--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16


この『ユーザー感想メール』は、実際に鑑賞した展覧会の感想や招待券プレゼントの応募メールに書かれた展覧会にまつわる事などを掲載しました。時には風景や花の写真もあり季節を彩ります。皆様の楽しい思い出や感想メールをお待ちしています。(ストリート・アートナビ編集室)

大阪府立博物館 でかける博物館講座
第6回 11月11日(木)
「摂河泉古代寺院の盛行」
大阪府立近つ飛鳥博物館 学芸課長 市本芳三

もっと詳しく→ここから

121.「美術館えき」KYOTOで開催中のユトリロ展の招待券が当たりました。
今までの暑さも過ぎ 明石から京都まで行ってきました。
アサイチで入場した時は人もまばらでしたが
見る見る数十分の内に お客も増え始めました。

奥行きのある「白」を基調とした絵画も多く見られました。
彼が絵画を本気で描き始めた30代前後は絵も堅苦しく見え
亡くなる数年前の絵画は 色合いも人間的な丸みや温かさを感じました。
(これは 私だけの見方かも知れませんが・・・)

作家を詳しく知りたい為 私はその人そのものに大変興味を持ちます。
今回もユトリロには 絵画から強く生き方・暮らし・考え・親しみを感じました。
私は33年前 初めてモンマルトルに旅行しました。
「将来 一番 名が売れるよ」と地元の方に勧められ1枚買いました。

ユトリロの絵より ずっと素敵だと思うのですが 名が聞えて来ません。
そんな思いがある モンマルトル。彼の絵画を通して その地が懐かしく
もう一度行ってみたい気持ちに駆られました。

加齢と共に 益々 絵画や美術品を鑑賞するのが好きになってきました。
今回このような機会を与えてくださり 御社に感謝いたします。
有り難うございました。 お礼まで・・・
女性)220927

-
122. 熊田千佳慕展、行ってきました。
招待券、ありがとうございました。
以前、熊田先生をTVのドキュメンタリーで見て以来、
身近で展覧会があればと思っていました
ので、すごくありがたかったです。
緻密で繊細、且つやさしい作品を堪能してきました。
(男性)220927
-
123. すみよっさんの地元に住んでいた戦前の氏子です。
でも、すばらしいご所蔵品は見せていただけません、
この機会に招待券を希望いたします。 
選外になれば自前鑑賞いたします〜〜若冲好きなので
◎希望展覧会:大阪市立美術館[住吉(すみよっ)さん ]
神戸市 女性77歳)220927
-
124. 熊田千佳慕展の招待券ありがとうございました。
昔持っていた絵本の挿絵だったので、懐かしかったです。
緻密で美しく、優しさまでも感じられる作品の数々でした。
◎希望展覧会:国立国際美術館[大阪・中之島][マン・レイ展]
大阪府堺市 女性49歳)220927
-
125. いつも楽しく拝見させて頂いております。
いよいよ、芸術の秋ですね。
面白そうな展覧会が目白押しで
お財布事情が厳しいです。
チケット代だけなら問題ないのですが
ついつい図録や絵ハガキを購入し
帰りに何か美味しい物を食べてしまうのが
いけないのでしょうね。
◎希望展覧会:国立国際美術館[大阪・中之島][マン・レイ展]
三重県松阪市 女性37歳)220928
-
126. 今回初めて応募させて頂きます。
今開催中の展覧会や、次に行きたい展覧会を調べて予定を立て
る時に、いつものぞかせて頂いています。
秋は忙しくて中々出かけられないのが悩みですが、
芸術を鑑賞して心の洗濯をしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
◎希望展覧会:京都文化博物館[カポディモンテ美術館展]
大阪府豊中市 女性27歳)220928
-
127. いつもご参考にさせて頂いております。
ありがとうございます。
先日、住吉大社に行って参りました。
結婚式が二組重なっており、至福の時を感じ、
笑顔が絶えないとても華やかな住吉さんでした。
さて、マン・レイ!! 学生時代に研究論文を
発表した事があります。ああ、懐かしい。。。

