--

関西・大阪の美楽なアート情報サイト●ストリート・アートナビ
美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16

271. いつも楽しく拝見させて頂いております。
フィラデルフィア美術館展、楽しみにしておりました。
チラシにも載っている、ルノワールのルグラン嬢がとても
愛らしく、ルノワールの作品の中でも大好きな絵の一つです。

以前、名古屋にも来たと思うのですが、その時は行く事が出来ず、
残念に思っておりました。
今回は神戸からも近い大好きな京都での開催なので、
ぜひ足を運ぶつもりで考えておりました。
久し振りに応募させて頂きます。
ここのホームページは関西の展覧会情報が詳しく載っているので、
とても便利です。

忙しかったりして、なかなか展覧会の情報をチェック出来ないことも
あるのですが、ストリート・アートナビさんのホームページを
見たら一目瞭然なので、助かります
百貨店での展覧会などは、電車の吊り広告でチェックする事が多いのですが、
通勤が神戸市内の為、大阪の百貨店の展覧会の吊り広告を見る事が
あまり無く、本当に助かります。
これからも、よろしくお願い致します。
希望展覧会:京都市美術館[フィラデルフィア美術館展] 印象派と20世紀の美術
(神戸市 女性30歳)190622
-
272. 三好さんの写真が大好きで、写真集をよく眺めています。
見るたびに「こんなに美しい風景があるなんて」と感動します。
いつかぜったい実際に行ってみたい、と思わずにはいられません。
写真展に足を運び、ご本人にお会いしてサインしてもらうのを
楽しみにしています。

希望展覧会:美術館「えき」KYOTO[三好和義 楽園写真展]
(大阪府高槻市 女性28歳)190622
-
273. 7月と8月の記念講演会のテーマにもとても興味があります。
ぜひ、参加したいです。
希望展覧会:大阪歴史博物館[ペルシャ文明展]
(大阪市 女性43歳)190622
-
274. 狩野永徳は最近の中では最も行きたい!と思える展覧会
です。でも主婦としては少しでも節約しないと…。応募
者多数かな…。でも楽しみにしています。
なかなかこれからも、頑張ってください。
希望展覧会:京都国立博物館 特別展覧会[狩野 永徳]
(大阪市 女性34歳)190623
-
275. こんにちは。
いつもこちらのページを拝見させていただいております。
忙しい時、きめ細かい情報から行きたい展覧会を
すぐに決められて、大変助かっております。

招待券を応募させていただきます。
「ペルシャ文明展」ぜひ行きたいです!
というのも、かつてイランに旅行し、
ペルセポリスやモスク、絨毯にガラスといった
大変美しいものを多数見てきました。
また、その文明をじっくり見たい
と希望しております。
希望展覧会:大阪歴史博物館[ペルシャ文明展]
(大阪府吹田市 女性29歳)190623
-
276. アートナビ を見ながら、美術館巡りの予定を立て、
その後、自分の日記に、記録を残すのにも、
アートナビ を見直しながら、整理しています。
画像も美しくて、とても重宝しています、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
希望展覧会:京都国立博物館 特別展覧会[狩野 永徳]
(神戸市 男性28歳)190623
-
277. アートナビサイト。いつも楽しく拝見させていただいております。
行けなかった美術展のレポートなどは本当にありがたいと思います。
希望展覧会:大阪歴史博物館[ペルシャ文明展]
(大阪市 女性35歳)190623
-
278. 戦国の世が生んだ天才絵師「狩野永徳」の代表作が集結するこの展覧会を、
どうして逃がせましょうか。
よろしくお願いいたします。
希望展覧会:京都国立博物館 特別展覧会[狩野 永徳]
(堺市 男性38歳)190623
-
279. 新しい「ご案内」のお届けありがとうございます。
次々と行ってみたい展覧会ばかりですが、
まずは、「三好和義写真展」です。
今回は「ハワイ」がテーマですね。 
三好さんの写真展は開催されるたびに、見に行ってます。
いつも スケールの大きな写真に驚かされています。
今回も 三好ワールドにひたりたいですので、
招待券プレゼントに応募いたします。よろしく。
希望展覧会:美術館「えき」KYOTO[三好和義 楽園写真展]
(大阪市 女性63歳)190623
-
280. 藤本氏の 美術館の遠足 が終了してしまってとても残念です
次回の展覧会、楽しみにしています。
希望展覧会:西宮市大谷記念美術館[藤本由紀夫 展][哲学的玩具]
(吹田市 女性)190624
-
281. 久々に申し込ませていただきます。
最近は、友人がどこからともなく招待券をゲットしてきて
先週は国立国際美術館のベルギー王立美術館展を見てきました。
迫力のある絵が多く、その技法に感心しましたが、
少し年配のご夫妻で来られていた方の会話が聞こえました。
「この絵っていいよね〜 とってもあったかそう、
日だまりがとってもいい。気にいったわぁ〜」
ほんわり、まわりがあたたかでした。
希望展覧会:大丸ミュージアムKOBE サン=テグジュペリの[星の王子さま展]
(三田市 女性55歳)190624
-
282. いつもサイトの方で、展覧会をチェックさせていただいています。
シンプルなサイトで見やすく、見ると必ず行ってみたい展覧会が出ているので
たのしみにしています。

