記事一覧

スースー

アイコン

 今日は気温が上がらず、ひとケタ台というを天気予報を聞き、
薄っぺらのコートからマウンテンパーカーに替えて、バタバタと
出発したのですが!おろ?スーツの内ポケにスマホが入らんの?
つーかスーツどこに行った!?めくれ上がってるのかと思いきや
スーツ着てないじゃん。(苦笑) どーりでスース―する気が
したんですよ。いや、マヂで。(笑) アウターを替えるコトに
頭がいっぱいいっぱいだったよーで。orz
 急いで戻って、スーツ上っ張り着て、パーカー着て、再出発。
ま、無事にいつもの電車に乗車できましたのでヨシ!
 さて。今日も結局、納品準備に品証関係に巻き込まれて・・・
お疲れ様で。なんとか納品できましたよ。やれやれ。品証関係は
後回しになっちゃいますが、ま、いつものコトなので。
 とっとと退散。帰宅。ダビング作業を少々済ませ、飯。ビデオ
消化を続けてたら、いつの間にやらスッカリ夜中。
 とりあえず今日のネタを投稿中。これで心置きなく寝落ちOK♪
ですよ。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