18年前か19年前か伊丹市立美術館にてマン・レイや
マルセルデュシャン他レディメイドの作家達の展覧会を
観に行きました。そのあとアンドレブルトンとからめて
一生懸命論文を書いた思い出があります。そんなこんなで
この度も、招待券の応募をさせて頂きます。
よろしくお願いします。
◎希望展覧会:国立国際美術館[大阪・中之島][マン・レイ展]
大阪市 女性39歳)220928
-
128. いつも楽しく拝読しております。
先日はサントリーミュージアムの印象派展のチケットが当選し、
とってもとってもうれしく楽しく行ってまいりました。
美術館の存続も、決まった(仮?)ようで、ほっとしています。
ちょっと遠かったですが、お天気もよく(めちゃめちゃ暑かったけど)
遠足気分で行きました。

今回はカポディモンテです!
しかも今度は京都市内!
NHKの美術番組で、関東で開催されているのを見て、
あちらまで行こうかとまで思った美術展です。
後に「秋に京都に来る」という紹介があり、首を長〜くして待っておりました。

とってもとってもよいようなので、みなさまにも強くプッシュです!
よろしくお願いいたします。
◎希望展覧会:京都文化博物館[カポディモンテ美術館展]
京都市 女性46歳)220928
-
129. 先日、堀内誠一展を観に、伊丹へ。
堀内氏の長女、花子さんと都築響一氏の
トークショーの日を選んで行きましたが
生前の堀内氏のエピソードなど意外な一面が知れて、
展示をより深く楽しむことができました。
◎希望展覧会:国立国際美術館[大阪・中之島][マン・レイ展]
大阪府堺市 男性35歳)220929
-
130. 先日は熊田千佳慕展の招待状ありがとうございました。
早速お友達と行かせて頂きました。
大盛況でした。やはり、実物をみると細密な筆遣いとかが伝わってきますね。
今度はサントリー美術館 閉鎖が決まってがっかりしていましたが大阪市に
寄付されるとのこと。引き続き素敵な展覧会催されるといいですね。
◎希望展覧会:サントリーミュージアム[天保山][ポーランドの至宝]
東大阪市 女性62歳)221003
-
131. 秋は展覧会も多くチェックが大変なのですが,
まとまったHPで便利に利用させていただいています。

メールマガジンも助かっております。
◎希望展覧会:サントリーミュージアム[天保山][ポーランドの至宝]
京都市 男性34歳)221004
-
132. こんばんは。
初めてこちらを利用させていただきました。
こういったプレゼントはとても嬉しいです。
サイトも分かりやすいので、今後も覗かせていただきたいと思います。
◎希望展覧会:国立国際美術館[大阪・中之島][マン・レイ展]
大阪市 女性36歳)221004
-
133. いよいよ「芸術の秋」ですね。
この秋は、観たい展覧会が多く、楽しみです。
展覧会の帰りには
「食欲の秋」も満喫してきたいと思います。
京都は、美味しい物が沢山ありますから!
◎希望展覧会:ジェイアール京都伊勢丹 美術館「えき」KYOTO
ベルギー王立図書館所蔵[ブリューゲル版画の世界]
三重県松阪市 女性37歳)221006
-
134. こんにちは。いつも楽しくホームページを拝見しております。
いろんな情報がわかりやすくて、サイトを見ながら
どの催し物に行くか考えるのがいつも楽しみです。
◎希望展覧会:西宮市大谷記念美術館[アフリカの仮面と美術:生命と創造の大地]
大阪府八尾市 女性44歳)221006
-
135. 行楽シーズンになりましたので、美術館巡り・ランチ・散策が楽しみです
特集で、美術館近くのお勧めランチ特集をして下さい。
◎希望展覧会:サントリーミュージアム[天保山][ポーランドの至宝]
大阪府堺市 女性50歳)221006
-

136. 毎回、簡潔で見やすい案内に助けられております。ありがとうございます。
視覚に障害のある方に色彩を楽しんでいただく活動とともに、そのような方々と
美術館を訪れアートを楽しむボランティアをさせていただいております。

今、名古屋では「あいちトリエンナーレ2010」が開催中です。
現代アートに触れるまたとない機会なのですが、多くの作品が
「見えない・触れない・音も出ない」沈黙のアートで、
こちらの言葉の貧困さもあって限界も感じております。

