記事一覧

さらにバタバタ・・・

アイコン

 今日も再解析対応しつつ、新人君に解析作業のレクチャーを
やっていたのですが、昨日よりは、若干落ち着いた感じ?(笑)
 で・す・が!なんか客先の方で、バタバタしてる様子。その
影響で、こっちに確認の連絡等、引っ切り無しな感じ?(苦笑)
 ま、とりあえず。今すぐ、どうこうって話はないみたいなので
ヨシ!(笑) 再解析も終わって、納品物をまとめて、送信♪
 しばらくしたら、また連絡。追加検討。orz マヂっすか。
なかなか解放してくれませんなー!
 な訳で。追加検討の作業を進め、いちおー、完成。送るのは
明日でいいか♪退散しましょう。そうしましょう!
 20時退散。特に寄り道もせずに、21時帰宅。オンタイムで
テレビを見つつ、晩飯。その後、ビデオ消化に切り替え、さらに
ダビング作業に移行。
 ま、そんなこんなで。只今1時。結局、毎日の如く寝落ち状態
ですので、おそらく今日も・・・?早寝早起きってコトで。
いや、マヂで明日の為に、早く寝ましょう。