--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
■美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16

76 先週の日曜日に横尾さんの展覧会に行かせていただきました
まさに 猛暑 うだるような暑さの中
真っ白い壁にかかる鮮やかな作品達がとても刺激的でした。
朝から並んで整理券をもらって講演会にも参加してきました。
美術館の展示方法や横尾さんの 人生観なども聞けて大変楽しい時間が過ごせました。

絵本の原画展応募させていただきます。
サイトの美術館情報のページ
最新の情報が 黄色くなっていて見やすくなっていて嬉しいです。
(大阪府吹田市 女25才)150808

-
77 貴HPを見つけてから、美術館に行く機会が増え、
楽しく過ごさせていただいています。

毎年、特に楽しみにしている「ボローニャ絵本原画展」が今年もやって来ました。
開催が待ち遠しいです。 (大阪府枚方市 女)150808
-
78 以前は西宮に住んでいたので
この展覧会にも何回か行ったことがありますが
最近はご無沙汰でした。こちらのサイトで見て懐かしくて応募しました。
(神戸市東灘区 女50才)150810
-
79 いつもストリートアトートナビ、拝見させていただいてます!
美術系の大学に通っているので、こういった展覧会の情報はすごく嬉しいです!
展覧会はとても興味もあるし、これからもどんどん見ていきたいと思っています。
(大阪府豊中市 女19才)150810
-
80 久しぶりに、芸術に触れたくなり、なにか展覧会へ行こうと
検索していたら、辿り着きました。

洋画をみたかったのですが、KPOの束芋さん、できやよいさん展
気になったり。会社の帰りにでも寄ってみたいです。
お盆休みの出勤日に、楽しみができて嬉しいです。ありがとう。
(大阪市住之江区 女25才)150810
-
81 スタッフの皆様始めまして!
「クリムト展」について調べていたら、ここにたどり着きました(^_^;)
田舎におりまして、なかなか都会まで見に行く事がかないません。
せめて「招待券が当たった!」となれば、家族の同意も得やすいので
招待券ぜひ !!!お願いいたします<(_ _)>(福井市大宮 男42才)150811
-
82 エミール・ガレの作品には前から興味があったので、今回京都に来るという事でとて
も嬉しいです。特に、あの美しい色使いがとても好きです。
私は美術高校に通っているので、展覧会等にはよく行くのですが、お金があまりない
ので・・・今回、招待券を譲って貰えると嬉しいです。
もし頂けたら、母と行こうと思っています。(大阪府高槻市 女17才)150812
-
83 美術展に行くのは大好きなんですが、雑誌をチェックするのは面倒だし、
行きそびれることが多かったのです。
このサイトを見つけてから行きたい美術展がいっぱいで、
急に忙しくなりました。

あたるといいな〜(宝塚市 女27才)150813
-
84 はじめまして。
 ストリート・アートナビ様には、いつも詳しい
 情報が掲載されているので、
 展覧会巡りの参考にさせて頂いております。

 今回、毎年楽しみにしているボローニャ国際絵本原画展
 招待券のプレゼントがありましたので、
 ぜひ応募致したくメ−ルさせて頂きました。
 どうぞ宜しくお願い致します。(大阪府枚方市 女36才)150814
-
85 こんにちは、いつも楽しくホームページを
拝見しています。 私は絵本にとても興味を持っていまして、
とくに生で作家さんの原画を見ると、とても感動致します。
なので、今回招待券の応募をさせていただきました。
(大阪府堺市 女23才)150816
-
86 クリムトは私が一番すきなアーティストです。
あまりウィーンをはなれることのないことのないクリムトが、
今回日本で見れるということなのでとても嬉しいです。
今回この機会にあますことなくクリムトを堪能したいと思います。
(東大阪市 女25才)150818
-
87 いつも楽しみにしています。美術鑑賞は以前から好きなのですが、このサイトを見るようになって、もっと気軽に美術を楽しむ大切さを教えられた気がします。(主に有名な美術展しか行かなかったので・・・。しかも洋画がほとんどでした・・・。)こ
のサイトのお陰で興味が広がりました。これからはジャンルにとらわれず幅広く鑑賞
して行きたいと思います。ありがとうございました。(大阪市生野区 女30才)150817
-
88 うんじゃらカンジャラ語るのは嫌いだし、何かが違ってしまう。。
とにかくクリムトの絵が好き。
描かれている人、あんな風な女性でありたいと思う。
今までずっと、この目で直に見てみたかった・・
楽に行ける範囲で展覧会が開かれている事を、嬉しく思う。
車と普通電車で片道約3時間、カタンコトンカタンコトン、、、
思いを募らせつつ、小旅行を楽しみたいと思う。(福井県敦賀市 女29才)150818
-
89 7月に一度見に行ってきました。複製ながら「ベートーベンフリーズ」の迫力には圧倒されました。「エミーリエ・フレーゲの肖像」の服の模様の話を聞いてから、全ての絵が艶めかしく見えて、奇妙な美術鑑賞でした。
もう一度あの華やかな絵を見たいです。(大阪府枚方市 男27才)150818
-
90 8/17の毎日新聞で「空間駆使トリック満載」でダイナミックな作品に魅せられました。昨夜は会ってみたい美人幽霊図もTVで解説されていましたし、興味津々です。
『円山応挙展希望』(大阪市住之江区 女60才)150818はがき

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
招待券プレゼントのコーナーへ→
招待券当選者発表の頁→
アートプラザの目次→
インフォメーション→
この頁の先頭へ戻る
過去のユーザー感想メール
Part01   Part02

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ●新着情報

STREET ARTNAVI/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2001-2004 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内展覧会案内バナー広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)