ふと、名古屋を離れ古典的な作品に触れたいと願うのは、わががまでしょうか。
貴ホームページを眺めながら、次はどの展覧会へ出かけようかと楽しく悩んでおります。
◎希望展覧会:サントリーミュージアム[天保山][ポーランドの至宝]
名古屋市 女性51歳)221006

-
137. いつも拝見しています。この秋は魅力的な展覧会が多く、とても楽しみです。
日程を調整しながら、どんな作品と遇えるか、と想像が膨らみます。
◎希望展覧会:サントリーミュージアム[天保山][ポーランドの至宝]
和歌山市 男性38歳)221008
-
138. はじめまして。
いつもストリート・アートナビを重宝させていただいております。
アートナビさんの情報には本当にお世話になっていて、
こちらが無ければ見逃していた企画展もあったのではないかと思うと
本当にありがとうございます。
これからも情報を楽しみにさせていただきますね。
◎希望展覧会:ジェイアール京都伊勢丹 美術館「えき」KYOTO
ベルギー王立図書館所蔵[ブリューゲル版画の世界]
大阪市 女性28歳)221008
-
139. 東欧諸国の中でも特にポーランドの芸術鑑賞は、
その落ち着きとやすらぎに心が和みます。
◎希望展覧会:サントリーミュージアム[天保山][ポーランドの至宝]
大阪府豊中市 男性60歳)221009
-
140. とにかく、歴史の中で戦争によってあれほどまでに翻弄された
ポーランド市民が守り抜いた王宮の宝とはどんなものか、とても楽しみです。
サントリーミュージアムの残り少ない展示会としても、ぜひ行きたいです。
◎希望展覧会:サントリーミュージアム[天保山][ポーランドの至宝]
大阪市 女性46歳)221009
-
141. いただいたチケットで京都市美術館「画家たちのヨーロッパ」に行ってきました。
当時の画家たちはフランス(パリ)やスペインに行くことが多かったんでしょうか。
以前に見た絵もありましたが、また違った視点で見られて興味深かったです。
◎希望展覧会:京都国立博物館[高僧と袈裟(けさ)]
京都市 男性42歳)221011
-
142. 水都大阪と淀川にいきました
大阪に54年住んでいますが
大阪人にとって淀川は
心の故郷のような気持ちになりました
もう一度ゆっくり見に行きます
◎希望展覧会:ジェイアール京都伊勢丹 美術館「えき」KYOTO
ベルギー王立図書館所蔵[ブリューゲル版画の世界]
大阪市 女性)221011
-
143. 「高島屋百華展」招待券ありがとうございました。
三連休に行ってまいりました。
貴重な「絵」が沢山観賞できました。大袈裟でなく、
日本の宝だと感じました。
日本画は特に、素晴らしかったです。絵画のみならず、
あまり観る機会の無い「ポスター」なども展示されていて、
充実した展覧会になっています。
男性)221012
-
144. 昨日、郵送にて「再興第95回 院展 招待券」拝受しました。
ありがとうございました。
楽しみにしておりましたので、早速、昨日初日(10月13日)夕方に
心斎橋大丸ミュージアム(※1)を訪れました。
おかげさまで、久しぶりに日本画トップレベルの作品を拝見する
ことができました。
写真や油絵とも水彩とも違う、厳かで凛とした日本画の表現に
圧倒されました。
これからも一生勉強です。
優れた作品から多くを学びたいと思っています。
男性)221014
(※1)大丸心斎橋イベントホール・劇場[北館14階]
-

145. いつも御HP拝見させて戴いております。
大変見易く便利で、美術館の知識が増えました。ありがとうございます。

今年三重に越して来ましたが、以前まで住んでいた阪神近郊がどんなに美術館博物館
図書館本屋環境に恵まれていたかを、思い知っています。

神戸大阪京都比べると本当に三重&三重近郊は美術館が少ない上、
電車バスの本数大変少ない,,,。ので、がんばって目標月イチで京阪神間に
帰っています(三重県人になってしまった癖に、帰る、とは,,,)。

