--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
■美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
171. 煌きのダイアモンド展希望
深沢幸雄展の招待券当たって、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
ダイアモンドってジエリーの中でも格別てすよね・・・
ぜひぜひ、みたい〜〜〜デス。
深沢幸雄展12/14に見に行く予定です。
また、感想お知らせしますね。(大阪市東淀川区 女22才)151121
-
172. 「正倉院展」に行きました。
平日なのに混雑してました。
宝物の保存状態のよさ、美しさに驚くばかりでした。
(京都市左京区 女22才)151121
-
173. こんばんは すっかり季節も変わり寒くなって
空がきれいな季節となりました。今回久しぶりに覗くと
秦テルヲ 初めて聞く画家さんでしたが
『デカダン』という響き、風貌、そしてその作品
どれをとっても個性的でとても好き
なのでよろしくお願い致します。
(大阪府吹田市 女25才)151122
-
174. こんばんは。
先日は「色鍋島の美」チケットを送っていただきありがとうございました。
いつもありがとうございます。

先日京都へ「劉生と京都」展を観にいってきました。
新日曜美術館の放送を見ていましたので楽しみにしていました。
想像していたよりは人が多くなくて、また鑑賞ガイドイヤホーンを借りましたので
説明があってわかりやすかったです。

代表的な作品の麗子の絵が少なかったのは、少し残念でしたが、
友人の肖像画や静物画、そして日記が公開されていたのが
印象に残りました。単に絵だけを描くのではなくて、どのようにして麗子を
描いたかが記されていて、劉生氏が生の人間として感じられました。
人物画は、まるで生きているようで上手いなあと感心しました。
小磯良平氏の作品とはまた少し違っているように感じましたが、
やはり日本を代表する画家のお一人ですね。

展覧会を観てからは図書館で借りた「日本水彩画名作全集4の岸田劉生」を
ページを繰りながら、楽しんでみています。
こうして少しずつですが、私だけの絵画の楽しみ方が広がっていって
とても楽しいです。気持ちが豊かになっていくようで嬉しいです。


市立美術館でダイヤモンドの展覧会があると知り、応募させていただきます。
日展や、フェルメール展、日洋展などを観ましたが
ダイヤモンドとは! 綺麗でしょうね〜♪
女心を妖しくくすぐるダイヤモンド・・・どうか当たりますように。
よろしくお願いいたします。(大阪府堺市 女53才)151123
PS.今年は友達にストリートアートナビのサイトを教えてもらって
充実した生活を過ごすことが出来、感謝しています。

どうもありがとうございました。
来年も(少し早くて鬼が笑っているかもしれませんが)
盛りだくさんの美術情報を期待しています。
楽しみにしています。151124
-
175. 先日は大丸での 院展 のチケットを送っていただきありがとうございました。 
義母と二人で上阪して楽しませていただきました。
今回もよろしくお願いいたします。(香川県高松市 男48才)151124
-
176. この前の土曜日に、
「美術館えき」の「ヨーロッパジュエリーの400年展」に行ってきました。
その内容から予想していたとうり、館内は大人の女性でいっぱいでしたが、
彼女たちがまるで少女のような輝く瞳でジュエリーを見つめる姿がとても印象的でし
た。(京都市中京区 男29才)151125
-
177. 先日は円山応挙のチケットをありがとうございました。
龍の絵の前にあった椅子に座り込んで、心ゆくまで眺めてまいりました。
美術館えきの「ヨーロッパジュエリーの400年展」
絵とジュエリーが大好きな人間にはたまりませんね。
2回見に行きましたけれど、30日までなので、実は
もう一度行きたいと思っております。
そして、何より素晴らしかったのは京都市美術館の
「コレクション展 なつかしのリクエスト」
あの上村松園さんの綺麗な絵に、ただ、ただ、
うっとりと見とれてしまいました。

