--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
■美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
61. 「ディック・ブルーナ展」招待券、ありがとうございました。(^○^)
希望の展覧会に行けることを母に話しましたら、
なぜだか、母も一緒に行く気になっていました。
年齢問わず愛されるキャラクターですから・・・・
今はキャラクターとしてのイメージが強く、
グッズの人気が先行していますが、
私が子供の頃には絵本(読みもの)として、親しまれていました。
懐かしく鑑賞させていただきたいと思っています。
さて、御社のホームページを拝見させていただいた当初、
「読者の感想」などが寄せられたコーナーがありました。
あれはもうなくなってしまったのでしょうか?
(大阪市淀川区 女31才)150723
-
62. 夏休みに小1の息子と里帰りするのでよい展覧会がないか探していたら
このホームページを見つけました。
山口にいながら関西のことがわかるのはとてもありがたいです。
息子も安野さんの絵本が大好きなのでぜひ見せてやりたいと思っています。(芦屋の天地無用展も)小さい子に美術館は無理(よそ様に迷惑をかける。)と昔は思っていたのですが、鑑賞のマナー、本物の重みは肌で感じるようで逆に親の方が教えられています。
150720
-
63. 娘がよく応募しては、招待券を頂いていました。
 その娘も社会人になり、今は東京住まい。
 そこで、今回、初めて申し込ませていただきました。(三田市 女50才)150728
-
64. 月光浴の展覧会アートナビさんのサイトを見ないと気付きませんでした。
1990年の写真集が出た頃からすっとファンです。(高槻市 女27才)150730
-
65. 先日、兵庫県立美術館の安藤忠雄展の
チケットプレゼントに当選させていただきました。
ありがとうございました。
平日に行ったのですが、わりと混んでいて
安藤さんの人気ぶりを感じました。
建築関係の学生さんや会社員風の人が多かったです。
一応私も建築関係なんですけど。
ついでに(という訳でもなくこっちも観たかった)
クリムト展も観てきましたが
そちらの方がメインっぽいのに
人が少なかったような気がします。
2つも観るとさすがに一日がかりでしたが
とても充実した一日を過ごすことができました。

ありがとうございました。
アートナビさんではよく当選するので
また当たったらうれしいです。
よろしくお願いします♪(兵庫県伊丹市 女32才)150730
-
66. こんにちは、アートナビ様にはいつもお世話になっております。
今、昆虫をイメージとした絵を描いておりまして第一希望の展示会にいけたら
願ったりかなったりです。
(大阪府岸和田市 女34才)150716
-

67. こんばんは。
横尾忠則さんの招待券ありがとうございました。
今週末 友人と京都に見にいってくる事になりました。
梅雨の明けた猛暑の京都を楽しんできたいと思います。

今回はエミールガレの招待券と言う事で応募させていただきます。
教科書や 本の中で見ただけの 名品や名画に
このサイトのおかげで 随分出合わせていただいています。

アールヌーヴォーの有機的な曲線と 光に透かせた光 
アートナビで見ただけでも美しさが伝わります。梅雨も明け 大阪も日中熱いですが どうぞお体お気を付け下さい。(大阪府吹田市 女25才)150731

-
68. 暑中お見舞い申し上げます。先日は横尾忠則展のチケットを
ありがとうございました。昨日、行って来ました。
予想通り 大胆で 豪放、まさにWonderfulな世界で、びっくり 
クスクスしてきました。楽しい一時をありがとうございました。
このハガキは、その展覧会で購入してきました。(奈良県北葛城郡 女39才)150802
-
69 以前「大月光浴」を観に行ったことがありますが、
今でもあの時の新鮮な驚きを覚えています。
招待券が当たらずとも、行くぞー!(吹田市 女29才)150803
-
70 久しぶりに応募します。
ここのところ 大して仕事が忙しいという訳ではないはずなのに、日々に追われてた
だ毎日が過ぎていってるという感じです。
 ジャンルは違えど、同じ写真に関わるものとしては必見です。星野道夫さんの写真
は始めて写真集で見たとき、鳥肌が立ったのを記憶しています。
(堺市 女26才)150803
-
71 写真展が大好きで、あれこれ行っています。
今回、数年前に写真集を見てからずっとファンの石川さんの展覧会
開かれるということで、とても楽しみにしています。
よろしくお願いします。(神戸市中央区 女26才)150803
-
72 今年の春から京都で一人暮らしをしている大学生です。
出身は神戸です。星野道夫さんは、凄く好きなので、夏休みに帰省した時に、行
きたいと思ってます。(京都市上京区 女19才)150804
-
73 10年位前に山梨県清里のホール・オブ・ホールズで
初めてエミール・ガレの作品と出会いました。
優雅で繊細で・・・うまく言葉では表現できないのですが
冷たいガラスを温かく感じたのは初めてでした。
もう一度ゆっくりと見てみたいです。
よろしくお願いいたします。(大阪市港区 女41才)150804
-
74 アメリカの大学、大学院で美術を学び、クリムトは私の好きな画家の一人です。クリムトが描く金や紫の優美で神秘的な色とアールデコの女性的なラインはKissをはじめとても情熱的です。そんなクリムトの世界に招待して頂けるととても幸いに思います。もうすぐNYに学校が始まるので帰らなければいけませんが、それまでに、母とクリムト展に行けたらなぁと思います。三重県の伊賀上野からはるばる行きますので、是非よろしくお願い致します。(三重県上野市 男25才)150805
-
75 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展に毎年、見に行っています。
4回目となる今年、妻と一緒に見に行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。(豊中市 男33才)150808

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
招待券プレゼントのコーナーへ→
招待券当選者発表の頁→
アートプラザの目次→
インフォメーション→
この頁の先頭へ戻る
過去のユーザー感想メール
Part01   Part02

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ●新着情報

STREET ARTNAVI/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2001-2004 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内展覧会案内バナー広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)