--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
■美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
91 ♪♪♪いつも美術館情報参考にさせていただいてます。先日もミッフィー展楽しんでまいりました。妊娠中ですので胎教にもなりました。クリムト展新選組展もなんとか終了までに大きいお腹ですがいくつもりです!
これからも幅広いアート情報期待してます!(奈良県北葛城郡 女29才)150820
-
92 秋に向けてぞくぞくと 新しい展覧会の情報がのっていて
どれに応募しようかと悩んでしまいました。
岡山に住んでいる母が秋に大阪に遊びに来るので 京都観光も兼ねて
神坂雪佳]か[特別展 円山 応挙]を見に行こうと思っています。
(大阪府吹田市 女25才)150821
-
93 学校のゼミでアールヌーボーについて調べたとき、クリムトのことを知りました。
このことをきっかけにクリムト絵に魅力を感じはじめ、一度じかに観覧してみたいと思いました。(滋賀県愛知郡 女20才)150821
-
94 ストリート・アートナビに初めてアクセスし便利の良さに感心しました。
早速、ブックマークに登録しました。
今後活用させて頂きます。(大阪市住吉区 男53才)150823
-
95 円山応挙特別展のチラシを見て,こういう展覧会へ初めて行ってみたいと
思いました。いろいろ検索していてこのページを見ましてので応募します。
(大阪府大東市 女29才)150822
-
96 香川県に住んでいるので、日帰りの美術館としては神戸はとても嬉しい。大好きなクリムトが来るって新聞紙上で見てから、9月に行くのを楽しみにしてました。クリムトの色彩はやはり本だけではわからない、本物見に行きたいのです。往復だけで1万はこえます、せめてチケット当たりたいものです。もし2枚当たったら、旦那も引きずっていくつもりです。よろしくお願いします。(香川県丸亀市 女45才)150822
-
97 大阪市立美術館の特別展 円山応挙
今日京都新聞を読みこれらの時代のものは大切に保存され
もうまじかに見られるのは最後だとのこと
よい機会だと 楽しみにしております(京都市上京区 男53才)150823
-
98 円山応挙、プレゼント2回目が出て嬉しいです。1回目逃してしまったので。チラシの雲龍図見たいです。
リッツの写真展、知らなかったので、ありがたかったです。情報紙でチェックは入れてる方なんですが、やっぱり見逃してしまいがちで、おまけに神戸在住なんで大阪開催分の吊り広告も見ないので、このHPは本当に助かります!
(神戸市北区 女27才)150822
-
99 ボローニャ国際絵本原画展には以前から行きたいなと思っていました。
きれいな色やかわいらしいキャラクターのイキイキとしたイラストをみてなごみたいです。 仕事が忙しく心が疲れることが多いのですが、素敵な絵の癒しのエネルギーを
存分に浴びて帰りたいです。大人気でたくさんの応募がくるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。当たりますように ☆ (-人-;)
(兵庫県尼崎市 女30才)150823
-
100 いつも楽しみに拝見しております。先日は「応挙展」のチケットをお送りいただきありがとうございました。高倍率だったので諦めていたのですが・・・本当にうれしいです。9月が待ち遠しいです。
そして、来週から神坂雪佳展があると知り、また楽しみな展覧会が増えました。琳派でも神坂雪佳の単独では珍しいのでは?どういう作品に逢えるか非常に楽しみです。早速、応募させていただきます。よろしくお願いします。
(和歌山市 男34才)150823
-
101 いろいろな美術館情報サイトがありますが、このサイトが一番使いやすくて好きです。いつもありがとうございます。(大阪府箕面市 女23才)150823
※ご利用ありがとうございます、ストリート・アートナビは関西広域連携協議会(関西から国内、国外への情報発信・PR活動を行うポータルサイト)の『関西芸術文化イベント情報』にも「美術展」情報サイトしてこの3月から紹介されました。アートナビ
-
102 最近展覧会めぐりが夫婦の休日の楽しみです。妻がこちらのサイトを見つけ、行きたい展覧会がたくさん見つけてしまったようです。(こづかいが足りるか、ドキドキで
す・・・)詳細もよくわかり、見やすいです。(大阪市浪速区 男27才)150825
-
103 関西は美術館や大小様々なギャラリーが沢山あって、色々な展覧会が
催され
ていて、四国の人間からすれば、とても羨ましいです。
(交通費だけでもバカになりませんから)
日本も、外国のように、入場料が無料だったらいいのに・・・せめて、
もう少しお手頃な値段だと、もっと多くの展覧会に行けるのに・・・