希望展覧会:京都市美術館[フィラデルフィア美術館展] 印象派と20世紀の美術
(西宮市 女性39歳)190625
-
283. いつも楽しく拝見させていただいております。
印象派時代に描かれた絵画が一番好きです。
希望展覧会:京都市美術館[フィラデルフィア美術館展] 印象派と20世紀の美術
(大阪市 女性37歳)190625
-
284. いつも参考にさせていただいています。
遅くなりましたが、先日は招待券をいただきありがとうございました。
サイトを見させていただいて今回興味を持ったのは「ペルシャ文明展」です。
猫好きなのもあって、ペルシャ文明はちょっと気になっていました。
マイペースでゆったりと見てみたいので、招待券を希望します。
希望展覧会:大阪歴史博物館[ペルシャ文明展]
(高槻市 男性33歳)190625
-
285. こんにちは、いつも更新されるのを楽しみに拝見しています。
今回、ルノワールのルグラン嬢の肖像が京都にやってくるということで、
すごく嬉しく思っています。

以前、名古屋にも来ていたとき、結婚前の主人と二人で見に行った思い出の絵です。
是非また見に行きたいなと思います。
アートナビさんは情報量がいつも豊富で本当に有り難いです。
新聞や吊り広告でチラッと見ただけの展覧会情報も、
ここに来ればしっかり補完できるので助かっています。

これからも是非良い情報を発信して下さい。
希望展覧会:京都市美術館[フィラデルフィア美術館展] 印象派と20世紀の美術
(京都市 女性27歳)190625
-
286. 学生時代から狩野派が好きで、よく京の寺社に足を運んでいました。
今回の展覧会で、永徳が堪能できることを、とても喜んでいます。
よろしくお願いします。
希望展覧会:京都国立博物館 特別展覧会[狩野 永徳]
(東京都品川区 男性49歳)190625
-
287. えぇ〜、もう狩野永徳の招待券プレゼントなんですか?
早いですね!でもうれしいです。
信濃美術館の「武者絵の展覧会」と同じくらい
今年の展覧会の中ではもっとも楽しみにしてました。
希望展覧会:京都国立博物館 特別展覧会[狩野 永徳]
(神戸市 女性33歳)190625
-
288. 先日東京でモネ展を見てきました(昨日は皇太子ご夫妻も行かれたそうな)。
でも期待が大きすぎたのか、印象派にあいてきたのか、あまり心に残っている作品が
ないんです。どうしたんでしょう。
希望展覧会:京都市美術館[フィラデルフィア美術館展] 印象派と20世紀の美術
(福井市 男性59歳)190627
-
289. 大阪の国際美術館に行ったのは2回ですが、どちらも冬の
寒いときで、肥後橋から堂島川のきつい向かい風に逆らって歩いていきました。
今度は夏の涼しい風に背中を押されながら行きたいものです。
希望展覧会:国立国際美術館[大阪・中之島][ロシア皇帝の至宝展]
(京都市 男性54歳)190627
-
290. この間は、春先の梅から新緑も綺麗ですが、
紅葉に染まる東山を背景にする京博の建物もいいです。
希望展覧会:京都国立博物館 特別展覧会[狩野 永徳]
(京都市 男性54歳)190627
-
291. いつも美術展の紹介を楽しみにしています。
先日金沢へ行く機会があり、県立美術館にて
はじめて古九谷の焼き物を見ました。今まで
あまり九谷焼には関心がなかったのですが、
とても言葉では表現できないくらい惹きつけられる
ものがあり、今は偶然見つけた古九谷を題材にした
小説を読んだりしています。