以前より御HPは拝見させて戴いてましたが、チラシが容易に入手出来ない今では、
本当に情報の蜘蛛の糸です。思えば美術館巡りのきっかけになったのは御HPでした。
3年半で三重に引っ越すとは,,,、とほほ。

どうぞこれからも発信宜しくお願い致します。情報量、見易さ、便利さ、そして招待
券抽選のサービス面など、御HPは多分日本で一番だと感じています。

本当にありがとうございます。
◎希望展覧会:ジェイアール京都伊勢丹 美術館「えき」KYOTO
ベルギー王立図書館所蔵[ブリューゲル版画の世界]
三重県津市 女性45歳)221015

-
146. いつも楽しく拝見しております。
ブリューゲルの版画に絞った展覧会は珍しいので、
開催を知ったときから楽しみにしていました。
◎希望展覧会:ジェイアール京都伊勢丹 美術館「えき」KYOTO
ベルギー王立図書館所蔵[ブリューゲル版画の世界]
(大阪府堺市 女性33歳)221015
-

147. ようやく朝晩肌寒く感じる季候になってまいりました。
サントリ−ミュ−ジアム天保山「ポ−ランド至宝」招待券有難うございました。

ポ−ランド市民が守り抜いた美術品・・早速観てきました。
素晴らしいの一言でした・・・が160点余りの目次録は無し、
借りた音声ガイドのリストも無しと残念に思いました。

最近の美術館等音声ガイドのリストの無いところが時々ありますが、
帰宅してからリストを見ながら思い出す楽しみが無くなりました。
やはり図録を購入して下さいって事でしょうねぇ 
サイフが厳しく絵はがきのみ購入で我慢したのですが!!

隣のサントリ−ミュ−ジアムIMAXシアタ−でHUBBLE 3D(ハッブル宇宙望遠鏡)
40分を鑑賞楽しい一日を有難うございました。
女性68歳)221016

-
148. 兵庫県立美術館は大好きな美術館で
週末の延長開館時間にゆっくりみるのが好きです。
あそこならきっと素敵な空間が演出されていると思うので
そこで上質の絵を是非観たいので宜しくお願い致します。
◎希望展覧会:兵庫県立美術館[ザ・コレクション・ヴィンタートゥール]
大阪市 女性46歳)221017
-
149. カンポディモンテ美術館展の感想

お世話になります。
この度は、招待券をお送り頂きありがとうございました。
早速昨日行ってまいりました。

ナポリのカンポディモンテ美術館の歴史、またブルボン家の話なども
とても興味深かったです。

京都文化博物館には何度か足を運ばせて頂いていますが、
まだ日も浅かったためか、日曜日でしたが、比較的ゆっくり
拝見することができました。

アンテアは、本当に素晴らしかったです。
ユディトも忘れられない迫真迫る作品で、印象深かったです。
またイタリアの商品も販売していて、それも購入させて頂き
満足でした。

今後ともイタリア・ヨーロッパに関する美術展のチケット
プレゼント宜しくお願いします。
女性)221019
-
150. 先日、京都市美術館での高島屋百華展細見美術館での琳派展
はしごしてきました。細見美術館へはいつも企画展が変わるごとに
ふらっと行っているので、今回も「ついでに」という気持ちで油断して(?)
行きましたら、すごい展覧会でいい意味で打ちのめされました。
先に見た高島屋百華展の素晴らしさにいっぱいいっぱいだった上に、江戸時代巨
匠たちによる百花繚乱の作品群・・・板橋区立美術館とのタッグは最強でした。
1.5時間(滞在予定時間を大幅オーバー)かけて観終わった快い疲れを感じ
ながら、これは展示替えごとに行かねば!と決心させられました。
◎希望展覧会:京都国立近代美術館 珠玉の名画を京都で[上村松園 展]
大阪府守口市 女性38歳)221020
-
151. いつも御HP拝見させて戴いております。
ワンクリックで関西の美術館、しかもデパートまで、美術展の情報がすぐ簡単に
入手できる、大変価値ある希有なサイトと思います。

