記事一覧

めんどー!

アイコン

 今日は有休消化するつもりだったのですが、出勤。残念。orz
 とりあえず。朝からチェック作業依頼。やりますかねー。つか
昼から打合せに出掛けるんですが。頭数に入れないでね!って、
言ってるのに。やれやれ。
 チェックも途中で、打合せへ。外は雨だねー。雨の日に客先へ
出掛けるのはめんどーです。
 で、打合せ。これまでやってた要領がガラッと変わりまして。
その要領の説明を聞きに行った訳ですが、うん、めんどー!手数
多いです。以前よりめんどーだったのが、より一層めんどー!な
感じですね。大変だねー。<他人事
 打合せ終了。退散しますか。直帰デス。今から帰社しても定時
過ぎちゃうし、チェック作業の手伝いで残業したくないし。また
明日。
 帰宅。飯。ビデオ消化の後、戦略的寝落ち。うん、お疲れで。
仕事ではなく、土日の遊び疲れ?(苦笑)
 夜中に再起動。外はまた雨音。明日も雨かねー。寝よ。