« 2006年08月 | Main | 2006年06月 »
2006.07.19
おめでた
毎度!みなさん元気ですか?札幌から喜ばしい知らせが届きました。
やはり山さんに子供ができていたようです。小松情報によると、奥さんは安定期に入ったようです。写真から少しぽっちゃりしたように見えるね。小松はまだかな?
おい、マグロ!早く身を固めろよ。残り組は信行、京家、マグロだぞ。
2006.07.08
七夕Live
平塚七夕祭りに行ってきた。メインは祭りより白井貴子のLive。
ものすごい混雑したなか行ったかいがあった。80年代の懐かしいナンバーStand Up
BoyやCHANCE!が聴け、毎週火曜深夜3:00〜オールナイトニッポン二部を聴いていた頃を思い出した。その頃は中島みゆきやビートたけし、鶴光が一部パーソナリティーの時代。周りのファン層を見ても40代のおばさんが結構多く、時の流れを感じさせた。
約30分のLiveであったが、満足できるものであった。なんたってFreeだから。Live終了後、特設会場で復活したTAKAKO & THE CRAZY BOYのLive Tour記念Tシャツ、CDを購入。サイン会を実施していたのでCDジャケットにサインを頂いてきた。これから全国TOURがあるが、10/29のSHIBUYA-AXには行けるか微妙。行けそうにないかな。
七夕Liveは毎年行っていて今年で7年目だそうだ。また来年も行きたいと思う。
2006.07.06
浜松町で会合
久しぶりに関東軍団で集まろうとのことで、7/6 18:50に浜松町駅南口に集合した。今回の店選びは松田が浜松町に良い店を見つけたとのことで、浜松町に決定。店は魚や。
今回も予定時刻に全員集合せず、ノラが15分程度の遅刻。いつもの集合時間と比べると良い方だ。店のメニューは名前の通り魚がメイン、とゆうか魚しかない。全国各地の旬の魚を仕入れて出してた。イカ、アジ、ほっき、むつ、カキ等あり新鮮で非常に旨かった。
毎度のことながら、小松の眉毛を模して一枚。
ここでお薦めの日本酒は二日酔いがしないとうたい文句になっていた。飲み易かったせいか飲みが進んだため、翌日ちょっときつかった。
松田は、以前から京家へ女性を紹介する話を持ちかけてなんとか会社の女性と会わせたが、その後女性からメールが来たにも関わらず一度も返信なし。電話もなしとのこと。せっかく好意を持ってくれたのにもったいない!いまからでも遅くない。連絡してあげなさい。
信行曰く、山さんに子供ができたとおめでたの話があったが、産まれたのかな?知っている人はコメントください。
当日は22:30頃まで会合は続いた。毎度話に出る屋形船での会合はそのうち実現させたいと思う。