されているところもあり、翌日、横浜駅に行く用事があったのですが駅近くのダイエーはかなりのダメージがあり営業が出来ない状況でした。

さて、真二の壮行会とのことですが年末に青梅に転勤になるかもと話していましたが、本当だったのですね。4月から?

関東軍団は私とのノラ、そして少し遠くの茨城に京家と少なくなりました。 たしか正洋は平塚に在住と言ってませんでしたかね。
→松田君、連絡取り合ってる?

高級和牛と食べ放題肉

霜降りの牛肉ですか?美味しそうですね

1次会しゃぶすき1

メンバーはいつの間にか千歳に転勤していた信行も含め8人。

じゃんけんで負けた人はこの最高級の牛肉を食べられないゲームで負けたのは信行。京家も茨城に転勤するときに連絡してきたのに、連絡くらいしてほしかったですね。天罰だな信行。

1次会しゃぶすき2

記念品贈呈

1次会も盛り上がってきたところで記念品の贈呈。 幹事のマグが、皆から真二の写真を集めデジタルフォトフレームに編集。 鑑賞会では、音楽に合わせて映し出される皆との懐かしい思い出に感激していたようです。

まゆ無し集合写真

いざ2次会へ

3次会バッティングセンター1

3次会バッティングセンター2

3次会のバッティングセンター。でもビール飲みながらバット振ってるの?

そんなんじゃ、当たんないだろ。

山公フルスィング

いざ4次会へ

4次会スナック

4次会に突入してもまだ、珍しくピンピンしていますね。

3人で熱唱

マグ熱唱

よっ、堤下!浜省、尾崎の熱唱ですね。

山さん熱唱

お疲れモード

孤独すら恐れや・・・

5次会は小松の奨めでラーメン屋。ビールにチャーハン、ラーメンとはすげーな。

マグロ君こちらに着た時は佐野実のラーメン屋に案内しよう。

5次会ラーメン屋