--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
■美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
1. 関西の美術関連、展覧会情報を集める際に
大変、重宝させて頂いております。(岡山県岡山市 男22才)150307
-
2. こんにちは。いつも充実した貴サイトの情報、たいへんありがたく
活用させてもらっています。これからもぜひよろしくお願いします。(兵庫県明石市 女)150310
-
3. 先日は『フランス近代絵画展』の招待券をありがとうございました。頂いてすぐに
行ってきました。とても良かったです!
貴ページをチェックしていて良かったです!ユトリロ展が関西であるなんて・・。
しかも開催前に知ることができました。本当に助かります。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
(京都市中京区 女)150313
-
4. 美術が好きで各地の美術館へアクセスしていた時
このページを見つけました。ここでは一度に情報が得られ
とてもうれしいです。 老親の介護の合間に会場へ出かけ
リフレッシュ
しております。 前向きな力を一杯もらえる
秋野不矩さんの展覧会 楽しみです。(京都市北区 女53才)150313
-
5. 招待券プレゼント大変助かっています。
このサイトをきっかけにして、美術館とかに行かれる人が増えればと思います。
特に関西での、こういう情報は貴重です。今後もよろしくお願いします。
(大阪市西成区 男27才)150315
-
6. 2回目の応募になります。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
新しい情報が早くに入手できるので、助かっています。
何気に、「アンケート&感想」ところをクリック!
びっくりです!!!私のが載ってるではありませんか!
うれしいような、はずかしいような気持ちがしました。
なにより、一人一人の声を大切にしてくださってることに、
喜びを感じました。これからもよろしくお願いします。
(大阪市淀川区 女31才)150316
-
7. 実は先日「ロダン展」のチケットが届きました。本当
にありがとうございました。
今から楽しみにしています。確率が高いとHPにある通りですね。
厚かましいかもしれませんが、これからちょくちょく応募させていただきます。
今回も当たりますように!(門真市 女33才)150318
-
8. あまり美術館やギャラリーなどには、全く知識がないので足を
運ぶことはありません。だけどデパートには何か行きやすいの
で、たまに行きます。
でも開催を知るのがいつも終わりかけと
か終わっていたりで、今回このサイトを見つけられたことはラ
ッキーでした。早速、招待券のプレゼントにまで応募しちゃい
ました。これからは、チェックして色々行きたいなと思います
(大阪府八尾市 女22才)150321
-
9. アッタター 有本利夫展のチケットが! 有難うございます。 感謝、感激。
美術館の検索をしていて、このアートナビを見つけて以来「お気に入り」にいれ、
よく利用させて頂いていました。 チケットプレゼントなんて当たらないと思って
いたので、今回初めての応募でした。
どちらにしろ是非、観たい展覧会でしたのでとても嬉しいです。
また、応募します。(女)150326
-
10. 別の展覧会を調べていたところ「空海と高野山」があることを知りました
 仏教美術に興味はあっても、何があるかと 進んで調べることがないのでとかく見落としがちなのですが、関西一円の情報が一堂に掲載されているので
とても助かります。ありがとうございます。(女20才)150330
-
11. 先日、本サイトで頂いた招待券で、芦屋市立美術館(具象絵画の挑戦)に行ってきました。メジャーな絵がきている訳ではなかったですけど、とても印象的な海の絵があり、また、高級住宅街「芦屋」の雰囲気を味わうことができました。
 ありがとうございました。(男28才)150330
-
12. ここしばらくインターネットをしていなくて、久しぶりにこのHPをみました。
相変わらず、情報満載ですね。
(大阪市東住吉区 28才男)150402
◎ストリート・アートナビユーザーの感想メール(Part-3)の内容:
今回は『アートナビユーザーの感想メール』をメインテーマに
アンケートにお応え頂いたり、招待券プレゼントの応募時の感想メールを
匿名で掲載しました。3月から直近のメールまでを転載しました。
皆様、勝手ながらご協力ありがとうございます。(2003年7月24日)

-

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
招待券プレゼントのコーナーへ→
招待券当選者発表の頁→
アートプラザの目次→
インフォメーション→
この頁の先頭へ戻る
これまでのユーザー感想メール
Part03 Part04 Part05 Part06 Part07

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ●新着情報

STREET ARTNAVI/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2001-2004 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内展覧会案内バナー広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)