--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
■美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
13. この度は 空海と高野山 ご招待券 ありがとうございました。
丁寧な手書きの封筒でお届けいただき 感激しました。
阪急電車のホームでいつもこのポスターを見ながら行きたいと思っていたところに今日、招待券送付で大変嬉しくお礼のメールをさせていただいています。
本当にありがとうございました。(大阪府吹田市 女25才)150409
-
14. このサイトのお陰で美術館に行く機会が増えました。
とても役立っています。(女23才)150408
-
15. 最近陶芸をはじめてから、美術に興味を持つようになりました。
(西宮市 女26才)150410
-
16. 毎週末情報源として拝見しております(大阪市住之江区 男49才)150411
-
17. いつも拝見しています。
なかなか展覧会に足を運べないのですが、どんなものがあるのかなぁと大変参考になります。これからもいろいろな情報をお願いしますね。
(兵庫県三田市 女22才)150413
-
18. 休日には家族で美術館や博物館めぐりをしています。最近、西宮や
芦屋、東灘方面へよく散策に行きますが大谷記念美術館のことを
知り、一度訪れてみたいと思っていました。(和歌山市楠本 男38才)150417
-
19. この度は、「ミレーとバルビゾン派の作家達展」の招待券をありがとうございました。前回は、「フランス近代絵画展」の招待券も頂きまして、何とお礼をいっていいのやらわかりません。本当にありがとうございます。
 私の場合、「招待券プレゼント」から見てしまう(すいません)のですが、招待券の画像が見やすいので、今開催中の美術展の情報が効率良く得れて、しかも気になった美術展の情報も詳しく知ることができるので、重宝しています。
 本当にお世話になっています。ありがとうございます。楽しんできます!
(大阪府枚方市 男26才)150418
-
20. インターネット初心者です。こんなに便利でお得なホームページを見つけて感激しています。「お気に入り」に入れて、どんどんチェックします。(大阪市住吉区 女42才)150514
-
21. ディックブルーナさんの大ファンで、こちらの展覧会の事を調べていたところ
こちらのサイトにたどり着けました。
他の事もたくさんわかりやすく掲載されていてこれからはお世話になります。
そうぞ末永くよろしくお願いします。(兵庫県尼崎市 女25才)150511
-
22. 新聞だけからでは得ることが出来ない情報が見れて
とっても大事なストリートアートナビです。
いつも楽しみに見ています。
これからも、豊富な展覧会情報をよろしくお願いいたします。
(堺市晴美台 女53才)150520
-
23. ストリート・アートナビはいつも参考にさせて頂いております。
今回は招待券プレゼントの応募でメールさせて頂きました。
(大阪府茨木市 男23才)150519
-
24. 初めまして!
友達から教えてもらってサイトで情報を集めていたら
なんと招待券のプレゼントをなさっているとのことで、
さっそく応募させてもらっています!
初夏の気持ちのいい天気が続きますが
美術館巡りにはもってこいですね☆(京都市中京区 男23才)150521

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
招待券プレゼントのコーナーへ→
招待券当選者発表の頁→
アートプラザの目次→
インフォメーション→
この頁の先頭へ戻る

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ●新着情報

STREET ARTNAVI/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2001-2004 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内展覧会案内バナー広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)