--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
■美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16

25. クリムトの絵画を実際に見たことがまだないような気がします。
“細長い人物画”というイメージしかなかったのですが
アートナビの詳細ページでチェックしてみると
鮮やかで幻想的な世界が広がっていて、ぜひ間近で鑑賞してみたいです。
(明石市明南町 男25才)150526
-
26. 京都が大好きでよく行っています。つい先日も京都国立博物館の「空海と高野山」展
に行ったのですが、展覧会の前にホームページを見ていたところ、リンクがあり、
アートナビを知りました。
今回応募した「日本近代美術展」は、東京で開催していた
のに都合が悪く行けなかったのですが、6月にまた京都に行くのでその時に見たいと
思います。よろしくお願い致します。(神奈川県横浜市 女30才)150527
-
27. 応募させていただいていた北野恒富展のチケットが本日届きました。いきなり届いたのでとてもびっくりしましたが、すごくうれしいです。滋賀県立近代美術館、学校の
とても近くなので早速行こうと思います。本当にありがとうございました。
また応募させていただきます。(大阪府三島郡島本町 女19才)150526
-
28. この展覧会があることを知ってから、こちらのHPで
招待券プレゼントないかなぁと、蛇のようにしつこく
チェックしてました。
やっと来た〜!
クリムトは大学時代、美術理論のゼミで
テーマに選んで発表したくらい、好きなんです。
何だかエロ親父っぽいけど、あの女性たちのまなざしは
クリムトでなければ描けない、なまめかしい、でも慈愛に満ちたものが
あると思います。よろしくお願いします。(神戸市北区 女30才)150527
-
29. [北野 恒富 展 きたのつねとみ]招待券 送っていただきありがとうございました。
こちらこそ いつも素敵な展示会の情報と 招待券をいただいて ほんとうにこちら
のサイトの情報の力に助けられております。
梅雨の近江路を愉しみにしています
(大阪府吹田市 女25才)150528
-
30. 会期中のイベントの説明も大変役立ちます。
よろしくお願いします。(大阪市西成区 男27才)150531
-
31. クリムト展というのはなかなか作品が集まりにくく今回のように
大きな企画はまれであると思います。
 兵庫県立美術館や関西の美術展にとっても大きな展覧会だと思い
ます。
この機会に足を運びたいです。
 応募多数とは思いますが、よろしくお願いいたします。
(東大阪市花園本町 女28才)150529
-
32. 昨年、フランスでクリムトの作品と出会いました。日本でクリ
ムトがみられるなんて大感激です!ぜったい行こうと思います
。招待券があたりますように…☆(大阪府交野市 女22才)150529
-
33. 雑誌の情報だけでは分からない地域のギャラリーの案内などもあって、とても参考になるサイトです。これからも頑張ってください。
(大阪府河内長野 女29才)150530
-
34. いつも楽しくサイト覗かしてもらっています。
関西限定のアート情報サイトがないかな〜と日々願っていて、やっとめぐりあ
えて幸せに思います。これからも、色々な情報、アートシーンの紹介などなど、、、楽しみにしています。(大阪府柏原市 女25才)150531
-
35. 私は大阪府下の大学生です。
 趣味の美術館巡りの計画を立てるのに
 御サイトをよく利用
させて頂いております。
 何せ学生身分ですので、万年金欠です。
 当選して欲しい〜!!(大阪府茨木市 女21才)150531
-
36. 友人と絵画鑑賞するのが唯一、日々のストレスから逃れる特効薬です。
美術も深く勉強したいと思って、とうとう芸術大学の通信教育部に編入してしまいま
した。美術館招待券の懸賞は、少ないので見つけたときは、嬉しいです。
当たればもっと嬉しいですが。よろしくお願いします。
(大阪府吹田市藤白台 女36才)

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
招待券プレゼントのコーナーへ→
招待券当選者発表の頁→
アートプラザの目次→
インフォメーション→
この頁の先頭へ戻る

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ●新着情報

STREET ARTNAVI/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2001-2004 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内展覧会案内バナー広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)