--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
■美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
49. いつもありがとうございます(^^)
この年になって最近、工芸品や美術品に目覚めまして(笑)、
展覧会めぐりをしたいと思っていたところ、
開催状況がここで一目でわかるので本当に助かってます。
(滋賀県高島郡今津町)150619
-
50. 美術館の検索をしていてこちらのHPを初めて見つけました。
とても便利なので、今後は是非、どんどん活用していきたい
思っています。早速お気に入りに追加してしまいました。
(宝塚市中山五月台 女32才)150620
-
51. こんにちは。いつもアートナビを拝見し活用させていただいています。
 今回、奈良国立博物館で行われる「インド・マトゥラー彫刻展/パキ
スタン・ガンダーラ彫刻展」
の招待券応募があると知り、メールいたし
ました。(京都市東山区 女20才)150622
-
52. 楽しくサイトを拝見しました。
関西地方のみということでとても見やすくて、
参考になりました。
これからもちょくちょく見させて頂きたいと思います。
(広島市佐伯区 女32才)150625
-
53.  いつもこのサイトを利用させていただいております。
知りたい情報が凝縮されているのでたいへん重宝しています。
ほんとうにありがとう御座います。(大阪狭山市大野台 男46才)150712
-
54. 前回は「世界の絵本作家展」を楽しませて頂きありがとうございます!
最終日だったからか、会場は大盛況でチケットを買うのにもスゴイ人が並んでました。
そんな中、お陰様で私達は並ばずに入れてかなり得した気分でした d(*⌒▽⌒*)b
実はこのところ、この展覧会のプレゼントがでるのを
今か今かと待ってたので、ネットをするたびに拝見してました(笑)
何度も行われてるブルーナ展ですが、
今回はサントリーミュージアムでの開催だけに尚一層楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。
(神戸市東灘区 女27才)150712
-
55. いつもありがとうございます。御サイトのおかげで美術館に通う機会が
増えました。
うれしいです。いつまでたっても、キャラクターものって、持っていたい…という気持ちが
あります。可愛いけど、くどくなく、きれいな色使いのミッフィーは大好きです。先日ある雑誌でも特集が組まれていて、プロのデザイナーなども、
彼の展覧会にはその形と色のシンプルさに引かれて、訪れることが多いそうです。
『子どものもの』の枠を超えた、ミッフィー以外の作品も見てみたいです。
(神戸市北区 女31才)150713
-
56. 行ってきました。
スターウォーズ展
最初に入ったところにあるスターデストロイヤーと
ファルコン号は圧巻(*_*)
何十年も前なのに古さを感じないデザインの斬新さに
改めて感心しきり。
客層も子供づれの方が多くて、「お父さん、もう行こうよ」
って子供の言われてるお父さんの姿や、年配の方が
もしかしてガイドできるよ、ってぐらい模型や衣装について
喋ってる姿はいいものです(^−^)
ちなみにグッズで売ってたライトセーバーは本当に欲しく
なちゃいました(^^;;
夏の京都を満喫できました。
ありがとうございました。(奈良県生駒市 女24才)150707
-
57. こんばんは。
先週、送っていただいた「クリムト」に友達と行ってきました。
あまりよく知らなかった画家だったのですが、とてもよかったです。
デッサン力の素晴らしさ、発想の豊かさ、そして感性と
今まで見た画家の絵とは違っている個性が感じられて、
作品を観て、とってもエネルギーを感じました。
複製とはいえ、ベートーベンフリーズが印象に残りました。

兵庫県立美術館は、ゴッホ展を見た友達が、とっても素敵な美術館だと
言っていたので、楽しみにしていました。
安藤忠雄氏の設計で、空間を感じるゆったりとした建て方で
私の思っていた美術館とは違っていました。
海がすぐそばにあって、レストランの外から出られました。
雰囲気のある美術館で、また是非訪れたいと思いました。

チケットを送っていただいたおかげです。
ありがとうございました。
クリムトより年下のシーレの作品も、もっと観たいと思いましたし、
おかげで、美術の関心がどんどん広がっていって、
とても嬉しいです。ありがとうございました。

今度とも、色々なジャンルの展覧会の情報を
載せて下さい
ますよう、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。(大阪府堺市 女53才)150707
-
58. 幼い頃から彼の作品に親しんでおり、今でも彼の絵本に目を通すことで
別世界に吸い込まれ、それだけで安らぎを感じることができます。
大好きな絵本作家です。(大阪府堺市 女21才)150722        
-
59.  ガラスケースの向こうのつんとすました展覧会もいいのですが、
(そもそもそうしないと実現できないものもあるし)
こういった体当たり的な展覧会が大好きです。
公立の美術館がやるというところがまたいいですね。
ぜひ行ってみたく!よろしくお願い致します。(大阪市中央区 女29才)150719
-
60. こんばんは。
[天地無用!!]展のチケット、本日確かに拝領致しました。
最近は興味深い展覧会が目白押しで、
チケット代もなかなか馬鹿になりません。
修業中の身にはとても嬉しかったです。
また、アートコートギャラリーの展覧会、
ArtCourtFrontier2003のこともお知らせくださり
ありがとうございます。
ものすごくおもしろそう・・・
ご近所ですし、ぜひ今週末にでも出掛けてみます。
恥ずかしながら、
先日[天地無用!!]展を検索していて、御サイトの存在を初めて知りました。
地元大阪にこのような活動をなさっている方がおられる事を知り、
とても心強く、また自分も頑張らなくては!と感じます。
遠くない将来、私も個展を紹介していただける日を目指して・・・
(私事、現在京都で漆工の勉強をしております)
有難うございました。(大阪市中央区 女29才)150722
-

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
招待券プレゼントのコーナーへ→
招待券当選者発表の頁→
アートプラザの目次→
インフォメーション→
この頁の先頭へ戻る
過去のユーザー感想メール
Part01   Part02

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ●新着情報

STREET ARTNAVI/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2001-2004 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内展覧会案内バナー広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)