![]()
今日も昨日同様バタバタと。見積対応。昨日の続きなんですが、数回ラリーの往復が必要なんですよ。しかも2件分でして。やること2倍で。
で、打合せやら面談やらで時間を取られ、何とかチェック作業も無事追いつき追い越されで、喰らいついてる感じです。(笑)
昼休み。給料日の本日。軍資金調達へ。ATMをハシゴするのですが、 1か所目は行列が。なんで?(汗) 仕方なく次のATMへ移動。こっちはガラガラで。しかーし!通帳繰越だと。しかも口座2つあるんですが、両方とも。orz 繰越に時間がかかるって。しかも2倍2倍で。やれやれです。で、先のATMへ移動。若干行列も減ってました。
ぷち残業で、チマチマ進めていた表計算の方を仕上げて、出力。明日チェックできるかな~?みたいな。
退散。ちょいとお散歩。で、帰宅。遅くなっちゃいました。(汗)
晩飯喰ったら、早々に寝落ち。お疲れ様ですよ。(o_ _)oバタッ