これからは興味外の展覧会でもどんどん観に行って
みようかと思っています。
希望展覧会:京都市美術館[フィラデルフィア美術館展] 印象派と20世紀の美術
(大阪府岸和田市 女性36歳)190627
-
292. アートナビを知ってから展覧会に行くことが増えました。
いつも楽しみにしてます。
希望展覧会:京都国立博物館 特別展覧会[狩野 永徳]
(大阪府箕面市 女性34歳)190628
-
293. こんにちは!大変にご無沙汰してます。
4月から仕事に追われる日々が続いていて、
ゆったりとしている暇もなく過ごしています。
今回応募したどちらの展覧会も
豪華絢爛な至宝たちの展示みたいなので
仕事のストレスをこの贅沢な雰囲気に浸って
解消しようというもくろみです。

どうぞ宜しくお願いします。
希望展覧会:国立国際美術館[大阪・中之島][ロシア皇帝の至宝展]
(大阪府堺市 男性54歳)190628
-
294. いつも様々な情報提供や招待券のプレゼントありがとうございます。
この美術展は私にとってとても魅力的な美術館展です。
チラシの表がルノワールのルグラン嬢の肖像で、それだけで見たく思いましたが、
裏のカラー(お花の)の作品にとても惹かれています。
是非とも生でみてみたいと思います。

モネのポプラ並木も素敵ですね。印象派が好きなので、プレゼントに応募しました。
よろしくお願いします。
希望展覧会:京都市美術館[フィラデルフィア美術館展] 印象派と20世紀の美術
(大阪府枚方市 女性41歳)190628
-
295. あじさいの色深まる季節となりました
休日の美術展巡りは二胡と共に、生活の一部となっています
是非ともお願いします
希望展覧会:京都国立博物館 特別展覧会[狩野 永徳]
(大阪府箕面市 女性43歳)190628
-
296.  いつも拝見させていただいています。
またまた招待券プレゼントに申し込みさせていただきます。
行きたいと思いつつなかなか行くことが出来ていない大阪の国立国際美術館に
この機会に是非行ってみたいと思っております。

希望展覧会:国立国際美術館[大阪・中之島][ロシア皇帝の至宝展]
(奈良県橿原市 女性28歳)190628
-
297. いつもアートナビを利用させていただいております。
昨年は、オルセー美術館展の招待券ありがとうございました。
非常に印象深いひと時を過ごすことができ、良い経験になりました。
フィラデルフィア美術館展は以前からチェックしていましたが、今回
招待券をいただけるとのことで、早速応募させていただきました。
よろしくお願いします。
希望展覧会:京都市美術館[フィラデルフィア美術館展] 印象派と20世紀の美術
(奈良市 男性23歳)190629

「第7回からほりまちアート」出展者募集中
298. 2ヶ月ほど前に、リサガス展を当てて頂いた者です。
とっても、とっても、楽しく拝見致しました。
会場はかわいらしいディスプレーでいっぱいでした。
特に物語の良いところが解説としてついていたので、本当にリサガスの
世界に入り込んだようで、しばし童心に戻って、楽しい世界に遊ぶことができました。

本当にありがとうございました!
希望展覧会:大阪歴史博物館[ペルシャ文明展]
(枚方市 女性32歳)190629
-
299. いつも豊富な美術展の情報をありがとうございます。
『狩野永徳』展があるんですね!!全然知りませんでした…。
初公開や新発見の作品もあるということなので、今からとても楽しみです。
希望展覧会:京都国立博物館 特別展覧会[狩野 永徳]
(京都市 女性27歳)190629
-
300. 暑中お見舞い申し上げます。
いつも、役立つ情報をありがとうございます。
暑い時こそ、美術館で芸術力でクールダウンしたいものです。
希望展覧会:サントリーミュージアム[天保山][ディズニー・アート展 ]
(大阪府堺市 女性32歳)190629
-
-

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16

ストリート・アートナビ/アートシーン/アート館ネット
この頁のTOPへ戻る
これまでのユーザー感想メール
Part01 Part02 Part03 Part04 Part05
Part06 Part07 Part08 Part09 -

貸ギャラリー

ギャラリー近道

美術画廊

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ新着情報 招待券 TOP頁

TOP

個展

画廊

情報

広場
STREET ARTNAVE/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 2007 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内貸ギャラリー案内広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)