--

関西・大阪の美楽なアート情報サイト●ストリート・アートナビ
美術館・博物館・デパートの展覧会と個展案内(通称:アートナビ)
※類似ネームのサイトにご注意。ストリート・アートナビは犬のキャラクターが目印です。

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16

181. いつも展覧会、美術館に行くときに参考にしています。
とても楽しみにしていた展覧会です。
希望展覧会:大阪市立美術館(天王寺公園内)[ギメ東洋美術館浮世絵名品展]
(大阪市 女性27歳)190331
-
182. 学生のときにちょくちょく美術館には行っていましたが、
久しぶりに美術熱が再燃し、
展示会を見に行こうと思ってチェックしています。
北斎・写楽・歌麿ぜひ見たい!
希望展覧会:大阪市立美術館(天王寺公園内)[ギメ東洋美術館浮世絵名品展]
(兵庫県川西市 女性30歳)190331
-
183. 何か展覧会を見に行きたいなぁと思った時に、たくさんの展覧会の情報を
一度に確認できるのがとても便利で、利用させていただいています。
でも情報が多い分、行きたい展覧会が増えてしまいますね。
こちらで拝見して「ギメ東洋美術館所蔵 浮世絵名品展」があるのを知り、
最近浮世絵に興味があるので、それがとても気になって気になって・・・
希望展覧会:大阪市立美術館(天王寺公園内)[ギメ東洋美術館浮世絵名品展]
(大阪府高槻市 男性27歳)190331
-
184. いつも楽しみにしております。絵画・美術鑑賞が好きで、
いつもこのサイトを見て観に行くものを決めています。
希望展覧会:大丸心斎橋店 本館7階特設会場/本館屋上
[第1回 イングリッシュ ガーデンショウ]
(兵庫県川西市 女性34歳)190331
-
185. いつも美術館巡りの参考にさせていただいています!
桜も綺麗になってきましたが、美術展も目白押しですね。
どの展覧会も魅力的で見たーい!嬉しい悲鳴です!!でも、
大好きなボッティチェリの作品の写真に惹かれ、
どうしても逢いたくなって、応募しました。

希望展覧会:京都文化博物館 丸紅コレクション[絵画と衣裳 美の名品展]
(京都市 女性27歳)190331
-
186. [ベルギー王立美術館展]招待券ありがとうございました。
大好きな美術館の情報を検索させていただいております。
「ベルギー王立美術展」楽しんで参ります。
本当にありがとうございました。
(女性)190402
-
187. この春はいろんな展覧会が満載なので、どれにしようかと迷います。
そんなときこのアートナビで情報を収集させてもらっています。
ダイジェストに早わかりできるので重宝しています。
希望展覧会:京都文化博物館 丸紅コレクション[絵画と衣裳 美の名品展]
(神戸市 女性)190403
-
188. 街のあちこちの桜も満開となり、ようやく春の訪れを感じる
今日この頃となりました
が、アートナビの皆様お元気でご活躍の
ことと存じます。いつも楽しく拝見させていただき有難うございます。
希望展覧会:大阪市立東洋陶磁美術館
[美の追求者・安宅英一の眼ー安宅コレクション
(寝屋川市 女性58歳)190405
-
189.[ギメ東洋美術館浮世絵名品展]の招待券が届きました!
とっても嬉しいです〜(*^v^*)
美術好きの友達と行かせていただきます(^o^)/
内見会の模様も楽しみにしています♪
ありがとうございました☆☆☆
(女性)190405
-
190.[ギメ東洋美術館浮世絵名品展]招待券、届きました!
ありがとうございます。今から楽しみです。
春うらら、桜が満開です。
奈良の大宇陀まで観桜に行ってきました。
写真は本郷の又兵衛桜(瀧桜)です。(2007/04/04撮影)
また、美術展の情報よろしくお願いします。
(女性)190405
写真:本郷の又兵衛桜(宇陀市大宇陀区)クリックで拡大
樹齢300年とも言われている、枝垂れ桜でその名の通り、滝のように咲いている。写真提供:アートナビユーザー。