余りに長い時間、眺めておりましたので、怪しいヒトと
思われたかも知れません。
また、同じ企画があれば大変嬉しいですね。
その時にも是非とも行きたいと思います。
(大阪市淀川区 女44才)151127
-
178. 大阪市立美術館 【煌きのダイヤモンド】
東京から大阪に来るのを今か今かと待っていました(>▽<)
お願いします!!!!! (奈良市 女21才)151125
-
179. アート情報はストリート・アートナビに頼りっきりです
ほんとにいつもありがとうございます!
希望展覧会名:大阪市立美術館『ヨーロッパの宝飾400年煌き
のダイヤモンド
』(大阪府吹田市 男22才)151124
-
180. 今年はじめの「ウイーン美術史美術館名品展」のチケット
ありがとうございました。楽しく拝見してきました。
京都国立近代美術館 異端画家 秦テルヲの軌跡 展
の招待券プレゼントに応募いたします。
(大阪市住吉区 女40才)151128 
-
181. 先日この企画で頂いた招待券で「アレクサンドロス大王と東西文明の交流展」へ行ってきました。 かなり見応えのある展示でとても楽しめました。
名古屋から車で見に行くので交通費がバカになりませんが、招待券のおかげで得した気分です。本当に有難うございました。(お礼を書こうと思って絵葉書を買ってきたのですが、なかなか書く時間がとれずメールでお礼になってしまいました・・・・)
希望は「煌きのダイヤモンド」(名古屋市守山区 女31才)151129
-
182. 少し前に、「エミール・ガレ展」の招待券を頂きました。
とても楽しかったです、どうもありがとうございました。
京都駅ビルの美術「えき」KYOTOは、毎回とても私好みなものを
展示してくれるので毎回楽しみにしています。

また、招待券を貰えたら嬉しいなぁと思っています。
よろしくおねがいします。
今回、「キルトの代表作家10人展」の招待券を希望します。
(大阪府高槻市 女18才 高校3年生)151129
-
183. 最近美術館へよくいきます。
昨日は「色鍋島」をみてきました。
再来週は、ここで当たらなかったけど、
アレクサンドロスを友達と見に行く予定です
友達ったら、「予習していきます」だって。
私も頑張らなきゃ!
今日は先輩が「描かれた音楽」が面白そうと教えてくれ
「ストリートナビをみたらのってるよ」って言ってくれたので
(先輩にも紹介したのですよ)
それのチェックをしに来ました。
そしたらまた楽しそうなものが・・・
当たるかどうかは別として、応募させてください。
よろしくお願いしますー(大阪市浪速区 女27才)151201
-
184. 久しぶりにページを見ましたら、
随分かわっており、びっくりしました。
(以前からでしたらすみません、注意不足でした)
ギャラリーの案内や美術館のリンクなど、
見やすかったです。
個人的には、ストリート別・ギャラリー近道のページ
良かったです。(岐阜市 男28才)151201
-
185. いつも見るのを楽しみにしています。興味深い展覧会がたくさん紹介
されていて
、どれに応募しようかと目移りしてしまいます。今まで知ら
なかった画廊を知ることができたのもうれしいです。(高槻市 女24才)151202
-
186. こんばんは。本日、『煌きのダイヤモンド』ヨーロッパの宝飾400年〜
の招待券、届きました!お忙しい中ありがとうございます。
宝飾品、アンティークにとても興味があるので、今からとても楽しみです☆
じっくりと拝見させて頂きます!!(大阪市住之江区 女25才)151205
-
187. アレクサンドロス大王展、行って来ました。装飾煉瓦が気に入りました。ペルシャの遺跡について調べているうちに、ぺルセポリスなどのある、イランへ行きたくなりました。イラクが早く平和になってほしいです。
トルコのことも、勉強してみたいです。よろしく御願いします。
(大阪市天王寺区 女21才)151204
-
188. この度は、煌めきのダイアモンド展のチケットプレゼントの当選を
頂き、有難うございます。
とても、運勢が良い様に感じ、気分は上々です。
有難うございます。(大阪府枚方市 女28才)151205
-
189. いつも拝見させていただいています。
役立つ情報をありがとうございます。
拝見して展覧会に行くことにしています。
HPに「Moreauのこひびと」という展覧会日記を書いてゐます。

関西の展覧会にはできるだけ行きたいと思っています。
宜しくお願いします。 ☆ homepage URL>>>
http://yamashina-mashiro.com(神戸市西区 女35才)151205
-

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
招待券プレゼントのコーナーへ→
招待券当選者発表の頁→
アートプラザの目次→
インフォメーション→
この頁の先頭へ戻る
過去のユーザー感想メール
Part01   Part02

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ●新着情報

STREET ARTNAVI/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2001-2004 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内展覧会案内バナー広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)