情報いつもありがとうございます。

美術展覧会サイトは多々ありますが、デパートまで網羅している、しかもこれ程
見易いサイトは他にありません。昨年のお盆休みには、御HPで知った京阪百貨店
「鬼太郎五十三次」にいったのですが、御HPを見なければ、京阪百貨店の展覧会
なんて絶対知らずにいました。
世界が広がります。そして初めて「おけいはん」に乗りました。
上記にも書きましたが、各美術館HP及び百貨店HPを渡り歩くのは大変時間が
かかるのですが(そして頭がごちゃごちゃになる)、御HPは3画面で網羅できる
ので大変助かります。各美術館HPアドレスが記載されているのもとても便利。

デパートの美術展覧会は、2ちゃんねる美術鑑賞板も重宝していたのですが、
この夏に板すべてが消滅してしまい、復活されなかったので(スレッドは9月に
復活しましたが過去データは全て消滅)本当に御HPだけがたよりでした
(三重なので以前阪神近郊に居たみたいに毎週のようには行けませんが、
せっかく行くとなったらあれもこれも見たい、貧乏ゴコロです)。
チラシ入手もママならぬ・・・。

上村松園は、私は初期の頃のが好きです。姫路市立美術館所蔵「花」が一番すきかも
(これを云うと友人に馬鹿にされます。初期のお嬢さんお嬢さんしたのがイイのか??
あんたいくつや!?と)。主人はやはり「焔」「序の舞」のようです。
関係ありませんが、デパートに行くと必ず美術画廊ギャラリーを覗くのですが
(デパートに行っても美術関連と本屋とデパチカお惣菜しか見ない)
この夏から、なんか、どこでも必ず「序の舞」が額装されてあります。
名古屋大阪神戸、そして津で見ました。なぜ??
(津にも地元百貨店が一軒だけあります。片道15キロ程ですが自転車で行きます。)
これからも楽しいHPをお願い申し上げます
(本当に情報の蜘蛛の糸なのです)。
◎希望展覧会:京都国立近代美術館 珠玉の名画を京都で[上村松園 展]
三重県津市 女性45歳)221021
-
152. こんにちは、とても久しぶりに応募をさせていただきます。
以前は絵葉書にて応募させていただいておりました。
達筆な文字でのチケット発送がとてもうれしかったのをよく覚えております。
今回の展覧会「ザ・コレクション・ヴィンタートゥール」、どうしても行きたいと
思っております。特にゴッホの「郵便配達人」は教科書で見た記憶があいまいでは
ありますので、実際に是非鑑賞したいです。

兵庫県立美術館、両親は何度か訪れておりますが、私自身は何故なのか、
未だに1度も訪れたことがないんです。
建物自体も観賞したいです。
◎希望展覧会:兵庫県立美術館[ザ・コレクション・ヴィンタートゥール]
兵庫県川西市 女性34歳)221022
-

153. こんにちは。

いつもHPを利用させていただいています。

残暑猛暑の続く間は、せっかく京都や神戸まで足を
運んでも、展覧会観賞後付近を散策する余裕もなく
帰宅していましたが、やっといい季節になり美術展を
絡めてゆったりと街を楽しむことができますね。

先日は「高島屋百華展」を見に行きました。私の
中でデパートは、物を売っている所(当たり前ですね)
というイメージばかりだったのですが、芸術をバック
アップしたり、工芸の技術を高めたり、海外への紹介
を進めたりといった重要な役割を果たしてこられたん
だなと改めて認識しました。

お向かいの京都国立近代美術館は閉まっていたのですが、
その時にこの「上村松園展」のポスターが貼られていて
こちらもぜひ見てみたいなと思い、応募させていただく
こととなりました。

どうぞよろしくお願いいたします。
◎希望展覧会:京都国立近代美術館 珠玉の名画を京都で[上村松園 展]
大阪府堺市 女性49歳)221024

-
154. こんにちは。
街中で、咳をしたりマスク姿の人を多く見かける頃合になりました。
かく言うわたしも、気をつけていたのに、やはり風邪をひきました。
職場で肩身をせまくしています。
スタッフ皆さんは大丈夫ですか?