※本当に見事としか言い様がないですね。参りました!!降参です。後ろの桃で、昔の雛祭りが今頃だった事も実感しました。ありがとうございました。(ストリート・アートナビ・N・2007.0405)
191. この美術館サイトは色々な情報が掲載されていて、とってもいいですね。
各美術館サイトを見て回るのは大変ですが、このサイトを見れば関西の美術展が
一目瞭然です。
美術館・博物館好きにはうれしいです。
希望展覧会:京都国立博物館[藤原 道長 展]
(大阪市 女性27歳)190407
-
192. つい先月も大阪府立弥生文化博物館には足を運んでまいりましたが、
今 回も展覧会の招待券プレゼントが有ると言う事で早速応募させて頂きました。 
それと先日より NHK教育テレビで「趣味悠々/遺跡ウオッチング」
と言う番組も始まり、第8回と第9回は弥生時代の内容が放 送予定だそうで、
ますます楽しみが増えて喜んでおります。
何か世の中的には遺跡ブームに風が吹いて来ているんでしょうか?
希望展覧会:大阪府立弥生文化博物館 
平成19年春季特別展 [稲作とともに伝わった武器]
(大阪府堺市 男性54歳)190407
New展覧会シーン/取材:ストリート・アートナビ 4/7up
193. 学校図書館司書をしていますが、
あべ弘士さんの絵本、子どもたちに読み聞かせしています。
希望展覧会:大丸ミュージアム・梅田[大丸梅田店15階][あべ弘士の世界展]
(大阪府河内長野市 女性50歳)190408
New展覧会シーン/取材:ストリート・アートナビ 4/7up
194. 暖かくなってきたので旦那さんと一緒に観光も兼ね
美術館めぐりをしたい
と思ってます。
(地元で美術館が少ないもので。。。)
希望展覧会:京都国立博物館[藤原 道長 展]
(三重県松阪市 女性32歳)190409
-
195. 滋賀県立近代美術館に行くにはちょっと遠いけれど小旅行気分で
行きたいです。
ついでに彦根まで足をのばしてひこにゃんに会いに行く
のも良いかも?ってまだやってましたっけ? アレ?
希望展覧会:滋賀県立近代美術館[〜松園・遊亀・不矩〜」
(大阪府枚方市 女性38歳)190408
-
196. 本日『美の求道者・安宅英一の眼』招待券を受取りました。
ありがとうございます。
初めて当選し、とてもうれしいです。
安宅コレクション、楽しんでまいります。
これからも『アートナビ』楽しみに拝見いたします。
(女性)190409
-
197. こんにちは。
いつも、美術展情報を調べるのに利用しており、
とても便利で助かっています。
これからも、アートナビを見て気になる展覧会を見つけたいと思います。
希望展覧会:大丸ミュージアム・梅田[大丸梅田店15階][あべ弘士の世界展]
(京都市 女性21歳)190410
速報展覧会シーン/取材:ストリート・アートナビ 4/12up
198.  ベルギー王立美術館展の招待券を送っていただき
早速、観にいって来ました。
ベルギー王国の・・絵画の歴史の重みを感じてかえってきました。
有難うございました。
アートナビさんのホームページをみていると
次々と、見たい展覧会があるのでまた、応募します。
希望展覧会:美術館「えき」KYOTO[リサとガスパール & ペネロペ展]
(大阪狭山市 女性)190403
-
199. 桜の美しい毎日も終わり、花粉やら黄砂やらでうっとうしい
毎日でございます。いつも楽しみをありがとうございます。
希望展覧会:大丸ミュージアムKOBE[大丸神戸店9階]
「横山大観と近代日本画の名品展」
(大阪府高槻市 女性)190413
-
200. 桜便りもおしまいになりました。
週末は 桜を追いかけて、あちこちへ。
造幣局の桜を、送信します。
桜の次は 美術展めぐりを再開します。
希望展覧会:大丸ミュージアム・梅田[大丸梅田店15階][あべ弘士の世界展]
(大阪市 女性63歳)190414
 クリックで拡大表示します。
-
201. いつもお世話になってます。
最近の大阪は展覧会に活気があっていいですね。
いつ何を見に行くか、計画を立てるのがとっても楽しいです。
希望展覧会:大阪市立近代美術館(仮称)心斎橋展示室
[5つ星のデザイナーの饗宴: 国際招待ポスター展]
(大阪市 女性33歳)190414
-
202. 先日、京都に行ってきました。
大エルミタージュ展」と「アールデコジュエリーの世界展
そしてずっと行きたかった、「重森三玲庭園美術館」に。
桜も満開、平日だったのでとても優雅な気分を味わえました。
希望展覧会:大阪市立近代美術館(仮称)心斎橋展示室
[5つ星のデザイナーの饗宴: 国際招待ポスター展]
(和歌山県 女性32歳)190414
-
203.「リサとガスパール」の大ファンです♪
是非、見に行きたいと思っています。
希望展覧会:美術館「えき」KYOTO[リサとガスパール & ペネロペ展]
(大阪市 女性28歳)190415
-
204. 前回のリサとガスパール展を観てから虜になりました。
大人も子供も楽しめる雰囲気、貴重なスケッチを観るだけでなく、
世界そのものを楽しめてとても素敵だと思います。
希望展覧会:美術館「えき」KYOTO[リサとガスパール & ペネロペ展]
(岐阜県 女性23歳)190416
-
205. 子供と一緒に、ママ友さんと見に行けたら
いいな〜と思っています。
希望展覧会:美術館「えき」KYOTO[リサとガスパール & ペネロペ展]
(兵庫県西宮市 女性37歳)190416
-
206. 少し前「日曜美術館」で紹介していたのを偶然見ました
初めて見る福田平八郎氏の作品は
空気感と動きがなんとも心地良くって見入ってしまいました
そしてモダン!素敵!
これは見に行きたいな〜と思いながらも
最後迄番組を見ることが出来なかった為
まさか京都で公開とは知りませんでした
新緑の頃福田平八郎氏の絵を京都で見る
風流ですね
希望展覧会:京都国立近代美術館[福田平八郎 展]
(大阪府河内長野市 女性39歳)190416
-
207. いつも世話になっております。
いつの間にか なくてはならないサイトとなり 
活用させていただいております。

