記事一覧

たーのしー

アイコン

 8時起床。今週もお出掛けお出掛け。今日はYOKOHAMA。映画!
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』を。
 いやー、たーのしー!試合でした。烏野VS音駒。伝統?因縁?
ゴミ捨て場の決戦と呼ばれている名勝負。1試合3セットの中に、
いろいろ詰め込み過ぎ!(笑) 研磨の速攻封じからのブロック
お構いなしの影山→日向のセンターオープン!高ッ!飛びます!
ワクワクが止まんねぇってヤツですね。最後まで白熱した試合が
続きましたよ。お疲れ様で。
 さてと。飯だな。急いで移動。うわ!もう既にランチタイムで
行列が。なんとか某カレー屋へ。最近、カレー屋が多いですね。
ま、手っ取り早くていいんですけど。
 腹ごしらえも済んで、ちょいとアニメイトへ。レジは?うん。
休日モードで大行列だな。在庫確認ができたので、また来週で。
 今日は映画以外に特に用はないので、このまま退散で。乙。
 帰りにケーキを確保して、帰宅。謎?の撮影会の後、オヤツ。
ケーキまくまく。美味しかったです。
 で。マターリビデオ消化の後、晩飯喰って、今日も寝落ちと。
お疲れ様で。
 夜中に再起動。明日もお出掛け。早起き予定でしたが・・・。
ちょいと予定変更。先ずは寝ましょう。(苦笑)