--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
■美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
131 先日 『フリーダカーロ』の展覧会に行って来ました。
フリーダの映画をみてフリーダをメインに行って来たのですが
レオノーラキャリントンやバロなど 素敵な絵がたくさん展示
されていてとてもいい展覧会でした。
(大阪府吹田市 女25才)150924
-
132 実は前回、魯山人のチケットを送付して頂きました。
その節はありがとうございました。しかし、
開催日を楽しみに待ってた矢先に切迫流産になってしまい、
急遽行けなくなり、泣く泣く友人にチケットをあげました。
でも今は、持ち直してめでたく安定期(今は五ヶ月です)を迎えました。
そんなわけで、胎教(?)の為にも ぜひぜひチケットください。
よろしくお願いします。(大阪府東大阪市 女33才)150925
-
133 NHKの「新日曜美術館」を見て、志功の版画の、仏様の表情や、姿態、色使いにひどく魅了されました。まだ実物の作品には一度も接したことはありませんが、
奈良まで出かけて是非、作品に接したいと考えています。
招待券のプレゼントがあると知ったので、
嬉々として応募させていただきました。(岐阜県美濃加茂市 女25才)150929
-
134 アートナビのスタッフの皆様 こんばんは〜♪
いつも楽しみに、拝見させていただいています。
(勿論、お気に入りに登録しています)
「ベネチアの光と影展」の招待券を送って下さって、
どうもありがとうございました。
高倍率だったんですね。なんと運の強いことでしょう!
本当にありがとうございました。
色々な国の画家の作品を観ると、
今まで知らなかったことも、絵画を通して少しずつでも
わかってきて、とっても興味深いです。
そのチャンスをいただけて、心から感謝しています。
いただいたばかりで、あつかましいかなと思いつつ、でもまた観たい展覧会が
ありましたので、応募させていただきます。(大阪府堺市 女53才)150930
-
135 先日、ヴェネツィアの光と影展の招待券をいただいた
ので、早速行ってきました。思ったより版画が多かった
のですが、ポスターに使われていた油絵はさすがに
見ごたえがありました。
どうもありがとうございました!
(神戸市中央区 女30才)151005
-
136 スタッフの皆様 こんにちは〜♪
いつもアートナビを楽しみに拝見しています。
情報満載で、とっても見ごたえあります。
先日は、友達に誘われて「フリーダ・カーロ」とその時代を観にいきました。
短い生涯だった彼女の生い立ちを知り、彼女の心が絵を通して
感じられて、正直言って、観るのがつらかったです。
くっついた眉、薄い口髭・・それらも彼女の何かを訴えているに
違いないのだと思います。
「芸術新潮」9月号に彼女の特集が載っていると知り、
図書館で予約して、読むのを楽しみにしています。
もっと色々な展覧会を見たいので、また応募します。
よろしくお願いいたします(大阪府堺市 女53才)151008
-
137 最近、競争率が高くてなかなかチケットが当たりません。
それだけこのサイトが知れ渡っているというのはうれしいやら悲しいやら・・。
(和歌山県 女29才)151012
-
138 関西の美術館情報が一度に見れるので重宝しております♪
初めて応募するので、何を書いて良いのかわからないです。
これからもちょくちょくチェックさせていただきますね
(大阪府泉南市 女20才)151011
-
139 ガレの招待券有り難うございます。
ほんとにいつもありがとうございます。このサイトに出会ってから
なかなか『人』が見にくいインターネットの世界で こんなにも
親切に情報や チケットを一方的にいただいて
ほんとにほんとに感謝しております。

『フリーダ』は映画を見て感動して
展覧会に行ったのですが 
フリーダよりも個人的に好きな
レメディオス・バロ や レオノーラ・キャリントン 
に出会う事が出来て本当にに良かったです。
中でもバロの『星粥』に感動しました。
今まで私が見た事のあるシュールリアリズムのイメージとは違う
『真空』『見てはならないもの』的な神秘的な感じを受けました。
(よくわからない感想ですみません・・・)
いつもストリートナビの感想のページも凄く参考にさせてもらっています。
初めて見る ガレの作品楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。(大阪府吹田市 女25才)151012
-
140 先日、棟方志功のチケットを送っていただきました。
先週、観に行ってきましたよ。
一緒に行った友人は、あんまり知らなかったのですが、
作品を観て感激してくれました。
私もほんと感激しました。