思う今日この頃です。(徳島県鳴門市 女27才)150825
-

104 そうそう!!ついにクリムト展に行ってきました><
もう行かれましたか??
かなりステキでした。圧倒されました。
「あー。。この人の頭ん中はどうなってたんだろーーー。。。」って
見ながらずーっと考えてしまっていて、その色の使い方とか感覚とか、
なんてステキなんだーーーー!!!
ってすっごい興奮してしまいました><
あんなに怪しくて綺麗でゾクッてする緑色紫色はどうやったら出てくるのかし
らーーー
と思ってぽーーっと見とれていました。
クリムトが影響された画家やその時代の画家の絵もたくさんあって、
クリムトの生活していた部屋や服の展示なんかもあって、
本当にその人が100年くらいまえに生きていたんだなーーって感じられる展示になっ
ていました。

でも、周りの友達や知り合いは意外とクリムトを知らなかったりするので、この興奮
と感動を
伝えてぜひ見に行ってもらおう!!!と思ってます^^☆
(奈良県大和郡山市 女22才)150826

-
105 今期はどれも魅力的な展覧会ばかりで、正直すべてに応募したい
くらいでした。・・・でも何事においてもそうですが、気が多いのは
良くないですよね。そこで悩みに悩んで応募させていただきました。
私にはピカソしかありません!
よろしくお願いします。(大阪府堺市 女21才)150826
-
106 今頃になって暑い日が続きますが、お元気ですか?
本日「ディック・ブルーナ展」を楽しませて頂きました〜!
平日の今日、会場は残り少ない夏休みを楽しむ子供達でいっぱいでした。
今までは百貨店で良く開催されてきたブルーナ展ですが
さすがに今回はサントリーミュージアムでの開催だけあって、
それはもう、多くの作品が展示されていました。

絵本原画などだけでなく、私の大好きなポスターや
圧巻のブラックベアシリーズの装丁の数々、
彼が影響を受けてきた画家やGデザイナーにも触れていて、
今までにない内容の濃〜い展覧会となっていました。
気づけば私は4時間ちかくも会場にいて、とても充実した時間を送れました。
本当にありがとうございます!!
(神戸市東灘区 女27才)150827
-
107 私は美術館が好きでよく訪れます。
神戸に住んでいるため、最近では兵庫県立美術館の「クリムト展」に行きました。次回は小磯記念美術館に行こうと思っています。希望プレゼントの西宮の展覧会は新聞で知りました。インパクトの強い魅力的な原画を是非みたいです。
(神戸市中央区 女23才)150827
-
108 本当はクリムト展の券がほしかったのですが締め切っていて残念です。
でもたくさんの美術館の招待券があるのに驚いたのとその展覧会の多さに驚いています。当たれば行くのはもちろんですが、はずれても上記の展覧会はぜひ行ってみたいです。
(大阪市浪速区 女42才)150827
-
109 「石川賢治 月光写真展」の招待券をお贈りいただき、
 ありがとうございました。
 「月の光って、なんて明るくて神秘的なんだろう」と心から
 驚き、感動しました。
闇の中から青く浮かび上がる山や海
 が忘れられず、写真集をみて余韻にひたっています。(大阪府高槻市 女24才)150828
-
110 毎日、嫌になるほど暑いですね。
2月に大阪市立美術館に行った時、この応挙のポスターを見て
9月がくるのを楽しみに待っておりました。
期間中、機会があれば、何度か行きたいと思っております。
残暑厳しい時節柄、アートナビの皆様方もどうぞ御ご自愛下さいませ。
(大阪市淀川区 女44才)150828
-

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
招待券プレゼントのコーナーへ→
招待券当選者発表の頁→
アートプラザの目次→
インフォメーション→
この頁の先頭へ戻る
過去のユーザー感想メール
Part01   Part02

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ●新着情報

STREET ARTNAVI/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2001-2004 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内展覧会案内バナー広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)