記事一覧

貧乏くじ

アイコン

 バタバタとした状態の中、いちおー、納品物が揃い始めた。
って最終段階で、なんか結果があやしいよーで、数字を見直し
始めた。ま、あちきはよくわかってないのですが。(爆)
 そうこうしてる内に、定時。同僚は用事があるとのコトで、
退散。若手は別作業に入ってもらってたので、退散。結局、作業
やってたあちきが残るハメに。う~ん?貧乏くじ引いた感が。
思えば5月の連休も休めず、昨日の祝日も出勤。仕事優先!と
言うより、私事非優先?優先する私用がない!って感じですが。
 ま、とにかく。回答を待ってると・・・やり方が間違ってる
ってコトが判明。マヂっすか。このタイミングで。orz
 ってコトで。再解析実行。被害は納品物の半分ぐらい?って
結構ありますぜ?今からやり直し?さいですか。orz
 で。ポチポチっと再実行してる間にも、『あれ!?』とか
言い出し、また悩み出したりするし。なんで最初に作業要領を
ちゃんと決めてくれないんでしょ?行き当たりばったりが多い
作業ですわ。(苦笑)
 な訳で。とりあえず続きは明日。最終納期は週末ですし。
22時退散ナリ。
 帰りにちょいとコンビニに寄り道したので、23時半頃帰宅。
飯。ビデオ消化1時間。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか
疲れた。