--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
■美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
37. 今回サイトで スターウォーズの展覧会が掲載されていて思わず応募しました。
第一作目上映は 私のうまれた年の作品でその当時の未来が今なんだと思うとほんと
に不思議に思います。
こちらはとても興味があるので 当選しなくても 足を運ぶつもりです
サイト更新等 お忙しいでしょうが 季節の変わり目 お体御自愛下さいませ。
(大阪府吹田市 女25才)150605
-
38. 展覧会情報はいつも雑誌で得ていたのですが、
一度インターネットで調べてみようと思い「近畿の展覧会」
で検索
したら、このホームページにあたりました。カラー写真付きで
とても見やすかったです。(滋賀県蒲生郡 女29才)150607
-
39. お世話になります。
随分前、国立国際美術館のチケットをくださいまして、誠にありがとうございました。
本当に、圧倒されて、素晴らしくて、行かせて下さった事を、心から感謝しておりま
す!!いつも、御社のサイトをチェックさせていただいておりまして、今回、
安藤忠雄氏の展覧会情報を拝見して、再び、厚かましいかと思いつつ…応募してしま
いました。。。安藤建築はかなり、愛しておりまして、いくつか探索の旅に出るほど。。。宜しくお願い致します。そして、クリムト展も今年4月くらいからチェックしておりましたので、3回は行こう!!(会期の初め、まん中、最後)と心にきめております。
友達間とも、かなり話題になっていて、すごく楽しみです。
(大阪府摂津市 女)150607
-
40. 感想:いつも参考にさせて頂いております。
しかも、学生の私にとって招待券プレゼントというのは大変に助かっております。
残念ながらまだ当選したことはありませんが(笑)
美術、芸術に興味を持つ大阪在住の私にとって貴サイトは非常に助かっております。これからも頑張ってください。
いつも美術、芸術の情報をありがとうございます。
(大阪府羽曳野市 男22才)150609
-
41. これからも関西の芸術関係の情報をご利用させて頂きます。
大変でしょうが頑張ってください。(大阪府羽曳野市 女23才)150609
-
42. こんにちは。
このサイトのおかげで気になる美術展を完全チェックできるようになりました。
関西に引っ越してきてすぐにこのサイトに気がついていれば・・・と悔やむことし
きりです。
ギャラリーも扱っているので、HP担当のかたは本当に大変だと思いますが、とて
もありがたい情報です。今後とも楽しみにしております。
はじめての応募ですが、第一、第二希望共、倍率高そうですね。。。それにしても両方とも、スゴイ内容ですね。
関西に住んでいて良かった〜。
夏休みの観光シーズン前に行かないと、大変なことになりそう。。
どうぞよろしくお願いいたします!!!(西宮市 女28才)150611
-
43. スターウォーズ展開催にとても驚きました。嬉しいです。おまけに大好きな京都で。珍しいものが展示されそうなので楽しみです。
このHPは、近畿圏を中心に紹介してくれていますので行きやすいところばかりなので助かります。これからもチェックさせて頂きます。
(神戸市北区 女26才)150611
-
44. 休日は、美術館やデパートの個展を巡るのを
楽しみにしていますが、こうしたプレゼントは、
非常に嬉しく思います。よろしくお願いします。(吹田市藤が丘町 男43才)150615
-
45. いつもHPを利用させていただいています。
関西での美術展情報が一目で分かるのが嬉しいです。
これからも、良い美術展の情報をよろしくお願いします。
(大阪府堺市 女34才)150616
-
46. こんばんは。毎回、美術展の情報を楽しみにしています。150615
-
47. 新聞やテレビ・ラジオからだけでは、限られた情報しか得られないので、
ストリートアートナビは、私にとって、頼もしい存在です。
これからも、きめ細かい情報を、期待しています。
どうぞよろしくお願いします。(大阪府堺市 女53才)150615
-
48. こんばんわ。
いつも楽しく見させて頂いてます。
数あるメールマガジンのなかでも他はすぐに消去!ってしちゃうんですが、
ストリートアートナビだけは専用フォルダを作って保存してます☆
今年新社会人になったのですが会社の先輩がクリムト大好きなので、
是非連れていってあげたいです。(大阪府藤井寺市 女)150617

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
招待券プレゼントのコーナーへ→
招待券当選者発表の頁→
アートプラザの目次→
インフォメーション→
この頁の先頭へ戻る
過去のユーザー感想メール
Part01   Part02

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ●新着情報

STREET ARTNAVI/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2001-2004 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内展覧会案内バナー広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)