今後も定期的にHPを見ます。
いろんな情報の提供をお願いします。
ありがとうございました。(大阪市淀川区 女32才)151013
-
141 美術館が好きで、ネット検索をしていたら、このホームページに出会いました。
きれいで緻密な画面なので、ちょっとびっくりしました。
また、ちょこちょことおじゃまして、情報を収集させて頂きます。当たるといいですね!
(奈良市 女28才)151015
-
142 今日初めて見つけました。最近アートに飢えているので
とっても素敵なサイトを見つけて満足です。
(大阪市浪速区 女27才)151015
-
143 毎年秋には興味深い企画展があちこちで開かれるので楽しみな反面、
金欠状態に陥ってしまうのが悩みです…;
最近は、規模は小さくても個性的な切り口で良い展示をしている美
術館(個人も含めて)やギャラリーが多い
ので、ぜひそういった所
も紹介して頂けると嬉しいです。(神戸市中央区 女26才)151015
-
145 久々にサイトを観覧させていただきました。
秋も深まり趣味や芸術鑑賞にうってつけの気候になりうれしくおもいます。
心もなにかしら落ち着いたり、ゆっくりした時間を楽しめる時期ですよね。
深沢幸雄さんのことは初めて知りました。
彼の作品はなにか心にくるものがあります。
やさしいけど、ぐっとこころのなかのなかに語りかけてくれる強いものがあるような
気がしました。これからも楽しい情報よろしくおねがいいたします。
(大阪府柏原市 女26才)151018
-
146 今日 京都のエミールガレ展に行って来ました。
いつもは絵画の展覧会に行っていたので
正直 見なれない景色にとまどいましたが
作品はガラスなのに柔らかい質感がとても幻想的で 
堪能して来ました。
(大阪府吹田市 女25才)151018
-
147 今日、招待券が届きました。くじ運のない私にも、
当たることがあるんだ・・・とちょっと驚き・・・。
仕事の疲れを忘れました。ありがとうございました☆
どういうしくみでチケットを提供なさっているのかわかりませんが、
私には情報を得られるだけでもうれしいHPなのに、
ほんとにありがたいことです・・・。心より応援させていただくとともに、
また、応募もさせていただきますー(^^)☆
スタッフのみなさまはお体を大切に・・・。ありがとうございました。
お礼まで。(京都市上京区 女36才)151021
-
148 われらデザインの時代[田中一光回顧展]に応募します。
前回は、パソコンから私情により、長く離れていたため、
期間が過ぎてしまい、大変悔しい思いをしました。
今度こそ、リベンジです。
よろしくお願いします。(京都市上京区 女19才)151101
-
149 ロシア・アヴァンギャルドの陶芸展』チケットありがとうございました。
近いうちにMIHO・ミュージアムとセットで行ってこようと思っています。
紅葉もきれいだろうし楽しみです。(和歌山県 女29才)151104
-
150 ロシアアバンギャルド展に行ってきました。
失礼ながら、あんな田舎にあんな立派な美術館があることに、
少し違和感を感じてしまいました。
展示自体はとてもよかったです。(京都市中京区 男29才)151105
-
151 最近陶磁器に興味を持ち、大阪の蚤の市や京都の器やなどを見てまわるのが
楽しみになりました。
ぜひ本物の美しさをみて勉強したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。(大阪市東淀川 女26才)151105
-
152 友人からこちらHPのことを教えてもらって以来、よく拝見させて頂いてます。
大きな美術館だけではなく小さなギャラリーの情報も載っていて、
「見逃したー!!」なんて事もなくなりそうです(^o^)

最近は、絵画だけでなくデザインにも興味があって
[田中一光回顧展]は機会があれば是非行ってみたいと思っていたので
応募させて頂きました。どうぞ、よろしくお願い致します。
(神戸市灘区 女21才)151108
-

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
招待券プレゼントのコーナーへ→
招待券当選者発表の頁→
アートプラザの目次→
インフォメーション→
この頁の先頭へ戻る
過去のユーザー感想メール
Part01   Part02

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ●新着情報

STREET ARTNAVI/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2001-2004 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内展覧会案内バナー広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)