美術検定(来る7日)の勉強にはげんで、美術館に行けてない、
なんだかおかしな今日この頃です。

ヴィンタートゥール、当たらないだろうな・・高倍率だろうな・・・と思いつつ、
当たればラッキー☆ レンブラントに2回はあえる(1回は自腹で)ことを願って、
応募させていただきます。
来年のプラド美術館展も、とても楽しみですよね。
ゴヤの「着衣のマハ」のことを思って、胸を焦がせています。
◎希望展覧会:兵庫県立美術館[ザ・コレクション・ヴィンタートゥール]
神戸市 女性37歳)221024
-
155. 京都で松園を観られる機会なんてそうそうないですね。
すごく楽しみな展覧会です。

観光客の一番多い季節の京都ですが、絶対に行きます!
◎希望展覧会:京都国立近代美術館 珠玉の名画を京都で[上村松園 展]
大阪府松原市 女性38歳)221025
-
156. 一人の画家の作品を系統立って鑑賞出来る展覧会が好きです。
上村松園展は前々から楽しみにしていたので、ありがたく応募させていただきます。
◎希望展覧会:京都国立近代美術館 珠玉の名画を京都で[上村松園 展]
滋賀県大津市 女性42歳)221026
-
157. いただいた招待券で、「大阪市立美術館の住吉さん」へ行ってきました。
大阪の北のほうに住んでいるので、住吉大社はあまり知りませんでしたが、
展覧会で得た知識をもとに一度訪ねてみたいと思っています。

昔は、海岸が近くにあったようですが、今は遠くになっているので、
海の神様のイメージができませんが・・・
男性)221027
-

158. 今回、ユトリロ展の招待券を頂きました。
例に漏れず、印象派の時代あたりが好きな私ですが、
特にユトリロは大本命です。

今回は日本未上陸ばかりということで
とても嬉しかったです。

招待券を頂きましたが、別に自分でもまた
鑑賞に行ってしまったくらいです!
さすがに、2回目は懐の痛み具合で悩むところですが
アートナビさまのおかげで、2回も
幸せな時間を持てたことに感謝しています。

しかし、すっかり戦利品が増えてしまいました。
いつも素晴らしい情報をありがとうございます。
これからもご活躍をお祈り申し上げます。
女性)221101

-
159. キューピー展は、正倉院展の入場待ちのときに、よみうり新聞?のテントで
正倉院展特集新聞やチラシなどを配ってたのをもらって知りました。
アートナビの展覧会情報も、大変役立たせていただいてます。
◎希望展覧会:ジェイアール京都伊勢丹 美術館「えき」KYOTO
[ローズオニール キューピー展]
(大阪市 女性37歳)221105
-
160. 「マン・レイ展」の招待券、ありがとうございました。
先日、友達を誘って、観に行きました。

金曜日は、夜7時まで開館しているので、
夕方に行ったのですが、
思いのほか、たくさんの方が鑑賞されてました。
若い方から、年配の方まで、幅広い年齢層で、
私たちのように友達同士や、カップル、
小さい子を連れた親子連れ、
若い男性が一人で、とか、
はたまた、外国人というか欧米系の男性とか。
「写真をしてる人が、観に来てるのかなぁ。」
と、勝手に思ってました。

美術館自体も、初めての来館でしたので、
地下3Fが展覧会の会場になっているのにも、
ちょっと驚きました。

エントランスロビーでは、「マン・レイ展」のための
コンサートが開かれていて、
生演奏が館内に響き渡ってました。

「マン・レイ」については、以前に某テレビ番組で、
少し知っただけでしたが、
作品をたくさん鑑賞できる、いい機会を与えてもらって、
よかったです。
女性)221109
-
-

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16

展覧会シーン (美術館・博物館展覧会、個展)
◎2005年〜2010年5月 画面をクリック
(ストリート・アートナビ取材)
この頁のTOPへ戻る
これまでのユーザー感想メール

Part01 Part02 Part03 Part04 Part05 Part06
Part07 Part08 Part09 Part10 Part11

-

貸ギャラリー

ギャラリー近道

美術画廊

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真・映像

陶芸

立体・彫刻

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ新着情報 招待券 TOP頁

TOP

個展

画廊

情報

広場
STREET ARTNAVE/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2010 All Rights Reserved.
〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-23 第七松屋ビル 308
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内貸ギャラリー案内広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)