>>今週の×××は・・・ <<

企画倒れになりそうな気がしますが、大河ドラマ『葵』があったので取り敢えず作ってみたコーナーです。
勿論、再放送でも容赦なく観察の対象にします。


今週の北条氏政(by 大河ドラマ『江 姫たちの戦国』) ←ブログに飛びます。

今日の柴野さん(by『あぶない刑事』) ←ブログに飛びます。

今日の吉田先生(By『この世の果て』) 更新終了
鈴木保奈美演じるまりあの盲目の妹、ななの主治医役。作品のテーマに関わる発言を頻発する(笑)最終回に衝撃の落ちが。

今日の松永久秀(By大河ドラマ『信長 KING OF ZIPANGU』) 更新終了
乱世の梟雄、松永久秀役。清水紘治の松永久秀見たさにチャンネル銀河に加入したというのに、爆死もしないとは…。
13回からの登場とのことですが、『信長』についてはクレジット情報を確認したわけではないので、登場話数の確認のため一応クレジットをチェックしています(笑)

今日の尼子一族(By大河ドラマ『毛利元就』) 更新終了
スカパーでの再放送を中盤過ぎてから知りました。無念。あまりにもテンションが上がったので観察日記始めました(笑)続きの補完は完全版DVDで。

今週のコウちゃん(By『ギンザの恋』) 更新終了
メインのストーリーと関係なく、ひたすら銀座の路上で遊びつづける「ひまひま三人組」。本当ならあと3回清水さんのお遊びが見られる筈だったんですが・・・(苦笑)

今日の木内院長 Part2(By『一つ屋根の下2』) 更新終了
やってきましたPart2、お父様のrevengeなるか?! さぁ、福山クン、困ったことがあったら遠慮なく泣きついてくるがよい(笑)

今週の高村教授(By『仮面ライダーアギト』)更新終了
一回きりのゲスト出演だと思っていたところ、3回目の出演まで確定してしまったようなので、このコーナーに急遽追加しました。

今週のマスター渡夢(By『昔の男』)更新終了
第一回から予断を許しません。どう許さないかというと私が最後まで見られないかも、という・・・(笑)乞うご期待!

今日の着流しお父様(By『恋愛結婚の法則』)更新終了
私の想像の限界を遥かに超えた楽しげでお茶目な清水紘治の姿がここにある!(笑)レアです。

今日の木内院長(By『一つ屋根の下』) 更新終了
今週から再22:09 2011/04/20放送です(月−木の4日間で全話やるっていうんだから突貫工事)。
最初の方は前にちょっと見ましたが、福山が実家に帰ってから出番あるのかなぁ。

今日の宮下先輩(By『じんべえ』) 更新終了
『葵』への出演がなくなってつまらないので、再放送のこれを見ることにします。
田村正和「美久はわかってくれてると思ってたよ、僕がどんなに美久を大事に思っているか」
松たか子「わかってるよ、じんべえ」。
なんていうのを「・・・・・・」とか思いながら頑張って見てみました。えらいぞ、私。

今週の榊原康政(By『葵 徳川三代』) 更新終了
現在の清水様唯一のレギュラー番組。しかし、そろそろリタイアという感じで悲しい。
・・・とか言っているうちに終わってしまいました(←終わってないってば)