--

関西・大阪の美楽なアート情報サイトストリート・アートナビ
■美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
111 初めて訪問しました!
これから、とても活躍してくれそうでうれしいです。
期待しています♪(滋賀県甲賀郡 女32才)150827
-
112 始めて応募させて頂きます。
大阪のミュージアムやギャラリー情報を総括してチェックできる、
こういうサイトを探していました!

ありがとうございます。
今後もマメに覗きたいと思います。(大阪市北区 女34才)150828
-
113 こんにちは。束芋さんを検索していて、
はじめてこちらのページをのぞきました。アート情報が満載で詳細で、
出会えたことを嬉しく思います。
これからもちょくちょく訪れようと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。(大阪府茨木市 女23才)150828
-
114 いつも楽しみにしています。このサイトを見るようになってから、また美術展に足を
運ぶようになりました。
(5年ほど全く行ってませんでした・・・。)これだけの情
報を一度に見られるなんて大変便利でとても重宝してます。
気軽に芸術を楽しむ素晴
らしさも教えて頂きました。
ありがとうございました。(大阪市生野区 女30才)150829
-
115 今回 『フリーダ』の展覧会があったので応募させていただきます
初めてフリーダの絵を見た時に 男の人が一人の女性を一生かけて何枚も何枚も描い
た作品だと思っていました。映画『フリーダ』を見て改めて 彼女の自分自身に向き合う姿勢や
その絵画の 奥行きに気がつかされました(大阪府吹田市 女25才)150903
-
116 こんにちは!いよいよフリ−ダ・カ−ロとその時代の展覧会が13日から始まります
ね。ず〜っと楽しみにしていました。いつかメキシコにあるフリ−ダカ−ロ美術館に
行ってみたいと思っています。その前にサントリ−ミュ−ジアムで実物が見たい!
れではまたメ−ルします。(東大阪市 女32才)150904
-
117 最近『フリーダ・カーロ』ブームですね。
   私は、TVの『日曜美術館』で、初めて知りましたが。
   「その私生活を知らずして、フリーダの絵は理解できない」
   これまた、私の好きな山本容子さんが、話してました。
   フリーダ・カーロの特集を組んでた『芸術新潮』
   久々に買ってしまいました。
   彼女の気持ちがあふれでた(うずまいた?)作品を
   ナマで観たいです!(神戸市北区 女31才)150907
-
118 応挙展の招待券をお送り頂き有難うございました。
セミナーのある日の4回は、観覧する予定ですので助かります。
感謝!感激!です。(大阪市住吉区 男53才)150908
-
119 ・映画のフリーダカーロはまだ観にいっていないのですが、展覧会に合わせて観にいきたいと思っています。以前ヴェネチアで展覧会が行われていたのが懐かしいです。最近再評価されはじめていますね。よろしくおねがいします。(大阪府池田市 女23才)150909
-
120 いつも楽しみに御社のHP拝見させて頂いております。
そして先日はピカソ展のチケットをありがとうございました。
早速行かせて頂きました。すごく良かったです。(大阪府豊中市 女33才)150909
-
121 ご案内ありがとうございます。昨日 仕事が終わってから 西井 義晃新作展を見てきました。色使い、タッチなど独特の味があり、感動いたしました。
(滋賀県守山市 男57才)150909
-
122 久しぶりの応募になります。
変わらず、楽しく拝見させていただいています。
秋に向けて、展覧会の充実ぶりが伺えるようですね。 (^o^)
さて、早くから連絡いただいてましたのに、遅くなってすいません。
「感想メール」コーナーの復活を待ち望んでいたのは、
私だけではないはずです。
私も皆さんのメールより、勉強させていただいています。
(どうしても偏ったものを選びがちで・・・)
絵画展ばかりでなく、写真展にも行ってみたいと
思うようになりました。(大阪市淀川区 女32才)150909
-
123 偶然、このHPを見つけましたけれど、とってもイイですね☆
ちょくちょくお邪魔させてもらいます、これより!!
フリーダって映画によって、この女性作家を知りました。
濃い人生を送った彼女の絵を見てみたく(^^♪

メルマガとかは、発行されませんか?
美術館の情報とかまとめて〜 (希望)(大阪府藤井寺市 女27才)150910
-
124 京都に住む◎◎と申します。
ホームページでの情報をありがとうございます。
昔はよく美術展に行っていたのですが、現在は小さな子供が
いるので月に2〜3回行けたらいいほうです。
いつもHPを拝見させて頂いて、選んで美術展に行くことが
出来ます。とても助かっています。

(京都府京田辺市 女41才)150910
-
125 いつもホームページを閲覧させて頂いています。
印象派の展示会はよく日本で開催される為、目にする機会がありますが
それに比べイタリア絵画はあまり見たことがありません。
楽しみにしていますので是非よろしく御願い申し上げます。
(大阪府南河内郡 女29才)150911
-
126 先日、神戸大丸の星野道夫展に行ってきました。大自然の美しさ、偉大さ、オーロラや、雪山の美しさに見とれました。動物のそれぞれのベストショットなどもあり、よかったです。美術館とは違ってこういう展覧会は期間が短いからなかなか行くのは難しいですが、次回のミレー展も行くつもりです。
芸術の秋で展覧会の数が多いのかもしれませんが、アートナビを見るようになってから、行きたいところがたくさんでてきて忙しくなりました。頑張っていろんなところに訪れたいと思います。(神戸市中央区 女24才)150914
-
127 いつも楽しく拝見しております。
今日、頂いたチケットで、円山応挙を見に行って来ました。後になるほど混雑
するので、初日に。9時半の開館にあわせて行ったので、思った通りゆっくり見
ることができました。郭子儀の何とも柔らかく温かい眼差し。座布団持参でずっ
と座っていたい位。
笑っているような子犬たち。襖絵のにらみ合う虎は、もし我
が家の襖だったら、開けたり閉めたりして、戦わせて1日中遊んでしまいそう。
とにかく、本当に良かったです。図録も奮発して買ってきました。
(大阪府堺市 女45才)150913
-
128 定期的に関西に行くのでこのサイトもいつも楽しみに見ています。
アートナビ招待券プレゼントに応募します。「生誕100年記念展 棟方志功」
(神奈川県大和市 男46才)150921
-
129 娘に、こちらのホームページを教えてもらって
いつも楽しみに見せて頂いています。どうぞ宜しくお願い致します。
・希望展覧会名「棟方志功展」(大阪市鶴見区 女71才)150921
-
130 若い頃、中原 淳一の描く女性に似ているといわれていた
といっしょに行きたいと思っています。(兵庫県西宮市 女45才)150921
-

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16
招待券プレゼントのコーナーへ→
招待券当選者発表の頁→
アートプラザの目次→
インフォメーション→
この頁の先頭へ戻る
過去のユーザー感想メール
Part01   Part02

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ●新着情報

STREET ARTNAVI/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2001-2004 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内展覧会案内バナー広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)