希望展覧会:美術館「えき」KYOTO[リサとガスパール & ペネロペ展]
(大阪市 女性40歳)190416
-
208. 広告づくりの仕事をしているのでこの展覧会が
参考になればと思い応募 しました。
希望展覧会:大阪市立近代美術館(仮称)心斎橋展示室
[5つ星のデザイナーの饗宴: 国際招待ポスター展]
(大阪市 男性34歳)190417
-
209. 展覧会を見るのが大好きで、アートナビさんの情報は
とても重宝しています! 
今週末はダリ展を楽しみたいです^^
希望展覧会:大阪市立近代美術館(仮称)心斎橋展示室
[5つ星のデザイナーの饗宴: 国際招待ポスター展]
(兵庫県芦屋市 女性27歳)190418
-
210. ちらしになっている「鸚哥」の色を見て、一瞬で心奪われました。
希望展覧会:京都国立近代美術館[福田平八郎 展]
(滋賀県守山市 男性34歳)190418
-
-

page-1

page-2

page-3

page-4

page-5

page-6

page-7

page-8

page-9

page-10

page-11

page-12

page-13

page-14

page-15

page-16

ストリート・アートナビ/アートシーン/アート館ネット
この頁のTOPへ戻る
これまでのユーザー感想メール
Part01 Part02 Part03 Part04 Part05
Part06 Part07 Part08 Part09 -

貸ギャラリー

ギャラリー近道

美術画廊

アート展案内■下のお好きなジャンルをクリックして下さい。

絵画

現代美術

版画

イラスト

CGアート

クラフト・工芸

写真

陶芸

立体アート

書・墨象

ノンジャンル

美術館デパート

ストリート・アートナビ新着情報 招待券 TOP頁

TOP

個展

画廊

情報

広場
STREET ARTNAVE/ストリート・アートナビ
(通称:アートナビ/ARTNAVI)
Webコンテンツ制作・発信/Copyright(c) ストリート・アートナビ
NAKATA DESIGN INC. 1999-2007 All Rights Reserved.
TEL : 06-6944-4055 FAX : 06-6944-4058
●このホームページへのご意見・ご質問は
E-mail : street@artnavi.net/ HPアドレス:http://artnavi.net
※当ホームページの写真・イラスト・記事の無断転載を禁じます。

●ストリート・アートナビは関西・大阪の美楽なアート情報サイトです。
アート展美術画廊貸しギャラリー案内貸ギャラリー案内広告
企画制作・掲載/お問合せ:ストリート・アートナビ(通称:アートナビ)